芸能

瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!

熱愛報道が飛び込んできました!

俳優の瀬戸康史さんと、モデルで女優の山本美月さんが真剣交際していると、2019年10月30日に報道されました!

かなりの美男美女ビッグカップルですね。

この2人といえば今年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』で共演されていました。

ドラマ内ではヒロ(瀬戸康史)とつぐみ(山本美月)は幼馴染で、ヒロが長年つぐみに想いを寄せていましたが、結局、主人公の樹(松坂桃李)とつぐみの恋を応援する形で終わっていましたよね。

そんな2人の交際はいつから始まったのでしょうか?

今回は「瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!」と題してまとめていきたいと思います!

山本美月アメトーク2018年末の衣装ブランドや値段は?かわいいと話題!山本美月さんといえばスラっとしたスタイルや、キュートな笑顔が印象的な女優さんですよね! 元々はそのスタイルを活かしてモデルとしてデ...

瀬戸康史と山本美月に熱愛報道

このような感じで報道され、双方の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」とコメントしています。

交際について肯定も否定もしていませんが、こういう言い方のときって、だいたい事実ですよね。笑

現在舞台稽古中の瀬戸さんは、10月21日から5夜連続で都内にある山本さんの自宅マンションに宿泊されていたということで、半同棲のような状態ですね!

かなり親密な様子で、結婚なども視野も入れているのでしょうか。

交際期間はいつから?

先述しているように、2人は今年4月期のドラマ『パーフェクトワールド』で共演をしています。

このことから、このドラマでの共演がきっかけで交際がスタートしたと考えられます。

山本さんのドラマのクランクインは3月15日。

瀬戸さんのクランクインが3月23日でした。

共演シーンがあったかどうかにもよりますが、この日が2人の運命の出会いの日になったのではないでしょうか。

2人の芸能人としての立場などもあるので、あまり軽率な行動は取れないと思います。いくら早くても交際スタートまで1ヶ月はかかるかと思いますので、早くても4月の下旬ごろからのお付き合いになるのではないでしょうか。

そうなると10月現在で交際期間は約6ヶ月ほどになりますね!

ドラマ共演シーンまとめ!

ドラマ内では主演の松坂桃李さんと山本美月さんが恋を成就させますが、途中で瀬戸さんと山本さんが付き合う期間もあります。

そんな、今となってはリアルな、2人が寄り添うシーンを集めました!

↑の方も言っていますが、ぼくももう一度パーフェクトワールドを見たくなったので、U-NEXTで見ていってます。笑

リアルタイムでも見ていましたが、忘れている部分もあって、新鮮な気持ちでキュンキュンしています。笑

特に、山本さんと瀬戸さんが付き合っているところは、なんかもうやばいです。笑

※本ページの情報は2019年10月時点のものです。
最新の配信状況は U-NEXT サイトにてご確認ください。

でも1つ思うのは、撮影も終盤になってくると確実にもう瀬戸さんと山本さんの交際はスタートしていたわけじゃないですか。

そんな中で山本さんと松坂さんの親密なシーンって、ぼくが瀬戸さんの立場だったらなかなかしんどいと思うんですよね。

そういうところは割り切ってるんですかね。

役者さんってすごいです。

それでもこの人がいい!ってなったんでしょうね。

まとめ

今回は「瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

いやはや改めて思っても超ビッグカップルですね!

これから愛を育んで2人には幸せになってほしいです。

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

山本美月アメトーク2018年末の衣装ブランドや値段は?かわいいと話題!山本美月さんといえばスラっとしたスタイルや、キュートな笑顔が印象的な女優さんですよね! 元々はそのスタイルを活かしてモデルとしてデ...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください