芸能

手越に歌って欲しい曲!投票形式でリクエスト曲をまとめてみた!

2020年7月6日、手越祐也さんが新居を紹介するユーチューブ動画を更新しました。

その中で、カラオケ機器があることに触れ、よかったら歌って欲しい曲をTwitterなり、インスタラムなり、YouTubeのコメントなりに書いてくださいと、リクエストを募られました。

その結果、ツイッターのトレンドにも「#手越に歌ってほしい曲」がランクイン。

凄まじい反響を得ています。

それを見て、かなりのリクエスト量が溢れかえっているなぁと感じたので、今回はこの記事上で投票箱を設置しました。

ぜひご自身が歌って欲しい曲に投票してみてください!

また、選択肢の中に自分が思う曲が無い場合は、ご自身で追加できるようにもしていますので、ご利用ください。

手越に歌って欲しい曲!投票形式でリクエスト曲をまとめてみた!

ではさっそくリクエスト曲を書いていきます。

#手越に歌ってほしい曲

  • 新しく項目を追加する

手越の新居家賃はいくら?場所はどこ?280平米のタワーマンション6月19日にジャニーズ事務所を退所した手越祐也さん。 自身のYouTubeチャンネルにて、新居に引っ越したことを7月6日に発表され...

視聴者のリクエストから抜粋

リクエストをザッと見た感じ、「茜空」が多い気がしますね!

これがそのまま投票にも反映されるのか、楽しみです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください