芸能

瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!

俳優の瀬戸康史さんと、モデルで女優の山本美月さんが真剣交際していると2019年10月30日に報道され、2020年8月1日には結婚間近であるといった報道がされました!
そして8月7日についに結婚報道!!

かなりの美男美女ビッグカップルですよね。

この2人といえば2016年の連続ドラマ『HOPE~期待ゼロの新入社員~』で初共演し、2019年4月期に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』で2度目の共演をされていました。

ドラマ『パーフェクトワールド』内ではヒロ(瀬戸康史)とつぐみ(山本美月)は幼馴染で、ヒロが長年つぐみに想いを寄せていましたが、結局、主人公の樹(松坂桃李)とつぐみの恋を応援する形で終わっていましたよね。

そんな2人の交際はいつから始まったのでしょうか?

今回は「瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!」と題してまとめていきたいと思います!

https://360saburoku.com/2018/12/30/yamamotomidukiametalk2018/

瀬戸康史と山本美月に熱愛報道

2019年10月の熱愛報道当時、双方の所属事務所は「プライベートにつきましては本人に任せております」とコメントしています。

交際について肯定も否定もしていませんが、こういう言い方のときって、だいたい事実ですよね。笑

2019年10月当時、舞台稽古中だった瀬戸さんは、10月21日から5夜連続で都内にある山本さんの自宅マンションに宿泊されていたということで、半同棲のような状態でした。

かなり親密な様子で、結婚なども視野も入れていたのでしょう。

それからおよそ10ヶ月、2020年8月に結婚報道が出る運びとなりました。

瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?

2人は2019年4月期のドラマ『パーフェクトワールド』での共演をきっかけに急接近、交際がスタートしたと報道されています。

山本さんのドラマのクランクインは3月15日。

瀬戸さんのクランクインが3月23日でした。

共演シーンがあったかどうかにもよりますが、この日が2人の運命の歯車が回り始めた日になったのではないでしょうか。

2人の芸能人としての立場などもあるので、あまり軽率な行動は取れないと思います。いくら早くても交際スタートまで1ヶ月はかかるかと思いますので、早くても4月の下旬ごろからのお付き合いになるのではないでしょうか。

そうなると熱愛報道が出た2019年10月の時点で交際期間は約6ヶ月ほど。

結婚報道が出た2020年8月時点では交際期間は1年4ヶ月ほどになる可能性が高いですね!

双方の所属事務所は「そのような話は聞いておりません」としているようですが、結婚のタイミングとしてはとても自然な気がします。

瀬戸康史と山本美月のドラマ共演シーンまとめ!

ドラマ内では主演の松坂桃李さんと山本美月さんが恋を成就させますが、途中で瀬戸さんと山本さんが付き合う期間もあります。

そんな、今となってはリアルな、2人が寄り添うシーンを集めました!

↑の方も言っていますが、ぼくももう一度パーフェクトワールドを見たくなったので、dTVで見ていってます。笑

リアルタイムでも見ていましたが、忘れている部分もあって、新鮮な気持ちでキュンキュンしています。笑

特に、山本さんと瀬戸さんが付き合っているところは、なんかもうやばいです。笑

パーフェクトワールド晴人の義足はどうやって撮影?演出方法は?CG?※この記事はネタバレを含みます。 2019年4月23日に放送されたドラマ『パーフェクトワールド』第2話。 いやはや、...

※本作品の配信情報は2020年8月1日時点のものです。配信が終了している、または見放題が終了している可能性がございますので、現在の配信状況についてはdTVのホームページもしくはアプリをご確認ください。

でも1つ思うのは、撮影も終盤になってくると確実にもう瀬戸さんと山本さんの交際はスタートしていたわけじゃないですか。

そんな中で山本さんと松坂さんの親密なシーンって、ぼくが瀬戸さんの立場だったらなかなかしんどいと思うんですよね。

そういうところは割り切ってるんですかね。

役者さんってすごいです。

それでもこの人がいい!ってなったんでしょうね。

【まとめ】瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!

今回は「瀬戸康史と山本美月の交際期間はいつから?ドラマ共演シーンまとめ!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

いやはや改めて思っても超ビッグカップルですね!

これから愛を育んで2人には幸せになってほしいです。

応援しています!

最後までお読みいただきありがとうございます!

https://360saburoku.com/2018/12/30/yamamotomidukiametalk2018/

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください