芸能

手越祐也本の最安値と予約方法!フォトエッセイAVALANCHE(アバランチ)

2020年8月5日(水)に手越祐也さんのフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」が発売されることが発表されました!

今回のフォトエッセイ本にはジャニーズ事務所への感謝の気持ちを始め、NEWSのメンバー8人への思い、「テゴマス」や「イッテQ」の秘話、さらにはこれまで噂になった女性芸能人とのスキャンダルの真相についても実名で書かれているということで、かなりの注目度となっています。

その注目度の高さから初版5万部という異例の冊数が刊行されます。

しかし、それでもすでに予約部数の上限に達しているお店もあるようです。

今回はそんな手越祐也さんのフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」について、「手越祐也本の最安値と予約方法!フォトエッセイAVALANCHE(アバランチ)」と題して最安値や予約方法についてまとめていきたいと思います!

手越祐也のフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」の最安値はどこ?


AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]

手越祐也さんのフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」はどこで買うのが1番お得なのか?調べました。

結果は以下の通り、全ての店舗で価格が統一されていました。

しかし、獲得できるポイントなどが微妙に違うため、ポイントを重視してご自身に合ったところで購入するのが良いかと思います。


AVALANCHE 雪崩 [ 手越 祐也 ]

ちなみに、これだけ人気のフォトエッセイ本なので、もしかするとメルカリやヤフオクなどで転売ヤーが高額転売を始めるかもしれません。

しかし、そこで買ってしまうと結局こういった転売ヤーが居なくならなくなってしまうのでやめておきましょう。

また、予約の段階でこの売れ行きなのでおそらく重版がかけられるのではないかと思います。

今回手に入れられなかった方も、もう少し待ってみることをお勧めします。

手越祐也のフォトエッセイ本「AVALANCHE(アバランチ)」の予約方法は?

予約方法については各サイトごとに違うので、こちらのリンクを参照し、予約を行ってください。

8月5日のAVALANCHE(アバランチ)出版記者会見について

今回のフォトエッセイ本AVALANCHE(アバランチ)出版に関して、手越祐也チャンネルにて記者会見の様子が配信されることになりました。

本の内容についての質問に赤裸々に答えるということで注目が集まっています。

その会見内容についてはこちらにまとめています。
手越出版記者会見の内容全文まとめ!フォトエッセイ本AVALANCHE(アバランチ)

【まとめ】手越祐也本の最安値と予約方法!フォトエッセイAVALANCHE(アバランチ)

今回は「手越祐也本の最安値と予約方法!フォトエッセイAVALANCHE(アバランチ)」と題してまとめていきました。

かなり内容の濃い本になっているようですので楽しみですね!

少しでもお得に手に入れてください!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください