芸能

手越脱毛サロンの場所はどこ?まずは東京大阪埼玉に4店舗オープン!

手越祐也さんが新たな事業展開を自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』にて発表されました!

その内容はなんと脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON(テゴシビューティーサロン)」の経営!

手越さん自身も脱毛はされていて、動画内でもVIOの脱毛を強く勧められていました。

この発表に、TEGOSHI BEAUTY SALONに行きたいという人が多くみられました。

そうなると気になるのはTEGOSHI BEAUTY SALONの場所がどこにあるか?ですよね!

そこで今回は「手越脱毛サロンの場所はどこ?まずは東京大阪埼玉に4店舗オープン!」と題してまとめていきたいと思います!

手越脱毛サロンはいつからオープン?TEGOSHI BEAUTY SALON営業開始日について元ジャニーズでいま勢いに乗っている手越祐也さんがまた新しいチャレンジをしてくれるようです! 8月30日にYouTubeにアップされ...

手越脱毛サロンの場所はどこ?まずは東京大阪埼玉に4店舗オープン!

まずオープンするのは以下の4店舗です。

TEGOSHI BEAUTY SALON 新宿
TEGOSHI BEAUTY SALON 池袋
TEGOSHI BEAUTY SALON 心斎橋
TEGOSHI BEAUTY SALON 川越

新宿店、池袋店が東京都。心斎橋店が大阪府。川越店が埼玉県ですね!

それぞれの店舗の詳しい場所は未発表のようですが、求人情報に掲載されている各店舗の最寄駅は以下のようになっています。

手越脱毛サロンの従業員になるには?お店で働く応募方法まとめ!手越祐也さんがまた新たな動きを見せてくれました! 2020年8月30日にアップされたYouTube「手越祐也チャンネル」の動画内で...

TEGOSHI BEAUTY SALON 新宿

TEGOSHI BEAUTY SALON新宿店は新宿駅が最寄です。

この周辺にTEGOSHI BEAUTY SALON新宿店ができるようです。(超一等地ですね)

またTEGOSHI BEAUTY SALONの所在地が新宿1丁目となっているので、おそらく新宿店は新宿1丁目で、ここが本店という位置付けになるのでは?とも思っていますが、新宿1丁目だと最寄駅が「新宿御苑前駅」になるので、もしかするとここは本社なのかもしれませんね。

【新宿1丁目の地図】

TEGOSHI BEAUTY SALON 池袋

TEGOSHI BEAUTY SALON池袋店の最寄駅は池袋駅です。

こちらも一等地ですね!

一等地といえば、手越さんの新居もなかなかヤバイですよね
手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション

TEGOSHI BEAUTY SALON 心斎橋

TEGOSHI BEAUTY SALON心斎橋店の最寄駅は心斎橋駅です。

こちらも大阪の中心地!

これらの場所選びからも手越さんの本気度合いが伝わってきます。

TEGOSHI BEAUTY SALON 川越

TEGOSHI BEAUTY SALON川越店の最寄駅は川越駅です。

川越市は人口35万人。埼玉県内ではさいたま市、川口市に次ぐ第3位の人口で、おそらくここで地方拡大の為のモデルデータをとるのだと思います。

全国展開の予定について

今回の発表に関して、地方在住の方から

全国チェーンになったら通いたいです! 是非47都道府県にお願いします!
地方にもつくってくれぇ笑 岡山県人より

というような声が多く上がっていました。

先述しましたが、おそらくまずはこの主要都市部+川越で反応を見て、経営がうまく回ればどんどん全国に展開していくのではないでしょうか。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください