NEWS

手越活動休止はいつまで?復帰までの期間を過去の例を元に予想!退所の確率は?

2020年5月26日、ジャニーズの人気グループNEWSのメンバー、手越祐也さんが無期限の芸能活動休止をすると事務所から発表されました。

手越さんはこれまでにも数々の破天荒ぶりを発揮しており、今回ついに事務所からレッドカードが出てしまいました。

そうなると気になるのは、

「手越さんの芸能活動休止の期間はいつまで?」

ということですよね。

そこで今回は、これまでの他の方の過去の芸能活動休止から復帰までの例を元に予想していこうと思います。

NEWS手越祐也さんの活動休止はいつまで?復帰までの期間は?

ジャニーズの活動休止といえば、同じくNEWSのメンバーである小山慶一郎さんの件などがあります。

小山さんの件に加えて、最近あった件の活動休止期間をまとめると、このようになります。

メンバー名 NEWS
小山慶一郎さん
元TOKIO
山口達也さん
SnowMan
岩本照さん
内容 未成年者との飲酒 未成年者への
強制わいせつ
未成年者と飲酒
休止期間 20日 11日(復帰なし) 2ヶ月以上

山口達也さんの件は異質なので、今回は置いておきます。

小山さん岩本さんの件と、今回の手越さんの件が事象の質としては似ているので、この辺りは参考にしても良さそうです。

ただ、小山さんはこの件があるまで、特に問題行動もありませんでしたが、手越さんは違います。

再三の注意があったにも関わらず、またふさわしく無い行動を取ってしまったので、期間は長くなりそうです。

それこそ、岩本さんが2ヶ月は自粛している中なので、最低でも2ヶ月くらいは暗に設けられていると考えても良さそうです。

 

↓手越さんの活動休止を言い当てた占い師についてまとめています↓

イッテQの占い師は誰?手越の活動休止を当てた!オンラインで受けられる?NEWSの手越祐也さんが活動休止することを言い当てたと、話題の占い師。 人気番組イッテQの中に登場したその占い師が誰なんだ?とネッ...

 

以下では、それぞれの件について詳しく書いておきます。

今回の手越さんの件と照らし合わせながら見てみてください。

NEWS小山慶一郎さんの場合

2018年6月7日に未成年女性との飲酒トラブルが発覚。

その後、2018年6月27日に活動再開。

その期間は20日間でした。

これには当時「復帰が早すぎる」などという声もありました。

ただ、活動再開とはいえ報道キャスターとしての復帰はせず、2018年12月にはnews every.を降板しています。

元TOKIO山口達也さんの場合

2018年4月25日、未成年者への強制わいせつの報道。

同年5月6日にはTOKIO脱退とジャニーズ事務所の退所が決定しました。

こちらの件は書類送検などされており完全に事件ですので、処分の重さ・スピードがやはり速いです。

その間、わずか11日

今回の手越さんの件とは少し違う印象です。

SnowMan岩本照さんの場合

2017年の11月に未成年者と飲酒をしていたとして、2020年3月27日に週刊誌に取り上げられました。

これを受け、ジャニーズ事務所から2020年3月30日に「一定期間の活動自粛」が発表されました。

5月末現在も活動は自粛中ですので、少なくとも約2ヶ月は活動を休止していることになります。

SnowMan岩本照の現在は?俺ら9人発言の本当の意味とは?2020年5月13日(水) スノーマンのYouTubeチャンネル、通称すのちゅーぶに投稿された動画。 その動画の最後にあった...

NEWS手越祐也さんのジャニーズ事務所退所の確率は?

また、手越さんといえば先日、年内で退所?という報道もありました。

このことが事実であれば、今回の活動休止がきっかけとなり本格的に退所に向けて動き出すかもしれません。

いずれにせよ、今回の件により、退所の確率が高くなってしまったのではないでしょうか。

【まとめ】手越活動休止はいつまで?復帰までの期間を過去の例を元に予想!退所の確率は?

ここまで、手越祐也さんの活動休止はいつまでか?ということについてまとめてきました。

復帰までの期間や退所の確率をまとめると、

  • 最低でも2ヶ月は活動休止
  • 年内での退所が濃厚なのでは?

という風になるのではと思っています。

どうなってしまうのでしょうか。

結構イッテQの手越さん好きだったんですけどね〜

イッテQの占い師は誰?手越の活動休止を当てた!オンラインで受けられる?NEWSの手越祐也さんが活動休止することを言い当てたと、話題の占い師。 人気番組イッテQの中に登場したその占い師が誰なんだ?とネッ...
松村北斗の手が美しい!綺麗な指先がかっこいいと評判!世間の反応は?ジャニーズの人気グループSixTONES(ストーンズ)の松村北斗さんの手が美しいと話題です! 以前からコアなファン?手フェチのファ...
嵐結成20周年の軌跡とファンの反応まとめ!画像と動画で振り返る20191999年9月15日(ハワイ時間)、嵐は結成されました。 日本では9月16日ということになります。 ちなみに日本時間の199...
井上瑞稀の髪型や歯並びがかっこいいかわいいと人気!腹筋もイケメン!ジャニーズJr.内グループHiHi Jetsの一員である井上瑞稀さんが話題となっています。 井上瑞稀さんはあの人気女優・浜辺美波さ...
大野智は才能の塊で今後の活動は芸術家?アート作品の評価や評判は!大野智さんといえばジャニーズの中でも「歌・ダンス・演技」の技術がトップクラスなことで有名ですよね! 「歌・ダンス・演技」というのは...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください