芸能

サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの値段とカロリーがヤバイ【計算結果】

MBSで放送されていた『メッセンジャーの〇〇は大丈夫なのか?』で一躍有名になり、開設したYouTubeチャンネルの登録者数は8万人を超える(2020年8月現在)サイボーグAD飯岡さんのサイボーグっぷりが止まりません!笑

2020年7月31日にサイボーグAD飯岡チャンネルにて公開された動画『【一人飲み】サイゼリヤでビールを飲む【ファミレス】』での飲みっぷり&食べっぷりがスゴイ!と話題になっています。笑

そのあまりの量に「え?これ一人??」や「レシート見たい」「結局いくらだったのか…」という声が挙がっています。

そこで今回は「サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの値段とカロリーがヤバイ【計算結果】」と題してまとめていきたいと思います!

今回はこの動画内でサイボーグAD飯岡さんがサイゼリヤで飲み食いしている合計金額を計算してみます。

動画で映っているものをざっとまとめるとこんな感じ。

  • 生ビール(ジョッキ) 400円×13
  • ほうれん草のソテー 200円×1
  • 辛味チキン 300円×1
  • マルゲリータ 400円×1
  • ハンバーグステーキ 400円×1
  • トマトスープ(ミネストローネロッソ) 300円×1
  • ティラミス 300円×1
  • ミラノ風ドリア 300円×1

これらを合計すると…

なんと、

7400円

です。笑

サイゼリヤの平均的な客単価は…

ちなみにサイゼリヤの1人当たりの平均的な客単価についてはこんなデータがあります。

出典:PRESIDNT Online

普通はだいたい1人当たり720円ほどということですねww

サイボーグAD飯岡さんは7400円なので、およそ10倍ですww

1人で10人分。まさにサイボーグ。笑

ちなみに上記画像出典元の記事のサブタイトルは「720円」でお腹一杯食べられるでしたw

 

サイボーグAD飯岡さんが食べた料理を全部並べるとこんな感じw

あの安くて有名なサイゼリヤで、しかも1人で1食7400円はヤバすぎますww

しかも、ビールだけで5200円いってますw

もっと言うと、ビールももしかしたら13杯以上飲んでいるかもしれません。

というのも、数を追って数えられたのは、3:11付近の「しれっとこれで10杯目」からの3:34付近の「生ビール2つください」4:56付近の「ちゃっかりおかわりしてる」で合計13杯になりますが、後半に映っている空ジョッキの数的にもしかするともう少し多いかも?という疑惑がありますw

とはいえ、確実に13杯は飲んでいるので、今回はこれで計算しました。笑

食事は7品も食べています。

ここまで食べているとなると、その総摂取カロリーも気になりますよね。。

そちらについても計算してみました。

サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの摂取カロリーは…

今回の食事のサイボーグAD飯岡さんの摂取カロリーは以下の通りです。

摂取カロリー
  • 生ビール中ジョッキ1杯(500ml)200kcal/塩分0g ×13
  • ほうれん草のソテー 123kcal/塩分1.1g ×1
  • 辛味チキン 374kcal/塩分2.2g ×1
  • マルゲリータ 568kcal/塩分2.5g ×1 ホットソース
  • ハンバーグステーキ 560kcal/塩分2.8g ×1
  • トマトスープ(ミネストローネロッソ) 227kcal/塩分3.0g ×1
  • ティラミス 229kcal/塩分0.1g ×1
  • ミラノ風ドリア 521kcal/塩分2.5g ×1

これらを合計すると、総摂取カロリーは

5202kcal

になります。

しかもピザに塗りまくっていたホットソースの分は入れていないので、これよりもさらに多くなりそうです。笑

これだけ食べても太らないのは仕事内容がヤバイのか…?
サイボーグAD飯岡の会社はどこ?勤務先や仕事内容を調査した結果…

20代女性の必要摂取カロリーと比較すると…

20代女性の1日の必要摂取カロリーは1650〜2200kcalと言われているので、そのほぼ倍ということになりますね。

しかも1食だけでこの数字なのでかなりヤバイですね。笑

ちなみにこの食事、ビールだけでも2600kcalあるので、その時点ですでに超えてますw

とにかくお酒の量が半端ない!笑

サイボーグAD飯岡さんの年齢や本名など、基本的な情報はこちらの記事から
AD飯岡の経歴は?出身大学と身長・年齢・本名も!かわいいと話題!

【まとめ】サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの値段とカロリーがヤバイ【計算結果】

今回は「サイボーグAD飯岡サイゼリヤ飲みの値段とカロリーがヤバイ【計算結果】」と題してまとめていきました。

いやぁ、計算してみて本当に予想以上だったので、さらにサイボーグ感が増した気がしました。笑

これからもそんなサイボーグAD飯岡さんに注目していきたいと思います。笑

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください