映画

カメラを止めるなメガネのカメラアシスタント役女優は誰?かわいいと話題!

映画「カメラを止めるな!」の金曜ロードショーでのテレビ放送が決まり、再び話題となっています。

このテレビ放送で初めてカメラを止めるな!を見た人の中には、こう思う人がいるでしょう。

「メガネをかけたカメラマンアシスタント役の女の子がかわいい!この女優さんは誰だ!?」と。

これは劇場公開中も話題となっていたものですね。

そこで今回はそんな疑問に答えるべく、カメラを止めるな!に出演しているメガネのカメラアシスタント役女優は誰なのか?そのプロフィールや経歴について、まとめていきたいと思います。

【こちらの記事もどうぞ!】

カメ止めリモート(リモ止め)最後の真魚の涙は本当か演技どっち?セリフが本心みたいあのカメラを止めるな!の上田真一郎監督が、またやってくれました! 外出自粛のこのご時世に合った映画『カメラを止めるな!リモート大作...

https://360saburoku.com/2019/03/08/kametome_muryou/

https://360saburoku.com/2019/02/26/kametome_shityouritu/

カメラを止めるなは子供でも見れる内容?年齢指定はない?ネタバレなし2019年3月8日(金)の金曜ロードショーで昨年話題になった映画「カメラを止めるな!」がテレビ初放送されるということで、注目を浴びていま...

メガネのカメラアシスタント役女優は誰?

早速ですが、メガネのカメラアシスタント役女優は誰なのか?書いていきたいと思います。

公式サイトのCASTのページを見るとこのカメアシの女の子は松浦早希という役名で、浅森 咲希奈(あさもり さきな)さんが演じられているということです。

浅森咲希奈さんのプロフィールや経歴は?

プロフィール

【名前】 浅森 咲希奈(あさもり さきな)
【生年月日】1995年5月30日
【年齢】23歳(2019年2月時点)
【出身】広島県
【身長】161cm
【体重】??kg
【スリーサイズ】??
【特技】書道、笑顔を絶やさないこと
【趣味】読書、本屋に行くこと、ぼーっとすること、歌、お好み焼き
【好きな色】オレンジ、ピンク
【好きな言葉】袖振り合うも多生の縁
【ハマっていること】半身浴、ヨーグルト食べ比べ
【座右の銘】なるようになる
【所属事務所】フリーランス

経歴

浅森咲希奈さんは15歳の頃からは広島のロコドル(ローカルアイドル)として活動されています。

どうりで可愛いわけです。笑

アイドル名はMake palette(メイクパレット)で、メイパレと略されていました。

オレンジ色が浅森さんですね!

YouTubeには動画もありましたが、けっこう人気だったようです。

そんなアイドル街道を突き進んでいた浅森さんが芝居に目覚めたのが19歳のとき。

妹の芝居の練習についていき、体験レッスンを受けたことがきっかけです。

 

そこからどんどん芝居にハマり、2015年には映画『プレイタイム/praytime』(平波亘監督)で映画初出演を果たします。

この動画の最後に表示されるキャストを見てもらえれば分かりますが、この頃は「浅森咲希奈」ではなく「岩地紗希奈」という名前で活動していました。

 

2017年には初舞台『広島ジャンゴ』(演出 蓬来竜太)に出演。

着々と女優の道を突き進みます。

そして2018年に『カメラを止めるな!』です!

ちょっと小野真弓に似てると思ったのはぼくだけ?笑

そしてさらに2018年9月には、ペンライトをふれるロックンロールバンド”THE 夏の魔物”に新メンバーとして加入!

女優から音楽シーンへ!活動の幅を広げていますね!

担当はダンス&ボーカルです。

初めてのライブも最初こそ緊張の様子が見て取れたものの、最後はシャウトする様子も見られたということです。

そしてなんと、2019年3月2日放送のカメラを止めるな!のスピンオフ『ハリウッド大作戦!』では主題歌を担当されています。


そして次なる目標、というか一番の目標は朝ドラに出演することだということです。

彼女ならすぐに達成するような気がしますね。笑

かわいい浅森咲希奈まとめ

まとめ

今回は、「カメラを止めるなメガネのカメラアシスタント役女優は誰?かわいいと話題!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

ゾンビ映画のカメラアシスタント役の女の子の正体は、アイドルに役者にロックンロールバンドと、いろいろなことを経験されている浅森咲希奈さんでした。

これからはフリーの役者とTHE 夏の魔物の活動が中心になっていくのでしょうか。

そのあたりにも注目したいところですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

カメ止めリモート(リモ止め)最後の真魚の涙は本当か演技どっち?セリフが本心みたいあのカメラを止めるな!の上田真一郎監督が、またやってくれました! 外出自粛のこのご時世に合った映画『カメラを止めるな!リモート大作...

https://360saburoku.com/2019/03/08/kametome_muryou/

https://360saburoku.com/2019/02/26/kametome_shityouritu/

カメラを止めるなは子供でも見れる内容?年齢指定はない?ネタバレなし2019年3月8日(金)の金曜ロードショーで昨年話題になった映画「カメラを止めるな!」がテレビ初放送されるということで、注目を浴びていま...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください