お笑い芸人

ソロデビューズが面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!

お笑い芸人、ソロデビュー’s(ソロデビューズ)が面白いと話題です!

いわゆるリズムネタを得意とするコンビなんですが、そのネタが中毒性が高いとTikTokなどでもかなりバズっています。

リズムネタって巷にはあふれていますが、この2人のネタは本当に一度聞くと忘れられないようなインパクトがありますよね!

そこで今回は「ソロデビューズが面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!」と題して、その面白さに迫っていきたいと思います!

ソロデビュー’s(ソロデビューズ)が面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!

まずこちらが有名ですよね!

2020年3月15日(日)に放送された『ザ・ベストワン』内で披露されたネタです。

消しゴムいいですダメです

https://twitter.com/Itioutoushin_10/status/1239164717114916865

司会の水原希子さんもめちゃくちゃ笑われていますね!笑

この番組でも紹介されているとおり、本当に「次世代スター」という感じです。

ネタも学生服を着てされていますし、学生時代のあるあるなシチュエーションなので、今まさに学生の人はもちろん、大人にもウケる内容という気がしますね!

今回は放送の都合上ネタの時間が決まっていたようですが、このネタにはもう少し続きがあります。

それがこちら。

最後のまさかの展開が特に面白いですねw

やだぁ

「やだぁ」と思うことを集めたネタ。

実際にはありえないようなシチュエーションや、あるあるネタも盛り込まれていたりで見ていて飽きないですね!

最後には深イイ?メッセージなんかもあったりして、ひとつのパッケージとしてとても美しいネタですよね!

指スマ

これも誰もが知っている遊びをもとにしたネタですね!

めちゃくちゃ早く言って自分だけ上げて勝ち逃げしようとしたことは誰しもが経験しているのではないでしょうか?笑

でも、この発想はなかった!!w

ソロデビュー’s(ソロデビューズ)のプロフィール

https://twitter.com/kyotaro_nu416/status/1238440133298278400

写真左(今日だろう京太郎)写真右(あきやま)

今日だろう京太郎(きょうだろうきょうたろう)

https://twitter.com/kyotaro_nu416/status/1229990564080152576

【本名】?
【生年月日】1997年4月16日
【年齢】22歳(2020年3月現在)
【血液型】O型
【出身地】東京都調布市(2歳まで広島)
【身長】176cm
【体重】63kg
【最終学歴】神奈川大学法学部中退
【趣味】サッカー(小・中→三菱養和 高→特待生入学)、フットサル、パソコンでの作詞作曲、ハリーポッター鑑賞、桃鉄、ショッピング
【特技】フリースタイルラップ、サッカー、子供をあやすこと、タピオカドリンク作り、恋愛相談
【所属事務所】浅井企画

趣味や特技のサッカーは高校では特待生として入学したりと、かなりの腕前のようですね!

ちなみに特技としては「狙った場所にボールを蹴れる」ということです。

特技に子供をあやすとありますが、実は保育士さんで、しかも4年目という、なかなかの実績をお持ちです。

渋谷でタピオカ屋さんの店長もされているそうですwいったい何足のわらじを履いているんだ?という感じですね!笑

恋愛相談も特技のうちの1つで、これまで数々の相談に乗ってきており反響も良かったので、ピンで恋愛相談トークライブなんかもしているということです。笑

とても器用な方なんですね!

あきやま

https://twitter.com/solodebuts_aki/status/1233049871059304448

【本名】秋山?
【生年月日】1993年1月10日
【年齢】27歳(2020年3月現在)
【血液型】A型
【出身地】長崎県長崎市
【身長】169.6cm
【体重】57.6kg
【兄弟】6人兄弟の次男
【最終学歴】国立大卒業、職業能力開発総合大学校卒業
【資格】指導員免許(機械科・溶接科)、普通自動車免許
【趣味】海釣り
【特技】溶接、機械加工、尾行と盗撮(探偵の調査員)、剣道初段
【所属事務所】浅井企画

相方の今日だろう京太郎さんと違って、かなりシンプルな名前ですね!笑

やっぱり、お笑いコンビって1人はちょっと変わっていて、もう1人は結構普通な人なのかな?と思いましたが、このプロフィールを見る限り、あきやまさんもなかなか変わっているなという印象を受けますねw

まず身長と体重の表記がかなり細かいw

小数点以下まで書いているプロフィールは初めて見ましたw

そして溶接などもできるようで、職人気質な面も。

と思いきや、「尾行と盗撮」というパワーワードw

それが意味するのは、探偵の調査員ということですが、これもなかなか謎が深いですねw

そして、サラッと書かれた「剣道」がもはや面白いです。笑

なんか「普通」と「変」を自在に操って笑いを取るスタイルという感じがしますね。

ギャップは大事です。笑

ソロデビュー’s(ソロデビューズ)のこれまでの経歴

・2017年10月コンビ結成

・お笑い芸人のネタが毎日ワンコインで見れる劇場「ラスタ池袋」にてネタを精力的に披露

ラスタ池袋のYouTubeチャンネルではライブ配信も行なっています。

・2020年3月15日(日)放送『ザ・ベストワン』出演

まとめ ソロデビュー’s(ソロデビューズ)が面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!

今回は「ソロデビューズが面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

これからのお2人の活躍に期待していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?ピン芸人、キャツミさんがおもしろいと話題です! 2020年現在芸歴1年目で、彗星のごとく現れた若手芸人さん。 そのネタは見て...
白桃ピーチよぴぴは面白い?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…ピン芸人、白桃ピーチよぴぴさんが話題です。 一度見たら忘れないルックスと声、話し方、全てが謎すぎて逆に気になるという新感覚芸人です...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください