芸能

手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?

ジャニーズを退所した手越祐也さんのタトゥーが話題です。

2020年7月2日にアップされたInstagramのストーリーでは、YouTuberのヒカルさんと撮られたショットに左足首のタトゥーが映り込み、

7月6日にアップされた手越祐也チャンネルの動画【逆張りの手越】280平米の家に引っ越しました!では、さらにガッツリと手越さんの足首に入っているタトゥーが映っています。

追記

7月13日にアップされたトレーニング動画【驚異のポテンシャル】アスリート並みのトレーニングを喋りながらこなしてしまう男では、完全にタトゥーの紹介をしていました。

こうしたことを受け、世間は「え?手越の足首タトゥー入ってる?」とザワついています。

そこで今回は「手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?」と題して、手越さんのタトゥーはいつから入っているのか?そして、実は足首だけじゃない事実やデザインについてもまとめていきたいと思います。

手越祐也さんのタトゥーはいつから?

今回公になった足首のタトゥー

ヒカルさんとのツーショットの時はチラッとしか写っていませんが、YouTubeの新居紹介動画ではかなりガッツリ映っていますね。

手越さんの新居については手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンションにまとめています。

そしてトレーニング動画では、ついにタトゥーの話題に。

手越さんが通われているパーソナルジムについては手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!にまとめています。

 

では、この足首のタトゥーはいつから入っているのでしょうか?

イッテQの放送からある程度の予測を立てることができます。

以前からイッテQでも足首に巻いたテーピングが話題に

もしこのレギンスがタトゥーを隠すためのものならば、今回公になった左足首のものを隠すためでしょう。

片方だけ長いものを履いたりというのは不自然ですから、こういった対処になっているのだと思います。

では、手越さんはいつ頃からこういったテーピングやレギンスを履いたりしていたのでしょうか。

 

1番古いツイートで、2014年にはテーピングをされていたようです。

しかし、もしかするとこれは本当に足首を保護するために巻かれたものかもしれません。

というのも、2017年ごろのツイートでこういったものがあります。

手越さんの両足首が映っていますが、そこにタトゥーは確認できません。

2017年にタトゥーが確認できないので、2014年のテーピングも単なる足首の保護と考えて良さそうです。

となると、少なくとも2017年以降にタトゥーを入れられたのではと考えられます。


しかしながら、こういった意見も。

この方々も言われている通り、ヘナタトゥーの場合2週間とか、1ヶ月ほどで消えてしまいます。

もしかすると、今回話題になっているものもヘナタトゥーなのかもしれません。

手越のYouTube収益はいくら?広告収入を調査してみたらヤバイ数字が…2020年6月にジャニーズ事務所を電撃退所し、何かと話題の元NEWS手越祐也さん。 退所の記者会見をYouTubeでライブ配信する...

手越祐也さんのタトゥーは足首だけじゃない?

手越さんのタトゥーは今回話題になっている左足首のものだけではないようです。

確かに腕にも入っていますね。
ですが、こんなにも分かりやすいところに入れるのか?と少し疑問です。
やはりこれはシールやヘナタトゥーといった類のものでしょうか。

この左腰あたりのキスマークのタトゥーも有名です。

追記:右足首にも入っていることが判明!

Perfection=完璧主義という意味だそう。

手越祐也さんのタトゥーデザインは自分でした?

この方も書かれている通り、デザインはおそらくおまかせか、イメージを伝えるだけで実際絵に起こすデザインはやってもらったと考えるのが妥当でしょう。

手越さんは画伯と呼ばれる実力の持ち主ですからね。笑

【まとめ】手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?

今回は「手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?」と題してまとめていきました。

手越さんのタトゥーは出現したり消えたりと忙しいので、もしかするとヘナタトゥーやシール、画像加工で消しているなどという可能性も考えられます。

しかし、いずれにしてもタトゥーというものに関心があることは事実。

ジャニーズを退所したことで今後本格的にタトゥーを入れる可能性もありそうです。

→トレーニング動画を見る限り、やっぱり本物っぽいですね。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください