CM

ヤリスCMの女優は誰?ネッツトヨタ山形の女性がかわいい!歌についても

ネッツトヨタ山形のCMに出演している女優がかわいいと話題です!

オレンジ色の車、トヨタのYaris(ヤリス)でやまがたを旅する動画で、白いワンピース姿の女性がとても爽やかですよね!

バックで流れている曲もとても軽快で全体的に見ていて気持ちの良いCMです。

今回はそんなネッツトヨタ山形のYaris(ヤリス)CMに関して、「ヤリスCMの女優は誰?ネッツトヨタ山形の女性がかわいい!歌についても」と題してまとめていきたいと思います!

ヤリスCMの女優は誰?ネッツトヨタ山形の女性がかわいい!

ではまず、このCMの女性は誰なのか?ということについてまとめていきます。

ヤリスCMの女性は阿部菜々実

この白いワンピースの女性はラストアイドルLaLuce(ラルーチェ)に所属しているアイドル、阿部奈々美(あべななみ)さんです。

プロフィール

【名前】阿部奈々美(あべ ななみ)
【生年月日】2002年5月17日
【年齢】18歳(2020年7月現在)
【星座】おうし座
【出身地】山形県
【身長】170cm
【体重】非公開
【血液型】O型
【デビュー】2014年(mImiとして)
【特技】色鉛筆画、振り付けの早覚え
【趣味】ひとりカラオケ、ひとり映画、ひとり外食、ネイル、コスメ収集、動画鑑賞
【好きな食べ物】フルーツ、ビーフジャーキー
【好きな飲み物】コーラ
【性格】人見知り、おとなしい

身長は170cmとかなり高いです。
過去には「規格外の9頭身アイドル」と言われていました。

初のメジャーデビューは2014年の9月で、mImi(ミミ)というグループでのデビューでした。
下記写真の右から2番目が阿部奈々美さんですね!当時12歳!!

その3年後の2017年10月、テレビ朝日で放送されていた「ラストアイドル」で挑戦者として登場し、暫定立ち位置1番の間島和奏さんに勝利しポジションが交代。
12月にはそのまま立ち位置1番センターとして、ユニバーサルミュージックジャパンからメジャーデビューしました。

阿部奈々美さんは3歳からアイドル活動をされているということで、彼女にとってアイドルとは「人生の全て」と度々語られています。


そういった経歴の長さもあるからか、踊りの振り付けを覚えることが得意といいます。

今回のネッツトヨタ山形とのタイアップでも、振り付け動画を配信されています。

ネッツガールズと共に踊っているバージョンも。

ネッツトヨタ山形ヤリスCMの歌は誰が歌ってる?

この1分バージョンのCMの冒頭にも名前がありますが、この歌声はCM出演女優である阿部奈々美さんです。

曲のタイトルは「キミと、Nets。」

阿部奈々美さんを初めとしたチームネッツがこのイメージソングをプロデュースされました。

しかもこの曲、庄内Ver.最上Ver.村山Ver.置賜Ver.があります。

記者発表の様子を映した動画も

2019年12月に開かれた記者発表会見の様子です。

企業努力が見えて、とても清々しい気持ちになる動画ですね!

 【まとめ】ヤリスCMの女優は誰?ネッツトヨタ山形の女性がかわいい!歌についても

今回は「ヤリスCMの女優は誰?ネッツトヨタ山形の女性がかわいい!歌についても」と題してまとめていきました。

阿部奈々美さん、そしてネッツトヨタ山形にはこれからもどんどんと活躍していっていただきたいですね!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください