暮らし

渋谷で時短営業してない飲み屋!午後10時(22時)以降も開いている店まとめ

2020年8月3日〜31日にかけて、東京都内の酒を提供する飲食店などに対して営業時間の短縮が要請されました。

今回の要請は午後10時までの営業とするもので、これに応じた場合、20万円の協力金が支給されるということです。

しかし、約1ヶ月間もの間、時間を短縮するのに20万円では全然足りないという声もあります。

そういった背景もあって、全ての飲食店がこの時短営業に応じるわけではなく、午後10時(22時)以降も通常営業を行うとしている店舗もあります。

そこで今回は「渋谷で時短営業してない飲み屋!午後10時(22時)以降も開いている店まとめ」と題して、渋谷で午後10時(22時)以降も通常営業をしているお店をまとめました。

渋谷で時短営業してない飲み屋!午後10時(22時)以降も開いている店まとめ

渋谷区にある飲食店を全店舗、余すことなく調査できているわけではありませんが、できるだけ多くのお店の情報を載せています。

全席個室 楽蔵うたげ 渋谷駅前店

牛タンと完全個室 輝 渋谷駅前店

隠れ家個室 鍋之進 渋谷

全席個室 ウメ子の家 渋谷公園通店

大人の隠れ家個室 土間土間 渋谷宮益坂店

渋谷 個室居酒屋 ゆずの小町

居酒屋 土間土間 渋谷ハチ公口駅前店

ワインの酒場。 ディプント 渋谷神南店

完全個室 × 和風居酒屋 うみきん‐UMIKIN‐ 渋谷店

完全個室居酒屋 座楽 渋谷駅前店

全席個室 鮮や一夜 渋谷駅前店

くいもの屋わん 渋谷店

隠れ家個室×創作和食居酒屋 彩 渋谷

完全個室名古屋コーチン専門店 官兵衛 渋谷駅前店

完全個室居酒屋 魚龍 渋谷店

個室 鳥料理居酒屋 串みつ 渋谷店

逆に22時までのアナウンスがあった店舗

全席個室×和食 天空の月 渋谷店

【まとめ】渋谷で時短営業してない飲み屋!午後10時(22時)以降も開いている店まとめ

今回は「渋谷で時短営業してない飲み屋!午後10時(22時)以降も開いている店まとめ」と題してまとめていきました。

また新たな動きがあった場合は適宜変更していこうと思います。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください