芸能

手越脱毛サロンはいつからオープン?TEGOSHI BEAUTY SALON営業開始日について

元ジャニーズでいま勢いに乗っている手越祐也さんがまた新しいチャレンジをしてくれるようです!

8月30日にYouTubeにアップされた動画「【ご報告】手越祐也、念願の〇〇〇が決まりました」内で脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON(テゴシビューティーサロン)」開業の発表がありました。(めちゃくちゃもったいぶてましたがw)

いやぁ、本当にこのどんどん前に進んでいく感じは見ていて気持ちがいいですね!

脱毛サロンということで、この動画を見た視聴者さんが「お客さん」として施術を受けに行くことができるわけですが、じゃあオープンはいつからなのだろう?と気になりますよね。

そこで今回は「手越脱毛サロンはいつからオープン?TEGOSHI BEAUTY SALON営業開始日について」と題してまとめていきたいと思います。

手越脱毛サロンはいつからオープン?TEGOSHI BEAUTY SALON営業開始日について

まだオープン日についての発表はありませんが、おそらく10月末〜11月ごろ

もしかすると年内間に合うかどうか…というくらいのラインだと思います。

その理由を解説します。

手越脱毛サロンの場所はどこ?まずは東京大阪埼玉に4店舗オープン!手越祐也さんが新たな事業展開を自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』にて発表されました! その内容はなんと脱毛サロン...

注目すべきは採用までの過程です。

この脱毛サロン開業に伴う従業員募集の発表があったのが2020年8月30日

そこから上記のような採用過程を踏むということは、どれだけ早くても入社まで1ヶ月はかかります。

ということは「TEGOSHI BEAUTY SALON」の従業員が決定するのが9月末(最短で)

手越脱毛サロンの従業員になるには?お店で働く応募方法まとめ!手越祐也さんがまた新たな動きを見せてくれました! 2020年8月30日にアップされたYouTube「手越祐也チャンネル」の動画内で...

しかし、決まっただけでは営業を開始することはできません。

そこから営業開始に向けて研修が行われるでしょう。

おそらく研修も1ヶ月ほどはかかるのではないでしょうか。

ということは、従業員が決定し、研修が終わるのが10月末〜11月ごろと予想できます。

 

以上のことから手越祐也さんの脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」のオープンは2020年10月末〜11月ごろではないかと思われます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください