アイドル

シャーベットピンクのセンターは誰?選抜メンバーも【NGT48 5thシングル】

NGT48待望のニューシングル『シャーベットピンク』のリリースが発表されました!

前作『世界の人へ』が2018年10月3日リリースだったので、実に約1年9カ月ぶりのシングルです。

この期間色々とありましたが、逆に考えるとこれだけ開いたということは、めちゃくちゃパワーアップしていそうじゃないですか?
ぼくはそう思います。

そうなると気になるのは、シャーベットピンクのセンターや選抜メンバーが誰になるのか?

ということですよね!

今回はそのあたりについて、予想や過去のセンター、ファンの声なども交えながらまとめていきたいと思います。

【NGT48 5thシングル】シャーベットピンクのセンターは誰?

ではさっそく、『シャーベットピンク』のセンターが誰なのか?についての情報をまとめていきます。

シャーベットピンクのセンターが誰か予想

現状の世論やSNSでの声を踏まえると中井りかさんが優勢なようです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中井りか(@rika___n24x)がシェアした投稿

「ピンク」と入っている時点で一択な気がしますが。笑

ただ単に「ピンク」が好きなだけで選ばれることは無いと思いますが、中井りかさんはこれまでにも実績があるので、かなり有力なのではないでしょうか。

 

6月11日追記 センター発表!!

5枚目シングル『シャーベットピンク』のセンターは研究生の藤崎未夢さんでした!!

初選抜で初センター!!

本当におめでとうございます!

藤崎未夢さんの経歴プロフィールについてまとめています↓

藤崎未夢がかわいい!高身長モデル体型美女の経歴プロフィール!NGT48の5枚目シングル『シャーベットピンク』でセンターをつとめることになった研究生の藤崎未夢さんがかわいいと話題です! 実に1...

 

そしてアーティスト写真も公開され、ピンクの衣装がかわいいと話題になっていました。

 

シャーベットピンク握手会の可能性について、過去のデータなども参考にまとめています↓

シャーベットピンク握手会の可能性は?オンライン?他のイベントは?NGT48の5thシングル『シャーベットピンク』が2020年7月22日にリリースされる事が決定しましたね! そうなると真っ先に気に...

過去のNGT48シングル曲のセンター

これまでのNGT48のシングル曲のセンターは以下の通りです。

『青春時計』(2017年4月12日)センター中井りか

『世界はどこまで青空なのか?』(2017年12月6日)センター荻野由佳

『春はどこから来るのか?』(2018年4月11日)センター本間日陽

『世界の人へ』(2018年10月3日)センター荻野由佳

今回のシャーベットピンクにおけるファンのセンター予想でも人気の、中井りかさん、荻野由佳さん、本間日陽さんが名を連ねています。

この3人は完全に有力候補ですね!

以下では、実際のファンのみなさんの声をまとめておきました。
(この3人以外の名前もちらほら出てます。)

シャーベットピンクのセンターが誰か?ファンの声

やはり中井りかさんという声が多い印象ですね!

あとは、西潟茉莉奈さんという声も多かったです。

最近の地雷メイクも可愛かったですよね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 地雷メイク💄⚡️ . . #カラコン #大きすぎィ #地雷メイク #誰

西潟茉莉奈(@marina_1016.n)がシェアした投稿 –

その他の地雷メイク芸能人についてまとめました!全員?かわいい↓

地雷系メイク姿の芸能人一覧!普段と比較した結果…意外なあの人も悪くない!「地雷女メイク」「メンヘラメイク」などと呼ばれ、若い女性の間で話題の「地雷系メイク」 泣き腫らしたような目元と病的な雰囲気が特徴のメイ...

センター発表後のファンの声

シャーベットピンクのセンターはおそらく6月11日のSHOWROOMで発表→やはり配信内で発表されました

今回のシャーベットピンクのリリースを記念して、SHOWROOMの特番が、6月11日に配信されます。

この配信にて詳細が発表されるということなので、おそらくセンターや選抜メンバーに関しての発表もその配信内であるのではないでしょうか。

配信日時:2020年6月11日(木)19:30~
配信URL:https://www.showroom-live.com/ngt48_official

【NGT48 5thシングル】シャーベットピンクの選抜メンバーは誰?

では、センター以外の選抜メンバーは誰になるのでしょうか。

これまでの4枚のシングルでは定員がそれぞれ、

  • 『青春時計』16人
  • 『世界はどこまで青空なのか?』18人
  • 『春はどこから来るのか?』24人
  • 『世界の人へ』16人

といった感じで、最低でも16人です。

今回の選抜メンバーもおそらく16人〜になるのではないでしょうか。

6月11日追記 選抜メンバー発表!

なんと30人全員が選抜メンバーということになりました!!

発表の際、角ゆりあさんが「最初で最後の」と言っていました。

メンバーの声

カップリング曲のタイトルが炎上商法?と話題に↓

シャーベットピンクのカップリング曲名は事件の自虐匂わす炎上商法?約1年9カ月ぶりにリリースされることとなったシングル「シャーベットピンク」 そのカップリング曲が発表されました。 しかし、そ...

直近では選抜メンバーコンサートが記憶に新しい

「選抜メンバー」といえば、記憶に新しいのは、2020年1月18日(土)に行われた

『NGT48選抜メンバーコンサート~TDC選抜、合宿にて決定。初めての経験~』

ですよね!

このときのメンバーは

安藤千伽奈/荻野由佳/小熊倫実/小越春花/角ゆりあ/川越紗彩/小見山沙空/清司麗菜/富永夢有/中井りか/奈良未遥/西潟茉莉奈/西村菜那子/藤崎未夢/古舘葵/本間日陽 ※敬称略

といった面々でしたね。

菅井秀憲さんを特別講師に迎え、2019年12月16日〜19日の4日間に渡ってダンスと歌唱の指導、そしてメンバー選考を行ったこの合宿。

これを勝ち抜いた上記16人はまさに精鋭です。

選抜メンバーに関してのファンの声

今回の選抜メンバーに関しては、「誰がなってもNGT48自体を応援してく!」といった意見が多かったですね!

 

「シャーベットピンク」の略し方について、様々な方向からまとめてみました!どれがいいと思いますか?↓

シャーベットピンクの略し方!もも太郎?シャべピン?SBTPNK?NGT48の5thシングル『シャーベットピンク』 リリースが発表されてすぐに「略し方はどうするか?」といった論争が繰り広げられてい...

【まとめ】シャーベットピンクのセンターは誰?選抜メンバーも【NGT48 5thシングル】

今回はNGT48の5thシングル『シャーベットピンク』のセンター&選抜メンバーは誰なのか?ということについてまとめていきました。

あるファンの方が「NGT48のメンバーが新しい曲をもらって活動できるだけで本当にうれしい」と言われていましたが、本当にその通りだなと思いました。

レーベルもアリオラジャパンからユニバーサルミュージックに今回から変わりますので、新生NGT48に期待しておきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください