芸能

久代アナとはるくんの大喧嘩の理由は?結婚はいつ?証言の知人はふぇると?

フジテレビの久代萌美アナウンサーと、恋人でYouTuberの北の打ち師達・はるくんが警察沙汰の大喧嘩をしていたことが報じられました。

警察沙汰になるほどですから、どんな理由で喧嘩をしたのか?その理由が気になりますよね。

ただ、報道の内容を見ると婚約もされているということが判明しており、ラブラブとのこと。
そうなると結婚はいつなのか?ということも気になってきます。

また、それらの情報をくれた知人というのも誰なのか?気になりますよね!

そこで今回は「久代アナとはるくんの大喧嘩の理由は?結婚はいつ?証言の知人はふぇると?」と題してまとめていきたいと思います!

久代アナとはるくんの大喧嘩の理由は?

今回、警察沙汰になってしまった理由として報道ではこのように書かれています。

「久代さんの部屋で些細なことで口喧嘩になり、久代さんは怒りが収まらない。はるくんは友人に仲裁してもらおうと『ヤバい』とLINEを送った。勘違いした友人が、慌てて警察に通報してしまったんだそうです」
訪れた警官に2人は事情を説明したものの、結局最寄りの警察署に任意同行。男女間のトラブルとして数時間事情を聞かれたという。

引用:yahoo!ニュース

この報道では喧嘩の理由は「些細なこと」と書かれています。

また、久代萌美アナウンサーと、はるくん、お互いの浮気ではないことも記事内で判明しています。

となると、警察沙汰になってしまったのが恥ずかしいほど本当に「些細なこと」だったのかもしれません。

カップル間の「些細なこと」というと本当に様々ありますよね。

よく聞くのは「醤油派」か「ソース派」で揉めた。なんてこともあります。

が、それで「怒りが収まらないほどになる」というのは考えにくい気もします。

それでも久代萌美アナウンサーの怒りが収まらなかったのは事実。

久代萌美アナウンサーは大御所と呼ばれる明石家さんまさんや松本人志さんなどからも好かれており、その性格としては、律儀、誠実、裏表がない、機転が効くといったものが挙げられています。

そんな久代萌美アナウンサーの逆鱗に触れてしまうものを考えると「嘘」などがパッと思い浮かびます。

自分自身が誠実で表裏がない分、その正反対の行動である「嘘」をつかれると裏切られた気がして怒りが収まらなくなってしまったのではないでしょうか。

可能性としては十分にありえる気がします。

久代萌美アナウンサーとはるくんの結婚はいつ?

そんなふたりの交際は2019年11月に明らかになりました。

現段階(2020年6月)で交際期間は約半年。

一般的に結婚するにはまだ早く、この段階だとスピード婚などと言われそうですが、最近はわかりませんよね。

2019年に結婚し話題となった山里亮太さんと蒼井優さんなんて交際期間はわずか2ヶ月でした。

YouTubeという時代の変化の激しい業界に身を置いているはるくんですから、交際期間半年で結婚ということも十分に考えられそうです。

2人の結婚は近いのではないでしょうか。

今回の報道に関して証言していた「知人」は北の打ち師達ふぇると?

今回の報道には久代萌美アナウンサー、はるくんの他に「知人」と「友人」という人物が登場します。

冒頭で証言していたのは「知人」とされています。(しかも2人をよく知る知人)

そしてその証言の中に登場する警察に通報してしまったのは「友人」とされています。

これらは別の人物でしょうか。

表記方法が違うので別人と考えるのが普通です。

このうち「知人」の方が北の打ち師達のふぇるとさんではないでしょうか。

わざわざ記事中で「2人をよく知る知人」と書くあたりから、とても近しい存在であることが想像できます。

そうなるとこの知人は、はるくんの相方である北の打ち師達・ふぇるとさんと考えるのが妥当な気がします。

「友人」というのは喧嘩の仲裁をしてもらおうと連絡を取ったわけなので、近くに住まれている友人さんではないでしょうか。

【まとめ】久代アナとはるくんの大喧嘩の理由は?結婚はいつ?証言の知人はふぇると?

今回は「久代アナとはるくんの大喧嘩の理由は?結婚はいつ?証言の知人はふぇると?」と題してまとめていきました。

いずれにしてもラブラブなようなので、明るい報告を期待して待っておきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください