芸能

手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション

6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。

自身のYouTubeチャンネルにて、新居に引っ越したことを7月6日に発表されました。

動画によると、新居の広さは280平米。

そのお家賃は、前回住まれていたとことに比べると2.5倍になったということです。

なんでも「頑張らないと家賃が払えなくなるから、自分を追い込んでやろう」という理由から、家賃の高いところに引っ越したのだとか。

動画のタイトルにも【逆張りの手越】という文字があります。

そうなってくると気になるのはその家賃が何円くらいなのか?ということですよね。

そこで今回は「手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション」と題してまとめていきたいと思います!

手越祐也の新居家賃はいくら?場所はどこ?

まず動画内から分かる新居に関する情報はこんな感じです。

  • 280平米
  • 家賃は以前の2.5倍
  • タワーマンション(かなり高層階)
  • 部屋数もかなり多い
  • トイレは3つ

そして家賃を知るには場所を特定しないといけません。
おそらくですが、赤坂の可能性が高いのではないかと思っています。

その理由を書いていきます。

まず、芸能人やアイドルが多く住む街として、西麻布麻布十番六本木目黒などが挙げられます。

しかし、手越さんはもうアイドルではありません。

ご自身でも実業家になりたいとおっしゃられていたので、社長が多く住んでいる街に身を置くことにした可能性が高いのではと思います。

港区赤坂は、社長が住む街ランキング1位の街なんです。

そうなってくると、赤坂にあるタワーマンションで280平米付近のマンションの家賃相場を見れば、手越さんの家賃の大体の数字が浮かび上がってきます。

例えば、赤坂にあるプルデンシャルタワーレジデンスというタワーマンションは地上38階、247平米で家賃194万円です。

もちろん1ヶ月194万円です。

とてつもない金額ですね。。

しかし、手越さんのお金にまつわる調査をすると、194万円というのも余裕な気がしますね。笑

↓家賃に関してこういった情報もあります。

247平米で家賃194万円だったので、この方が仰るように、手越さんの新居の家賃は300万円前後といったところで合っている可能性が高いですね。

300万円前後ということを念頭に置いた上で、さらに調査を進めると、赤坂から目と鼻の先の「汐留」というキーワードが出てきました。

このツイッターの話が本当であれば、もともと住んでいたマンション内で、部屋をランクアップさせた。ということになりますね。

もともと住んでいたと思われるマンションの部屋が79万円となっていますので、今の手越さんの家賃は単純計算で2.5倍だと197.5万円となり、ざっくり200万円くらいとなります。

すごいですね。。笑

そんな良いマンションに住みながら無人島生活にも手を出す辺りさすがですw
手越祐也チャンネル無人島の場所はどこ?まさかの面白い発見が…

手越さんはそんな新居から近いパーソナルジムに通っている可能性があるかも?
手越のジムはどこ?場所や料金とパーソナルトレーナーについても!

このジムの料金と家賃を合わせただけでも固定費がかなりやばいですw

動画を見た視聴者の反応

確かに夜景はすごく綺麗そうですね!
手越さん自身も、「Viewはすごくいい」と言っていましたからね。笑

やはり大事な仲間なんでしょうね。

これはさすがにww

やはり今回の新居は数百万円クラスの家賃であることは間違いなさそうですね。

手越に歌って欲しい曲!投票形式でリクエスト曲をまとめてみた!2020年7月6日、手越祐也さんが新居を紹介するユーチューブ動画を更新しました。 その中で、カラオケ機器があることに触れ、よかった...
イッテQの占い師は誰?手越の活動休止を当てた!オンラインで受けられる?NEWSの手越祐也さんが活動休止することを言い当てたと、話題の占い師。 人気番組イッテQの中に登場したその占い師が誰なんだ?とネッ...
手越活動休止はいつまで?復帰までの期間を過去の例を元に予想!退所の確率は?2020年5月26日、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、手越祐也さんが無期限の芸能活動休止をすると事務所から発表されました。 ...

【まとめ】手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション

今回は「手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション」と題してまとめていきました。

この家賃が払い続けられるよう、頑張っていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください