お笑い芸人

キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?

ピン芸人、キャツミさんがおもしろいと話題です!

2020年現在芸歴1年目で、彗星のごとく現れた若手芸人さん。

そのネタは見ていてとても元気がもらえるような内容で、誰もが笑顔になるピースフルなものですが、首を振りまくるので大丈夫かな?という意見も見られます。笑

そんなキャツミさんのおもしろさについて今回は「キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?」と題してまとめていきたいと思います!

キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?

このネタとネタの合間が面白いですよね!笑

両脇のカスタネットと胸に付けたサッカーボールの音がなんとも言えずユルくて、気が抜けるというか、思わず顔がゆるんでしまいますw

楽器が回を増すごとに増えていくのも面白いですw

大道芸とも言えそうなネタなので、言葉の通じない海外なんかでも通用しそうですよね!

ただ、やはりタンバリンを口に咥えて振るので、首大丈夫かな?と少し心配になってしまいますね!

キャツミのプロフィール

https://twitter.com/thebestone_tbs/status/1237352311032147969

【本名】後藤克海(ごとう かつみ)

【生年月日】1999年5月20日

【年齢】20歳(2020年3月現在)

【身長】166cm

【体重】67kg

【血液型】A型

【出身地】兵庫県宝塚市

【趣味】映画鑑賞、音楽、漫画、TV鑑賞、TSUTAYA

【特技】ペン回し、ギター、ピアノ

【所属事務所】吉本興業

本名の克海(かつみ)から、芸名であるキャツミはきているんですね!

特技がギターとピアノということで、まだまだ楽器を増やそうと思えば増やせそうです。笑

ペン回しも特技ということで、芸風やこういった特技から、なんでも器用にやってのける方なんだろうなぁということが伺えます。

キャツミの経歴

大阪NSCの41期生で、2020年現在で芸歴は1年目。

同期には白桃ピーチよぴぴさんなどがいらっしゃいます。

白桃ピーチよぴぴさんもなかなか衝撃的な芸風ですねw

白桃ピーチよぴぴは面白い?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…ピン芸人、白桃ピーチよぴぴさんが話題です。 一度見たら忘れないルックスと声、話し方、全てが謎すぎて逆に気になるという新感覚芸人です...

同期芸人である浦田スタークと「グッドラップ」というユニットも組んでおり、そちらでも活動されています。

 

また、2020年のお正月に放送された「さんまのまんまSP2020」に出演されたときはあの石原さとみさんから大爆笑をかっさらっていましたw

さんまさんもめちゃくちゃ笑われていますww

個人的には上記でご紹介したボトルを落とすネタよりも、こっちのラップなどを破るネタの方が好きですねw

まとめ キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?

今回は「キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

本当に見ていて元気になるネタというのはいいですよね!

周りを笑顔にして元気づけられる。

これぞ本当の芸人と呼ぶのにふさわしい気がします。

これからもキャツミさんの活躍を応援していきたいと思います!

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

ソロデビューズが面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!お笑い芸人、ソロデビュー's(ソロデビューズ)が面白いと話題です! いわゆるリズムネタを得意とするコンビなんですが、そのネタが中毒...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください