お笑い芸人

コウテイ優勝ネタ動画!ABCお笑いグランプリ2020決勝を見逃し無料視聴!

2020年7月12日(日)に放送された、第41回ABCお笑いグランプリ(2020)

優勝したのはコウテイのお二人でした!

おめでとうございます!!

さて、そんなコウテイが優勝したネタを見逃してしまったという方のために、無料視聴できる方法をまとめました!

コウテイ優勝ネタ動画!ABCお笑いグランプリ2020決勝を見逃し無料視聴!

結論から申し上げますと、コウテイの優勝ネタを含む、第41回ABCお笑いグランプリ(2020)の全容はAbemaTVで見ることが可能です。

AbemaTV 第41回ABCお笑いグランプリ(2020)へのリンクはこちら

ちなみに、コウテイの優勝を決めたファイナルステージのネタは2:12:10付近かです。

 

ただし、視聴できるのは7月12日の時点であと6日間のみとなっていますのでご注意ください。

要するに7月18日(土)までですね!気になる方はお早めに!

ジャルジャルのネタのパクリ疑惑?

優勝を決めたネタがジャルジャルのネタに似ていると話題になっています。

コウテイの優勝コントは「刑事と怪盗である2人が何重にも変装を重ねていて、次々にいろんな人になっていく」というネタなんですが、これがジャルジャルが過去にやっていた「変装」というコントと酷似しているというのです。

ジャルジャルの「変装」コント

たしかにコントの設定も刑事と泥棒というような立ち位置で似ていますね。

ただ、ジャルジャルの2人はベリベリと仮面のようなものを空想上で剥がしていく、というものですが、コウテイは実際に服を何重にも着ていて、それを脱いでいくという手法をとっています。

そのあたりがオリジナリティという意見もありますね!

九条さん&粗品さんの涙が話題に!

優勝が決まった瞬間、髪の毛ツンツンの下田真生(しもたまさき)さんは感情を爆発させ、ズィーヤでおなじみの九条ジョーさんは泣いていました。

そして、それを見ていた霜降り明星の粗品さんも涙。

粗品さんと下田さんはガチの友達だそうで、感情が溢れてしまったのでしょう。

コウテイの優勝に対する視聴者の反応

これを機に東京進出もあるかもしれませんね!!

この方が「報われた」と言っているように、コウテイは本当に努力を重ねてこられています。

それは単独ライブの数にも。

そういった部分はみなさんご存知のようで、「努力型の狂人」というスーパー褒め言葉までありました。

いやぁ、2020年下半期からのコウテイの活躍に期待ですね!

【まとめ】コウテイ優勝ネタ動画!ABCお笑いグランプリ2020決勝を見逃し無料視聴!

今回は「コウテイ優勝ネタ動画!ABCお笑いグランプリ2020決勝を見逃し無料視聴!」と題してまとめていきました。

無料視聴できるのは短期間ですので、お早めにご覧ください!

コウテイの2人にはここからどんどん勢いに乗って、ぜひ東京進出もしていってほしいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください