芸能

手越脱毛サロンの従業員になるには?お店で働く応募方法まとめ!

手越祐也さんがまた新たな動きを見せてくれました!

2020年8月30日にアップされたYouTube「手越祐也チャンネル」の動画内で、脱毛サロンの経営開始を発表!

しかもその動画のいっちばん最後(テイッもやった後)に「あ、そういえばあの、従業員も募集してます!」とサラッとものすごいことを発表されました。笑

それを受けてコメント欄には「働きたい!!」という声が多く見られました。

しかし、発表がサラッとすぎて、「どこから応募すればいいのか?」といった1番大事なことがわからない状態に。笑

そこで今回は「手越脱毛サロンの従業員になるには?お店で働く応募方法まとめ!」と題して調査したことをまとめていきたいと思います。

手越脱毛サロンはいつからオープン?TEGOSHI BEAUTY SALON営業開始日について元ジャニーズでいま勢いに乗っている手越祐也さんがまた新しいチャレンジをしてくれるようです! 8月30日にYouTubeにアップされ...

手越脱毛サロンの従業員になるには?お店で働く応募方法まとめ!

まず大前提として、今回の採用予定スタッフは女性のみで約100名(全店合わせて)ということです。

 

手越さんの脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON(テゴシビューティーサロン)」で働くための募集はkirei jobというサイトでされています。

手越祐也さんの脱毛サロン「TEGOSHI BEAUTY SALON」の求人ページのリンクを貼っておきますね!

手越脱毛サロンの場所はどこ?まずは東京大阪埼玉に4店舗オープン!手越祐也さんが新たな事業展開を自身のYouTubeチャンネル『手越祐也チャンネル』にて発表されました! その内容はなんと脱毛サロン...
手越の滝行場所はどこか特定!金太郎ゆかりの伝説の滝だった!手越祐也さんのYouTubeチャンネルにまた新たな動画がアップされました! そのタイトルが『スタッフについて行ったら、胡散臭い仙人...

TEGOSHI BEAUTY SALONの待遇についての反応

給与について

気になるお給料ですが、最初は誤字で210,000万円になっていました。

すぐに訂正されたので、今はちゃんと210,000円になっています。

とはいえ、未経験でも21万円もらえるのってものすごく良いと思います。

お給料をもらいながら、エステティシャンとしての技術や経験を積めるということですからね。

普通はお金を払って学校に行かないと得られないものなので、とても良いと思います。

福利厚生について

また、福利厚生についても評価は良さそうです。

福利厚生を抜き出すとこれだけあります。

交通費支給(【正社員】3万円/月迄】)
昇給随時(基本4月)
賞与あり(業績連動)
社会保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
技術手当
残業手当
役職手当
職務手当
職能手当
インセンティブ
報奨金
制服貸与
社販制度(40%OFF)
研修制度
お誕生日休暇

労働時間・休日について

労働時間はシフト制で10:00~ 22:00のうちの実働8時間。
営業時間は店舗により異なるそうです。

休日も月に8日あるので全くブラックではないですね!
手越祐也さんの脱毛サロン、超ホワイト企業です。

●公休月8日
●年末年始休暇
●夏季休暇
●慶弔休暇
●有給休暇
●お誕生日休暇

興味のある方はぜひ応募してみてくださいね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください