芸能

内田篤人現役引退で手越ユーチューブに出演の可能性が囁かれる

2020年8月23日(日)、元日本代表で鹿島アントラーズDFの内田篤人選手が、現役を引退されました。

内田篤人選手といえば、2015年に右膝の手術を受け、約1年9か月ピッチから遠ざかった後、リハビリと復帰を繰り返していました。

そんな日々を送る中で今回現役引退を決断したのでしょう。

引退となると今後の活動に注目が集まりますが、今世間を賑わせている手越祐也さんとのコラボの可能性が囁かれています。

8月24日に行われた引退会見では「ユーチューバーになるつもりはない」とも言われていましたが、ゲスト出演に関しては別だとも思います。

そこで今回は「内田篤人現役引退で手越ユーチューブに出演の可能性が囁かれる」と題してまとめていきたいと思います。

内田篤人現役引退で手越ユーチューブに出演の可能性が囁かれる

以前より内田篤人選手と手越祐也さんの仲の良さは知られており、今回の引退報道を受けて手越祐也さんを連想する人は多いようです。

手越祐也さんも2ヶ月前にジャニーズ事務所を退所したばかりですし、当然の流れですよね。

手越祐也チャンネル無人島企画が面白いです。笑
手越祐也チャンネル無人島の場所はどこ?まさかの面白い発見が…

ではそんな2人の交友関係はどれほどのものなのか?まとめました。

内田篤人さんと手越祐也さんの交友関係

さすが篤人だな

まずはここ最近手越祐也さんから「内田篤人」の名前が出た場面を紹介します。

手越祐也チャンネルのこちらの動画内で「内田篤人」の名前が出てきています。
(2:29付近〜)

手越さん曰く「トレーニング(筋トレ)は半分メンタルトレーニング」だと。
「キツイと分かっていてもやる。体を鍛えているようで心を鍛えているもの」だと。

4〜5年前、手越さんが落ち込んでいる時に同級生の内田篤人選手から「ツライ時こそトレーニング」という言葉をもらったようです。

それに対して手越さんは「なるほど、さすが篤人だな」と思ったそうです。

落ち込んでいるときに声をかけてくれるというのは本当に仲の良い証拠ですね!

2人のこんなシーンもあります。

FIFAクラブワールドカップUAE2018準決勝インタビュー

2018年、手越さんが試合直後の内田篤人選手にインタビュアーとして直撃した際の映像です。

インタビュアー×選手という構図から一気に祐也×篤人に変わっていますね。笑

とても親しい雰囲気が伝わってきます。

祐也って人気なんだ!笑

手越祐也チャンネルで配信された『手越祐也が心から憧れている男性芸能人を発表していくよ!』という動画にも内田篤人選手の名前は出てきます。
(6:50付近〜)

動画によると、手越さんはシャルケに行く前の鹿島アントラーズ時代から内田篤人選手と仲良しだということです。

そのときに内田篤人選手がアントラーズに在籍していたのは2006年〜2010年なので、そのあたりから仲良くなったのでしょう。

手越のタトゥーはいつから?足首だけじゃない?デザインは自分でした?ジャニーズを退所した手越祐也さんのタトゥーが話題です。 2020年7月2日にアップされたInstagramのストーリーでは、You...

また、おもしろいエピソードも話されています。

内田篤人選手が手越さんにアディダスをプレゼントするからと言って、2人で竹下通りに行った時のこと。

内田篤人選手が「祐也が原宿歩いたらどうなんの?見てみたい」と言ったことから、手越さんは竹下通りを歩いたそう。

すると案の定人だかりが出来てしまい、それを見た内田篤人選手が「祐也って人気なんだ!笑」と笑っていたそうです。笑

もはや高校生のようなノリですね。笑

このエピソードはかなり仲良し感が溢れています。

内田篤人×手越祐也YouTubeコラボの可能性について

ここまで2人の交友関係を見てきました。

そこで感じるのは「内田篤人×手越祐也YouTubeコラボの可能性」は高いのではないか?というものです。

内田篤人選手がプロとして現役のままだと厳しかったでしょうし、もちろん手越さんがジャニーズに所属していればユーチューブもありえませんでした。

しかし、お互いにこのタイミングであれば十分に考えられる話だと思います。

そんな手越祐也YouTubeチャンネルの収益を計算してみました。
手越のYouTube収益はいくら?広告収入を調査してみたらヤバイ数字が…

手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 自身のYouTubeチャンネルにて、新居に引っ越したことを7月6日に発表され...

まとめ

今回は「内田篤人現役引退で手越ユーチューブに出演の可能性が囁かれる」と題してまとめていきました。

是非とも内田篤人選手には落ち着いたら手越祐也チャンネルに出演していただきたいものですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください