アイドル

中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明

ニジマスと呼ばれ親しまれているアイドルグループ「26時のマスカレイド」

そんなニジマスに2020年6月に加入した新メンバーが中村果蓮(なかむらかれん)さんですよね!

中村果蓮さんはこれまでに芸能活動をしたことがなく、まさに今回は宝の原石を発掘した形となりました!

そんな中村果蓮さんが一度メディアに露出すると、たちまち

「〇〇に似てる!」

といった声があがりました。

こういった表舞台に立つ方が他の芸能人の誰かに似ていると言われるのはもはや通例行事ですよね!笑

そこで今回は「中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明」と題して、中村果蓮さんは他の芸能人だと誰に似ているのか?ということについてまとめていきたいと思います!

中村果蓮(なかむらかれん)が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明

ではさっそく中村果蓮さんが似ている芸能人を見ていきましょう!

【伊原六花】中村果蓮が似てる芸能人1人目

中村果蓮さんが似ていると言われている芸能人まず1人目は、あのバブリーダンスで有名になった大阪府立登美丘高等学校ダンス部元キャプテンで現在は女優の伊原六花さんです。
(ちなみに伊原六花さんはよく「井原六花」と書かれていることがありますが、正しくは「伊原六花」さんです。)

どっちがどっちかわかりますか?(正解は下にあります。)

確かに少し雰囲気が似ているかもしれません。

顔のパーツが似ていると言うよりかは、輪郭や骨格が似ているような気がしますね!

では正解です↓

【伊原六花さん】

【中村果蓮さん】

似てる似てないに関わらず、2人ともかわいいことに違いはないですね!笑

 

↓中村果蓮さんの詳しいプロフィールはこちら

中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーとして中村果蓮さんの加入が決定しました! 約半年間にわたるオーディション、しかも200...

【松井愛莉】中村果蓮が似てる芸能人2人目

2人目は、モデルで女優の松井愛莉さん

こちらも少し似ていますね!

特にえくぼが出来る辺りが似ています。
パッチリとした目や、しっかりした眉毛も似ています。
鼻は少し松井愛莉さんの方が高いでしょうか。

中村果蓮さんは可愛らしい顔、松井愛莉さんは美形といった感じですね!

【松井愛莉さん】

【中村果蓮さん】

激似!というほどではありませんが、姉妹と言われれば納得してしまいそうです。笑

 

↓中村果蓮さんの実力について!

中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーに決まった中村果蓮(なかむら かれん)さん。 これまでに芸能活動などはされていなかった...

【大門果琳】中村果蓮が似てる芸能人3人目

3人目は元ニジマスの大門果琳さんです。

上の口コミにもありますが、「雰囲気」が似ているといった感じですね!

「果琳と果蓮」名前もすごく似ています。

また、大門果琳さんは小動物のように可愛いですよね。(下に出てくる「音楽雑誌 マーキー」にもそう書かれています。)

新メンバーとして加入した中村果蓮さんは4人のメンバーからすると後輩ですし、そもそも歳下なので妹のような存在です。

それを考えると、大門果琳さんと中村果蓮さんが似たようなポジションに感じるのも頷けますね!

【大門果琳さん】

【中村果蓮さん】

名前も雰囲気もポジションも似ている中村果蓮さんが新メンバーとして加入するのは運命だったのかもしれませんね!

 

同じくニジマスのメンバー来栖りんさんについてのまとめはこちら↓

来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!ニジマスこと「26時のマスカレイド」の来栖りんさんがかわいいと話題です! 「26時のマスカレイド」は現在5人組の女性アイドルグルー...

【まとめ】中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明

今回は「中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明」と題してまとめていきました。

中村果蓮さんはこれだけのそうそうたるメンバーに似ているのですから、かわいいはずです。

これからの中村果蓮さんの活躍に期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください