お笑い芸人

白桃ピーチよぴぴは面白い?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…

ピン芸人、白桃ピーチよぴぴさんが話題です。

一度見たら忘れないルックスと声、話し方、全てが謎すぎて逆に気になるという新感覚芸人です。笑

そういったネタのため、面白いという方や、面白くないという方、賛否両論になっています。

そこで今回は「白桃ピーチよぴぴは面白い?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…」と題して、白桃ピーチよぴぴさんは「面白い」のか「つまらない」のか、アンケートをとってみたいと思います!

世間の皆さんはどのように感じてるのでしょうか?

白桃ピーチよぴぴは面白い?つまらない?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…

ではさっそくアンケートをしていきます!

白桃ピーチよぴぴは面白い?つまらない?

いかがですか?

あなたの感じた方は多数派でしたか?少数派でしたか?

多数派であれば多くの人と共感できるでしょうし、少数派であれば貴重な感性の持ち主と言えそうですね!

ちなみにぼくは面白いと感じました!

なんというか、一回見て瞬発的に「おもしろい!!」となる感じというより「噛めば噛むほど面白くなってくる」っていう感じですね。笑

白桃ピーチよぴぴのプロフィール

【本名】?

【生年月日】1991年8月17日

【年齢】28歳(2020年3月現在)

【出身地】兵庫県

【性別】男性

【所属事務所】吉本興業

白桃ピーチよぴぴの経歴

・NSC41期生

・芸歴1年目

・M-1グランプリ2018→1回戦敗退(コンビ名「準優勝」)

・M-1グランプリ2019→1回戦敗退(コンビ名「準優勝」)

今はピン芸人みたいですが、元々のコンビ名がちょっとややこしいですね。笑

同期としては、同じ吉本興業の芸人であるキャツミさんがいますね!

キャツミさんはかなりピースフルなネタをされていますw

キャツミが面白い!これぞ芸人!ネタを見て元気になる人続出!だけど首大丈夫?ピン芸人、キャツミさんがおもしろいと話題です! 2020年現在芸歴1年目で、彗星のごとく現れた若手芸人さん。 そのネタは見て...

最後の早口で何て言ってる?

ネタの最後がめちゃくちゃ早口で何て言っているのか分かりにくいですよね。

あれ、実はこう言っています。

「今はまだ小さなアヒルの子 いつかはなりたい白鳥の湖 どうもよぴぴでした!」

なかなか深いことを言っていましたw

深いというか、闘志を感じることを言っているなぁという感じですね!

この言葉通り、これからの白桃ピーチよぴぴさんの活躍に期待したいと思います!

まとめ 白桃ピーチよぴぴは面白い?つまらない?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…

今回は「白桃ピーチよぴぴは面白い?最後の早口で何て言ってるかわからないけど…」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

お笑い界もどんどん新しい人が出てきて、これまでの既成概念をぶっ壊していって欲しいですね!

最後までお読みいただきありがとうございました!

ソロデビューズが面白い!リズムネタの新星お笑い芸人!お笑い芸人、ソロデビュー's(ソロデビューズ)が面白いと話題です! いわゆるリズムネタを得意とするコンビなんですが、そのネタが中毒...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください