NEWS

イッテQの占い師は誰?手越の活動休止を当てた!オンラインで受けられる?

NEWSの手越祐也さんが活動休止することを言い当てたと、話題の占い師。

人気番組イッテQの中に登場したその占い師が誰なんだ?とネット上がざわついています。

そこで今回は「イッテQの占い師は誰?手越の活動休止を当てた!オンラインで受けられる?」と題して、

その占い師の名前や経歴、また、実際に会わなくても占ってもらうことができるのか?

ということについてまとめていきたいと思います!

イッテQで手越祐也さんの活動休止を当てた占い師は誰?

イッテQで手越祐也さんの活動休止を言い当てたのはこの女性です。

一見すると普通のおばさんなんですが、実はすごい方です。

このときも、手越祐也さんに関する事前情報は生年月日のみでしたが、お金の使い方などもかなり具体的に、的確に当てられています。

この凄腕占い師さんの名前は、

ウルスラ・ワニアさんで、南アフリカの方です。

 

↓今回の手越さん活動休止期間についてもまとめています↓

手越活動休止はいつまで?復帰までの期間を過去の例を元に予想!退所の確率は?2020年5月26日、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、手越祐也さんが無期限の芸能活動休止をすると事務所から発表されました。 ...

ウルスラ・ワニアさんの占い方は?

占いといえば、ご存知の通り、手相や占星術、生年月日…などなど、色々な種類がありますが、

このウルスラ・ワニアさんの占い方はタロットカードです。

しかも、南アフリカで1番有名なタロット占い師として知られています。

日本で言うと、手相占い=島田秀平さん みたいな感じですかね!

タロット以外にも占星術や風水、数秘術、シータヒーリングというエネルギーヒーリングなども使えるようです。

シータヒーリングというのは脳波を使ったもので、正直一見怪しそうにも見えますが、資格もあるようです。(もちろんウルスラ・ワニアさんも資格取得済みです。)

とても興味深いものですね!

オンラインで占ってもらうことは可能?

そんなウルスラ・ワニアさんに日本にいながら占ってもらうことは可能なのでしょうか?

ウルスラ・ワニアさんのホームページを覗いてみると、電話やメール、Skype、Dropboxなどを使った様々な方法で受け付けているようなので、遠隔でも占ってもらうことは可能ですね!

また、それぞれの占いごとに値段が設定されています。

おそらく一番得意とする占い方法がタロットリーディングだと思います。

そのタロットリーディングの価格も方法によって、

333ランド(約2,048円)〜2,800ランド(約17,220円)まで幅広いです。(1ランドは南アフリカの通貨で約6.15円※5月26日17:30現在のレート

(↑の画像はページをグーグル翻訳してます。)

英語に自信がある方や、英語はできないけどどうしても占って欲しい方は翻訳ソフトなどを利用してがんばってみるのもいいと思います。

まとめ

今回は手越祐也さんの活動自粛を言い当てた南アフリカの占い師が誰なのか?ということについてまとめていきました。

ウルスラ・ワニアさんという方で、インターネットを使ったりして占っていただくことも可能なようなので、気になる方はアポを取ってみてはいかがでしょうか。

最後までお読みいただきありがとうございました!

手越活動休止はいつまで?復帰までの期間を過去の例を元に予想!退所の確率は?2020年5月26日、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、手越祐也さんが無期限の芸能活動休止をすると事務所から発表されました。 ...
松村北斗の手が美しい!綺麗な指先がかっこいいと評判!世間の反応は?ジャニーズの人気グループSixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんの手が美しいと話題です! 以前からコアなファン?手フェチのファ...
嵐結成20周年の軌跡とファンの反応まとめ!画像と動画で振り返る20191999年9月15日(ハワイ時間)、嵐は結成されました。 日本では9月16日ということになります。 ちなみに日本時間の199...
井上瑞稀の髪型や歯並びがかっこいいかわいいと人気!腹筋もイケメン!ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsの一員である井上瑞稀さんが話題となっています。 井上瑞稀さんはあの人気女優・浜辺美波さ...
大野智は才能の塊で今後の活動は芸術家?アート作品の評価や評判は!大野智さんといえばジャニーズの中でも「歌・ダンス・演技」の技術がトップクラスなことで有名ですよね! 「歌・ダンス・演技」というのは...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください