芸能

AD飯岡の経歴は?出身大学と身長・年齢・本名も!かわいいと話題!

MBSで放送されていた『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』で一躍有名になったAD飯岡さん。

「AD飯岡」というぐらいなので、タレントではなくADなのですが、番組内のタレントを差し置いてADである飯岡さんが注目を浴びていましたww

バンジージャンプ、激辛ラーメン、カラオケ、熱湯風呂、などを平然と行い、完全にタレントを食ってしまっているため、付いた異名は『サイボーグAD飯岡』。笑

今回はそんなAD飯岡さんについて、「AD飯岡の経歴は?出身大学と身長・年齢・本名も!かわいいと話題!」と題して、そのプロフィールをまとめていきたいと思います!

ではAD飯岡さんのプロフィールや経歴をまとめていきたいと思います。

出身大学は?

出身大学については、AD飯岡さん自身のことはもちろん、MBSの過去の採用実績大学なども調べてみましたが出てきませんでした。

ですが、『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』はMBS毎日放送という関西の番組ということと、番組内でも「インサート用のやつやったらあります。」と、関西弁で話されていたことから、関西出身であることには間違いなさそうです。

 

そして、『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』内のマッグガーデンからの取材でもAD飯岡さんが言っていましたが、MBSでADをしている理由は「消去法」というとんでもないものでしたww

AD飯岡さん曰く「私は自由な感じで生きてきているので銀行とかでは働けない。アパレル業界も自分にはプロデュース力がないから消去。営業もコミュニケーション能力がないから消去。だから地味なADでいいやと思ってここにきた。」と言っていましたねww

身長は?

続いて身長について見ていきたいと思います。

こちらについても情報はありませんでしたが、調査してみました。

こちらの画像をご覧ください。

若干のアングルの差はありますが、タイルの目などを見てみると、169cmと公表している斉藤アリスさんよりも少し低いぐらいですね。

だいたい155〜160cmといったところでしょうか。

年齢は?

AD飯岡さんの生年月日は公表されていませんが、年齢は2019年3月時点の『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の放送内で24歳と言われていました。

ということなので2020年9月現在は25or26歳ですね!

AD飯岡さんは2020年4月からAD4年目に突入しました。

ということは、2017年の4月から働いているということになり、四年制大学にストレートで入学、卒業している計算になります。

本名は?

本名については公表されていません。

本名判明。下に追記あり。

まぁ、名字は「飯岡」で間違いなさそうですが。笑

社員証が写っている画像もあるのですが、荒くて名前までは確認はできなかったです。

追記

AD飯岡さんの本名が判明しました!

飯岡未祐(いいおかみゆ)さんです!

そんなサイボーグAD飯岡未祐さんが務めている会社についてまとめました。
サイボーグAD飯岡の会社はどこ?勤務先や仕事内容を調査した結果…

ネットの反応は?かわいいと話題に!

ではAD飯岡未祐さんを見たネットの反応を見ていきたいと思います。

斉藤アリスと籠谷さくらというタレントを完全に食っている様子に、「芸能人潰し!」や、単純に「かわいい」という感想が目立ってますね。

あまりにすごすぎて「仕込みじゃないの?」という声が出るほど。笑

 

しかもこんなに可愛い顔して無類の酒好きというww

朝までビールを飲むらしいです。。

めちゃくちゃキャラ立ってますねww

サイボーグAD飯岡チャンネルに公開されたサイゼリヤ飲みのビールの量と食事量がヤバすぎたので計算したらとんでもないことになってましたww
サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの値段とカロリーがヤバイ【計算結果】

ちなみに彼氏の存在を気にする人もいましたが、飯岡未祐さんの彼氏に関する情報は特にありませんでしたね〜。

AD飯岡未祐さんのかわいい画像まとめ

最後にAD飯岡未祐さんのかわいい画像をまとめておきます。

『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』の公式ツイッターでも投稿されています。

もはやタレントですね。笑


実は…こんな画像もあります。

これは!!

すでに芸能事務所に所属決定!!?

と、思いきや、実はこれ、ヘアサロンのモデルをしたときの写真のようです。笑

まぁ、それでもすごいんですけどね。笑

それだけAD飯岡…いや、飯岡未祐さんが可愛いということですね!

ちなみにそのサロンというのは、京都にあるkaguyahime a2z(カグヤヒメ アーツージー)というお店です。

まとめ

今回は「AD飯岡の経歴は?出身大学と身長・年齢・本名も!かわいいと話題!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

本当にすごい逸材が隠れていましたね!

関西の出版社マッグガーデンから取材を受けるなど、もしかしたら今後、タレント転身などもありえるかもしれないですね!

今後もAD飯岡未祐さんに注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

POSTED COMMENT

  1. アキ より:

    10月6日放送の朝日系列ABCの相席食堂(千鳥)に出てた様子。
    下請け会社所属の可能性あり

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください