芸能

手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!

2020年7月13日(月)手越祐也チャンネルにまた新たな動画がアップされました。

今回の動画は、手越さんがパーソナルジムでトレーニングをしているというもの。

いつもどおりスーパーポジティブ炸裂で、カメラマンの無茶振りにも「エンターテイナーだから、答えちゃう」と終始笑顔でした。笑

そんな手越さんの姿にYouTubeのコメント欄でも「特にファンってわけじゃないけど、なんか見てしまう」といった言葉が多く見られました。

そしてこの動画で気になる点が。

それは、「このパーソナルジムは場所はどこにあって、何ていうジムなんだろう?」ということ。

それとチラチラと映る「イケメントレーナーさんが誰なのか?」といことです。

そこで今回は「手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!」と題してまとめていきたいと思います!

手越祐也が通うパーソナルジムはどこ?

なにか場所のヒントになるものはないか?と動画を注視していたところ、トレーナーさんが着ているTシャツが目に入ってきました。
だいたいこういうTシャツって自社オリジナルのTシャツを作っていることが多いので、調べてみるとビンゴでした!

THREE×THREE(スリーバイスリー)というパーソナルジムで、2020年の3月にオープンしたばかりの新しいジムのようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

33GYM THREE×THREE パーソナルジム(@33gym)がシェアした投稿

また、天井や棚、マットなどといった内装の雰囲気やトレーニング器具の配置などからしても、ほぼ一致します。

ちなみに今回の動画で、がっつりタトゥーについて触れていましたね!

そんな手越さんのタトゥーに関しては手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?にまとめています。

THREE×THREE(スリーバイスリー)の場所や料金について

そんなTHREE×THREE(スリーバイスリー)の場所や料金についてまとめておきます。

手越さんは週に3〜4回トレーニングに通っているということなので、ワンチャン…なんて考えた方も多いのでは?笑

THREE×THREE(スリーバイスリー)の場所は?

THREE×THREE(スリーバイスリー)は港区麻布十番にあります。

麻布十番といえば、手越さんの新居があるという噂の場所からも近いですよね〜

手越さんの新居については手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンションにまとめています。

THREE×THREE(スリーバイスリー)の料金

 

この投稿をInstagramで見る

 

33GYM THREE×THREE パーソナルジム(@33gym)がシェアした投稿

しかし、このTHREE×THREE(スリーバイスリー)の料金がやばいです!

ワンチャン手越さんと会うために通おうかな?なんて浅はかな考えは捨てざるを得ないほどです。

スタンダードプランでも2ヶ月(16回)で約30万円

エグゼクティブルームでのトレーニングになるVIPプランでは、オールタイムVIPコースで3ヶ月約100万円!!(おそらく手越さんはこのコース)

とてつもないですね。。笑

まぁ、愛車の値段も半端じゃないので、この価格でも納得ですね。笑
手越の愛車ウルスの値段が高い!ランボルギーニ初の四駆で1台目より価格が…

 

しかし、かなり色々なオプションがあったり、この他にもコースはあるので、気になる方はTHREE×THREE(スリーバイスリー)のホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。

ただ、1つだけ言っておきたいのが、料金がかなりすごい!という風に書きましたが、一般的にあるジムのように、黙々と1人でトレーニングをするのではなく、パーソナルトレーナーが付いてのトレーニングということを忘れてはいけません。

しかも、そのトレーナーの方がすごい方だったんです…

手越祐也のパーソナルトレーナーは誰?

この手越さんのサポートをしている専属トレーナーの方はおそらく磯崎拓摩(いそざき たくま)さんという方で、HPにはこんな紹介文が。

  • 日本テレビ系「ダイエットビレッジ」出演/2019.7
  • ボディメイクコンテスト「サマースタイルアワード2017千葉大会」優勝/2017.4
  • 健康雑誌「ターザン」掲載/2017.4
  • モデルや芸能人など幅広いお客様のトレーニング指導/2016.3~現在

テレビや雑誌の出演をされていたり、コンテストで優勝を飾っていたりする方で、そのイケメン具合もさることながら、実績もすごい方でした。

もちろん、その肉体もすごいです。。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

◾️いそたく◾️(@iso_taku)がシェアした投稿

そんなスーパーポジティブ人間・手越祐也さん初のフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」について。
手越祐也本の最安値と予約方法!フォトエッセイAVALANCHE(アバランチ)

【まとめ】手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!

今回は「手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!」と題してまとめていきました。

断定はできませんが、おそらくジム内の雰囲気やTシャツなどから、手越さんが通われているパーソナルトレニングジムは麻布十番にあるTHREE×THREE(スリーバイスリー)で、トレーナーはいそたくこと磯崎拓摩さんではないかと思われます。

また、その料金は軽々しく手を出せるものではありませんが、本気で肉体改造をしたいという方は一度体験に行ってみても良いのではないでしょうか?

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください