芸能

三阪咲プロフィールや経歴!高校や出身中学は?デビュー日と身長も!

三阪咲(みさかさき)さんという歌手がいま、アツいです!!

三阪咲さんはまだプロではありませんが、何度かテレビ番組などの出演もしており、話題となっています。

例えば、2019年1月11日(金)放送の『音楽チャンプ 歌うま日本一決定戦スペシャル』や2019年4月5日(金)放送の『関ジャニ∞Theモーツァルト』などが印象的ですね!

ついこの間まで中学生だったとは思えないほどの歌声で、うっとりと聴き入ってしまいます。

今回はそんな三阪咲さんについて「三阪咲プロフィールや経歴!高校や出身中学は?デビュー日と身長も!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

2020年4月放送の音楽チャンプ優勝の上田桃夏さんについて↓

上田桃夏の経歴プロフィール!音楽チャンプ出場の歌うま高校生!2020年4月11日(土)放送の『音楽チャンプ』 そこに出場した現役高校生・上田桃夏さんが話題となっています。 予選では手嶌...

同じく、2020年4月の音楽チャンプ出場の有坂佳華さんについて↓

有坂佳華の経歴プロフィール!音楽チャンプ出場の歌うま銀行秘書!2020年4月11日(土)に放送された『音楽チャンプ』 そこに登場したのが有坂佳華さん。 なんとSuperflyのフレアを外...

三阪咲プロフィール

 

View this post on Instagram

 

#photo #thankyou #peace #池袋 #路上ライブ #ファッション #ストリートファッション

三阪咲(みさかさき)🤐💌さん(@misaka_saki)がシェアした投稿 –

【名前】三阪咲(みさか さき)
【生年月日】2003年4月23日 15歳(2019年4月9日現在)
【出身地】大阪府
【身長】170cm
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】A型
【趣味】スノーボード
【特技】歌を歌うこと
【好きな色】赤
【好きな飲み物】コーラ、メロンソーダ、いちごみるく
【出かける時に必ず持っていくもの】リップと携帯と財布と学生証
【好きなディズニーキャラ】プルート
【得意なモノマネ】にわとり、ツイッターの更新音
【好きなアーティスト】ONE OK ROCK・神様、僕は気づいてしまった・CHAI・SZA(シーザ)・Avicii(アヴィーチー)
【兄弟】舞さんという姉が1人

2003年生まれということで、まだ15歳の高校1年生というから驚きです。

上記の番組の出演時はまだ中学生ということなので、さらに驚きですね!

他にも中学生当時の活動の動画がありますので、後ほど紹介させていただきます。

 

身長は170cmとかなりの高身長で、スタイルは抜群ですね!

これだけスタイルが良くかわいいので、モデルとしても活躍できそうです。

 

スノーボードが趣味なようで、ボードにも結構なこだわりをもっている様子がインスタの投稿からも伺えます。

これまでの経歴と、高校や出身中学は?

歌を歌おうと思ったきっかけは、もともとダンス教室でダンスを習っていたんですが、もう一つ別のクラスを受講すると半額になるということで歌を習い始めたとのことです。

しかもすごいのが、その教室のボーカルコンテストでいきなり優勝してしまうという天才っぷり。

それがきっかけで歌を本気で頑張ってみようと思ったということです。

それが小学校5年生のときで、1年後には路上デビューするという、その才能と度胸に拍手を送りたくなります。

 

また、三阪咲さんは2018年まで「まいきちさん」という方とBABOON(ばぶーん)というアイドルユニットを組んでおり、BABOON名義のツイッターも更新されていましたが、現在はアカウント自体が削除されています。

現在はソロ活動に専念するために解散か、休止中と考えられます。

 

中学校については調査を進めましたが、どこの中学だったかという情報は出てきませんでした。

まだ芸能人ではないので当然っちゃ当然ですね。。

大阪出身ということなので、大阪の中学だったことは間違いなさそうです。

 

高校についても同じで、正確なところはわかりませんでしたが、もしかすると今後の活動のことも考えて東京の高校に進学しているかもしれませんね!

 

彼氏についても調査しましたが、現在は、というより今までできたことは無いということです。

デビュー日はいつ?

メジャーデビューについては今のところ決まっていませんが、

これだけテレビ番組に出演したり、

今年2019年4月29日と5月4日には東京で、5月16日には大阪でワンマンライブも行うということで、

秒読みかと思われます。

デビューが決まればあっという間に人気が出そうですね!

その理由としては次の動画を見ていただければわかると思います。

中学生当時の活動の動画

では最後に、中学生当時の路上ライブの動画をご紹介します。

Shape of You/Ed Sheeran

正直初めてこの動画を見る前は、ナメてました。笑

どれだけ歌がうまいと言っても中学生が英語の曲?

どんなもんや?聞いたろ。

 

…めちゃくちゃうまい。。

しかもそれだけじゃなく、客の乗せ方というか、場慣れしてるというか、その空間の回し方が中学生じゃ無い。。笑

半端ないです。

ラストシーン/いきものがかり

ぼくが彼女のカバー曲の中で個人的に一番好きなのがこちら。

4:31あたりからの、三阪さんが本当に泣きそうになりながらの歌唱に、完全に心を打たれました。。

やっぱり表現者の心が動いてこそ、観客の心は動かせるんだなと思いました。

マリーゴールド/あいみょん

ダンスも習っていて、歌も歌えて、英語も上手で、なんとギターも弾けるという彼女。

もう完璧すぎてぐうの音も出ないですね。笑

まとめ

今回は「三阪咲プロフィールや経歴!高校や出身中学は?デビュー日と身長も!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

またすごい人が出てきたなという印象です。

彼女が日本中に知れ渡る日も、そう遠く無い気がしています。

最後までお読みいただきありがとうございます!

2020年4月放送の音楽チャンプ優勝の上田桃夏さんについて↓

上田桃夏の経歴プロフィール!音楽チャンプ出場の歌うま高校生!2020年4月11日(土)放送の『音楽チャンプ』 そこに出場した現役高校生・上田桃夏さんが話題となっています。 予選では手嶌...

同じく、2020年4月の音楽チャンプ出場の有坂佳華さんについて↓

有坂佳華の経歴プロフィール!音楽チャンプ出場の歌うま銀行秘書!2020年4月11日(土)に放送された『音楽チャンプ』 そこに登場したのが有坂佳華さん。 なんとSuperflyのフレアを外...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください