お笑い芸人

ティモンディは障害で話し方が変?わざと?高岸が嫌いな人続出!?

お笑い芸人ティモンディが話題ですね!

高岸宏行と前田裕太の2人組からなるコンビで、特にそのうちのボケ担当である高岸宏行さんの話し方が独特でクセが強いと話題となっています。

そのあまりのゆっくりとした話し方のクセの強さに「発達障害?」「病気?」「チック?」などといった噂があるほどです。

ではその噂は本当なのでしょうか?

今回は「ティモンディは障害で話し方が変?わざと?高岸が嫌いな人続出!?」と題してまとめていきたいと思います!

※そんな高岸さんの話し方に似てると言われている芸能人をまとめた記事【【ティモンディ高岸の喋り方】似てる芸能人まとめ!動画で比較してみた】もありますので良かったらどうぞ!

ティモンディ高岸は障害で話し方が変?高岸が嫌いな人続出!?

では高岸さんは本当に障害なのでしょうか?

あまりのクセの強さからそう勘違いする人が続出しているようですが、特にそういった事実はありませんでした。

それどころか、

口コミ
口コミ
「ロケの回し方がめちゃくちゃうまい」
口コミ
口コミ
「ぜったい地頭いい」

というような意見も見られました。

ということで、キャラクターとしてわざとゆっくりとした喋り方をしているようですが、独特なことには変わりないため、一定数の「嫌い」や「つまらない」といった意見があるのも事実です。

とはいえ、クセが強い分、彼のことは知れば知るほど面白いことに気がつきます。

ここからはそんな彼のプロフィールについて少し見ていきましょう!

ティモンディ高岸プロフィール

プロフィール

【名前】高岸宏行(たかぎし ひろゆき)
【生年月日】1992年10月8日
【年齢】27歳(2019年11月現在)
【身長】188cm
【血液型】A型
【出身地】愛媛県
【出身高校】済美高校
【出身大学】東洋大学
【コンビ名】ティモンディ(2015年1月結成)
【担当】ボケ
【相方】前田裕太(まえだ ゆうた)
【所属事務所】グレープカンパニー

身長がかなり高いですね!

相方の前田さんは小さく見えますが、実は175cmあるという、コブクロ状態ですね!笑

出身地は愛媛県済美高校出身

済美といえば甲子園。野球部ですよね。

実は高岸さんも済美の野球部出身で、ピッチャーをやっていたらしいです。

しかもしかも、投手時代は最速147km/hを記録し、プロ野球からのスカウトも受けたとか。

そんな高校時代の高岸さんの動画があります。
甲子園まであと一勝!という済美vs宇和島東の試合です。
その様子については【ティモンディ高岸【高校時代動画】甲子園まであと一勝!済美vs宇和島東】にまとめました!

 

ただ、大学3年生のときに怪我をしてプロ行きを断念

そんな経歴を持った芸人です。笑

もうこの高スペックな経歴が逆にボケのように感じて、めちゃくちゃ面白いですね!笑

しかも、現役時代に147km/hを記録していましたが、2018年の12月に150km/hを出したそうですww

今でも夢はメジャーリーガー!と言っています。

 

そんなティモンディのネタのスタイルは

「高岸さんがゆっくりとした口調でひたすら前向きなことを言う」

というものみたいです。笑

はい、こういうの、好きです。笑

ネタ動画

そんなティモンディのネタ動画を載せておきます。

個人的には2本目の「リコピン」のネタが好きですww

ちなみに投球動画も

いやマジで速いですね。笑

しかも身長が高いので上から振り下ろされる感じで打つのは相当難しそうです。

っていうか前田さんもすごいww

実は高岸さんは独立リーグのトライアウトを受けたこともあります。
果たして合格したのか⁉︎それとも不合格だったのか‼︎︎︎?結果については【ティモンディ高岸のトライアウト結果!済美出身野球芸人の実力は?】にまとめています!

まとめ

今回は「ティモンディは障害で話し方が変?わざと?高岸が嫌いな人続出!?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

障害というのはただの噂でしたね!

それよりも経歴が面白すぎました。笑

ネタも結構面白いですねw

これからどんどん活躍しそうですね!

応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください