芸能

綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?本当は付き合ってるorない?どっち?

2020年7月1日。

日本の女優、綾瀬はるかさんと、韓国の俳優、ノ・ミヌさんに交際報道が出ました。

しかし、そのわずか1時間ほど後、今度は双方の所属事務所から「事実無根である」という報道が出ました。

これは一体どういうことなのでしょうか。

この交際報道の真相は?

本当は付き合っているのか?付き合っていないのか?

どっちなのでしょうか?

今回は「綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?本当は付き合ってるorない?どっち?」と題してまとめていきたいと思います!

綾瀬はるか&ノ・ミヌ付き合ってるor付き合ってないどっち?

熱愛報道が出て、その後否定報道が出る。

こうなると、真実はどこにあるのか分からなくなってしまいますよね。

本当に熱愛の事実はなかったのか?

それとも、実際には付き合っているけど、何らかの事情があり隠しているのか?

などなど、頭の中は堂々巡りになってしまいます。

そこで少しでもクリアにするために、過去にあった間違った熱愛報道や、否定していたけど実は付き合っていた件をみていきたいと思います。

過去にあった間違った熱愛報道

2017年1月 前田敦子&野田洋次郎(RADWIMPS)→2人とも完全否定

2019年12月 堀田茜&菅田将暉→堀田茜が否定、菅田将暉はノーコメント

2020年6月 カズレーザー&竹俣紅→カズレーザーが否定「クイズの勉強会の仲間」

これらは間違った熱愛報道のほんの一部です。

(カズレーザーさんの件に関しては、最近のことなのでまだ完全に間違っているかは分かりません。)

前田敦子さんは「全くないですよ!」、野田洋次郎さんは「事実無根です」、堀田茜さんも報道を全否定しています。

否定していたけど実は付き合っていた熱愛報道

武井咲&TAKAHIRO

2015年に熱愛報道が出て、双方とも否定していましたが、2017年には結婚されています。

報道から2年という期間があるので、もしかすると報道時点では本当に付き合っていなかったかもしれません。

しかし、熱愛報道が出た際の否定コメントで武井咲さんの所属事務所はこのようにコメントしています。

「尊敬している役者仲間の1人です。本人も『軽率な行動をとってしまい、ご迷惑をおかけして申し訳ありません』と反省しております。今後、プライベートで会うことはありません」

引用:ライブドアニュース

「今後プライベートで会うことはありません」としているのにも関わらず、その後結婚しているという事実。

こうなってくると、こういった否定コメントもその場のポーズであり、信憑性には欠ける気がします。

TAKAHIROさんの所属事務所も「友人の1人。交際の事実はありません」と否定していたということです。

否定コメントに注目「友人の1人です」

上記の武井咲さん&TAKAHIROさんの場合もそうですが、たびたび使われる否定コメント

「友人の1人です」

これに関して、こういった情報もありました。

そもそもこれは、のちに決定的な写真を撮られたときに「友人関係から発展した」と言えるし、別れるとしても「つき合っていません」と言わないことで相手を傷つけずにすむ大人のフレーズ。芸能事務所としては、最高に使い勝手のいいものなのだ。

引用:ライブドアニュース

なるほど、どうやら魔法のフレーズのようですね。

綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?

「友人の1人です」という魔法のフレーズの存在を確認したところで、今回の綾瀬はるかさん&ノ・ミヌさんの交際報道に立ち返って、双方の否定コメントを確認してみようと思います。

ノ・ミヌの所属事務所MJ DREAMSYSの否定コメント

「事実無根だ」「突然のことで非常に困惑している。私生活について直接お話しすることは難しい」

綾瀬はるかの所属事務所ホリプロの否定コメント

「友人ですがそれ以上の関係ではありません」

う〜ん、これは怪しいですね。特に綾瀬さんの方。

ですが、だからといって「これは付き合っている!!」とも言えないですね。

↓綾瀬はるかさんの結婚観についても書いてます

綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めは?結婚の可能性はある?あの国民的女優、綾瀬はるかさんに交際報道が出ました! そのお相手は、韓国スターのノ・ミヌ。 これまで目立ったスキャンダルがな...

↓ノ・ミヌさんの結婚観についてはこちら

ノミヌの結婚観や元カノは日本人?経歴プロフィールも!綾瀬はるかさんとの交際報道が出た韓国の人気俳優ノ・ミヌさん。 彼は過去に「最高の結婚」というドラマに出演しており、その際に自身の結...

【まとめ】綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?本当は付き合ってるorない?どっち?

今回は「綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?本当は付き合ってるorない?どっち?」と題してまとめていきました。

真相はわかりませんが、いずれにしても本人たちが納得のいく形に着地することを祈っています。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください