芸能

茅島みずきの経歴プロフィール!ポカリ新CM女優の身長体重出身は?

ポカリスエット新CM2019『青ダンス 魂の叫び』篇が4月12日に公開され、やばい!かっこいい!斬新!と話題になっています。

そんなCMには主要人物として3人の女優俳優さんが登場するのですが、その中のヒロイン的な位置付けなのが黒髪ロングヘアの女優さんですよね!

この女優さんは茅島みずき(かやしま みずき)さんという方で、なんと14歳!中学生というから驚きです。

今回はこの茅島みずきさんについて、「茅島みずきの経歴プロフィール!ポカリ新CM女優の身長体重出身は?」と題して情報をまとめていきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

↓このCMの「パワフルさの秘密」についても書いています。↓

ポカリ新CMの3人は誰?女優俳優の名前は?青ダンスがやばいと話題!2019年4月12日からポカリスエットの新CM『青ダンス 魂の叫び』篇が公開され、話題となっています! ポカリスエットのCMといえ...

↓このCMのもう1人の注目女優Miriさんプロフィール

Miriの経歴プロフィール!ポカリ新CMショートヘア女優の身長体重は?ポカリスエット新CM2019『青ダンス 魂の叫び』篇が4月12日に公開され、やばい!かっこいい!斬新!と話題になっています。 そん...

↓このCMの注目俳優萩原護さんプロフィール

萩原護の経歴プロフィール!ポカリ新CM男性俳優の身長体重出身は?ポカリスエット新CM2019『青ダンス 魂の叫び』篇が4月12日に公開され、やばい!かっこいい!斬新!と話題になっています。 そん...

『青ダンス 魂の叫び』(茅島みずき)篇

このCMの面白いところは、3人が同時に別の場所からスタートして、最終的に一ヶ所に集まるというところです。

それぞれに一台ずつカメラが用意されているので三種三様のダンスを見ることができるんですね。

今回はおさらいも兼ねて、まずその茅島みずきをご紹介します。

茅島みずきの経歴プロフィール

茅島みずきプロフィール

【名前】茅島みずき(かやしま みずき)
【年齢】14歳
【出身地】長崎県
【身長】170cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【趣味・特技】ゴルフ ※ベストスコア70
【所属事務所】AMUSE

なんども言いますが年齢には驚きですよね!

めちゃくちゃ大人っぽいですよね。

これでまだ中学3年生とは、信じられません。笑

 

出身地は長崎県ということで、過去にポカリスエットのCMに出演していた川口春奈さんと同郷ですね!

そして身長は170cmとかなりの高身長!モデルとしての活動も期待できそうです。

体重については非公開ですが、170cmの女性の理想体重が57kgほど、モデル体型のスラッとした人で52kgほどということなので、茅島さんは後者の52kgほどではないかと思います。

 

そして茅島さんの驚きのプロフィールは特技のゴルフ!

実はもともとプロゴルファーを目指していただけあって、その実力はかなりのもの。

ゴルフは数字が小さい方が上手く、90を切ると初心者脱出、80を切ると中級者、70台は上級者で「各都道府県の競技ならベスト10には入る」と言われています。

それを中学生の段階で達成しているとはすごいですね。

 

所属しているAMUSEといえば、上野樹里さんやソニンさん、仲里依紗さん、深津絵里さん、松井愛莉さん、吉高由里子さんなど、そうそうたる女優さんも所属する大手事務所です。

これまでの経歴は?

ゴルフにオーディションにファッションショーと、多才さを発揮する彼女。

これからも目が離せません!

【ゴルフ】

  • 全国大会出場

【オーディション】

  • アミューズ 全県全員面接オーディション2017 ~九州・沖縄編~ グランプリ

【ファッションショー】

  • TGC KUMAMOTO 2019 by TOKYO GIRLS COLLECTION
  • マイナビ presents TOKYO GIRLS COLLECTION 2019SPRING/SUMMER

かわいい画像まとめ

最後に、そんな茅島みずきさんのかわいい画像をまとめておきます。

 

View this post on Instagram

 

. ポカリスエットのCMに出演させて頂くことになりました!!! この世界に入ったばかりの頃、ポカリスエットのCMを家族で見ていて、 「カッコイイね。いつかこんなCMに出られたらいいね。」 と話していたので、オーディションに合格したということを聞いた時は とても嬉しかったし、選んで頂いたからには頑張りたいと強く思いました。 CMではダンスに挑戦したのですが、 本格的なダンスをほとんど踊ったことがなかったので大変でした。 振り入れ初日は何が何だかわからない状態で、どうしていいか分からず不安だらけでした。 練習を重ねて少しずつ踊れるようにはなってきたけど、次に直面した課題は“感情を全面に出して踊る”ということでした。 普段感情を出す方ではなかったので全然やり方がわからず、私には出来ないのかなと心が折れそうになった時もありました。 でも、それを支えてくれたのは、監督さん、ダンスの先生、スタッフさん、マネージャーさん、そして家族でした。 沢山アドバイスを下さったり励まして下さったり、練習できる環境を作って下さったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。 私がこのポカリスエットのCMに出演するにあたり、関わって下さった全ての皆さん、本当にありがとうございました。 今回のCMで踊っているダンスは“青ダンス”といって 10代の中高生の誰もが抱える不安や悩みといった内面の感情を表現したダンスでした。 それを自分なりに一生懸命表現しました。 是非注目して欲しいです。 本当にたくさんの人の想いが詰まったCMです。 是非、観てみて下さい! . #ポカリスエット #POCARISWEAT #青ダンス #茅島みずき

茅島みずきさん(@mizukikayashima_official)がシェアした投稿 –

この他の画像も気になるという方は、茅島みずきさんのインスタを覗いてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は「茅島みずきの経歴プロフィール!ポカリ新CM女優の身長体重出身は?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

これはネクストブレイク間違いなしな女優さんが出てきましたね!

これからの活躍に期待しましょう!

個人的にはしゃべくり007などのバラエティ番組に出て欲しいです。笑

最後までお読みいただきありがとうございます!

【こちらの記事もどうぞ!】

↓このCMの「パワフルさの秘密」についても書いています。↓

ポカリ新CMの3人は誰?女優俳優の名前は?青ダンスがやばいと話題!2019年4月12日からポカリスエットの新CM『青ダンス 魂の叫び』篇が公開され、話題となっています! ポカリスエットのCMといえ...

↓このCMのもう1人の注目女優Miriさんプロフィール

Miriの経歴プロフィール!ポカリ新CMショートヘア女優の身長体重は?ポカリスエット新CM2019『青ダンス 魂の叫び』篇が4月12日に公開され、やばい!かっこいい!斬新!と話題になっています。 そん...

↓このCMの注目俳優萩原護さんプロフィール

萩原護の経歴プロフィール!ポカリ新CM男性俳優の身長体重出身は?ポカリスエット新CM2019『青ダンス 魂の叫び』篇が4月12日に公開され、やばい!かっこいい!斬新!と話題になっています。 そん...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください