女優

はーちゃんねるの寿司屋の場所は?川口春奈がYouTubeで岡本あずさと行った店!

女優・川口春奈さんのYouTubeチャンネル、はーちゃんねる。

実家への帰省の様子や、愛犬アムと遊ぶ様子など、大女優の素の表情が見られるということで、とても人気のチャンネルですよね!

そんなはーちゃんねるに2020年3月15日、新しい動画がアップされました。

今回は芸能界の親友であるというモデルの岡本あずささんと、お寿司屋さんで女子会をしている模様でした。

2人の自然なやりとりにとても癒されている視聴者が続出する事態となっていますが、この女子会が行われている場所がどこなんだろう?と気になる人も多く見られました。

そこで今回は「はーちゃんねるの寿司屋の場所は?川口春奈がYouTubeで岡本あずさと行った店!」と題して、このお店の場所がどこなのか?なんというお店の名前なのか?などについて、まとめていきたいと思います!

はーちゃんねるの寿司屋はどこ?川口春奈がYouTubeで岡本あずさと行った店の名前や場所は?

結論から言うと特定には至りませんでしたが、動画内にはかなり多くのヒントがあったので、お店を知っている方からすると一瞬でわかるのではないでしょうか。

このお寿司屋さんがどこの何という店なのかを知るために、この動画から得られる情報としては、

・お寿司屋さん

・おそらく東京都内

・内装が暖かい木の色と黒を基調としたシックで落ち着いた雰囲気

・従業員が黒い制服を着ている

・大将の顔

こういったものが挙げられそうです。

 

最初は日本料理屋かなぁ?と思っていました。

ハマグリのお吸い物?みたいなものが出てきて、そのあとにカワハギのお刺身なんかが出てきたりしていたので。

ですが途中でこのお店の大将自身がこの店のことを「お寿司屋さん」と言っているので、お寿司屋さんであることがわかりました。

後半では美味しそうなお寿司がたくさん出てきていましたね!

 

東京都内だと思うのは、川口春奈さんと大将との距離感や、多忙であろう岡本あずささんもこの場に呼べていることが主な理由です。

掘り下げると、

川口春奈さんが大将に対して「こっち(岡本あずささん)の方がしっかりしてるなぁって感じする?」と親しげに質問していたり、

大将が川口春奈さんのことを「はるちゃん」と呼んでいたり、

そんなはるちゃんが出ているからと大河ドラマを全部観ていると言っていたり、

川口春奈さんが落とした保湿クリームの蓋?を大将が拾いに来てくれたり、

とても近い距離感であることが伺えます。

 

特に、お店の内装が特徴的であることや従業員の方の制服も見えていること、大将の顔も映っているので、本気を出して探せばこのお店の場所や名前は特定できるかもしれません。

しかし、本当にそれでいいのでしょうか?

これほどまでにリラックスした川口春奈さんが観られるのは、こういった場所があるからに他なりません。

これがもし場所が特定されて、川口春奈さんがこのお店に行きにくくなってしまったら?

ぼくたちがこういった動画を観られなくなってしまいますし、何よりも川口春奈さんからこんな風にホッと一息つける場所を奪ってしまうことになります。

なのでぼくはあえて特定はしません。

次は岡本あずささんとキャンプとかグランピングとか、旅的なものも企画したいと言っていたので、それを楽しみにしておきたいと思います!

まとめ はーちゃんねるの寿司屋はどこ?川口春奈がYouTubeで岡本あずさと行った店の名前や場所は?

今回は「はーちゃんねるの寿司屋の場所は?川口春奈がYouTubeで岡本あずさと行った店!」と題してまとめていきました!

女優さんが普通に友達と飲んでいる動画が観られるようになるなんて、いい時代になったなぁとつくづく思う今日この頃です。

では、今回も最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください