アイドル

中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!

ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーとして中村果蓮さんの加入が決定しました!

約半年間にわたるオーディション、しかも2000名の中から選ばれたということで、かなりの逸材と言えそうです!

今回はそんな中村果蓮さんについて、「中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!」と題してまとめていきたいと思います!

中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!

ではさっそく、中村果蓮さんの経歴やプロフィールをまとめていきます。

中村果蓮(なかむら かれん)プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村果蓮(@nakamura_karen_)がシェアした投稿

【名前】中村果蓮(なかむら かれん)
【生年月日】2001年12月11日
【年齢】18歳(2020年6月現在)
【星座】いて座
【出身地】滋賀県
【身長】おそらく160cmくらい
【体重】非公開
【血液型】AB型
【デビュー】2020年7月19日
【特技】津軽三味線
【趣味】音楽鑑賞、散歩
【兄弟】兄
【所属事務所】プラチナムプロダクション

中村果蓮さん、めちゃくちゃかわいいですよね!

下の画像を見てもらえればわかると思いますが、「えくぼ」があって、これがまた可愛いんです。。笑

そして若干八重歯もあって、笑顔の破壊力が凄まじいです。。笑

 

これだけ可愛いだけあって色々な芸能人に似ていると言われています↓

中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明ニジマスと呼ばれ親しまれているアイドルグループ「26時のマスカレイド」 そんなニジマスに2020年6月に加入した新メンバーが中村果...

 

そんな中村果蓮さんは滋賀県出身ということで、ちょくちょく関西弁が出ています。笑

「おはようさん」とかも関西の人がよく言いますよね。

実際に話しているときもイントネーションが関西弁ですね!笑

 

身長についてはそのうち公式のプロフィールに掲載されると思いますが、おそらく160cm前後だと思われます。

↓この画像を使って説明すると、真ん中が中村果蓮さんで、右隣にいる吉井美優さん(159cm)とほぼ同じだからです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中村果蓮(@nakamura_karen_)がシェアした投稿

1番右の森みはるさん(161cm)よりは低そうですね!

 

あと、家族構成としては、お兄さんがいるようで、あつ森こと「あつまれどうぶつの森」を代わりにやってくれているようですね!笑

兄弟仲が良さそうです!

中村果蓮(なかむら かれん)これまでの経歴

中村果蓮さんは今回のニジマス新メンバーに決定する以前に芸能活動などはされておらず、まさにこれから経歴を築き上げていく感じですね!

強いて言うのであれば、まず初めの経歴は2000人のオーディションを勝ち抜いたということでしょうか。

これはまさに努力の賜物だと思います。

これから芸能活動をするにあたってこういった競争の場面は幾度となく訪れるかと思いますが、この初心を忘れずに是非とも頑張っていただきたいですね!

新メンバーに選ばれた際には、こんなコメントをされていました。

今でも26時のマスカレイドの新メンバーに選ばれたのが信じられません!

でも新メンバーに選ばれたからには、絶対に足を引っ張らないように、全力で頑張ります!

引用:https://www.musicvoice.jp/news/202006210154257/

また、ご自身のツイッターでも新メンバーとしての抱負を書かれています。

そして、ニジマス2つ目の経歴としては、「妹」というものが挙げられるかもしれませんね!!笑

というのも、もともといたメンバーからの可愛がられ方が半端ないからです。笑

ニジマスとしてのキャリア的にも、実際の年齢的にも中村果蓮さんは1番下になるので、「妹感」がどうしても出てしまうんでしょうね。

先ほども書きましたが、実際にもお兄さんがいるので、妹としてのポテンシャルはもともと高そうですし。笑

↓中村果蓮さんの実力について!

中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーに決まった中村果蓮(なかむら かれん)さん。 これまでに芸能活動などはされていなかった...

中村果蓮さんの出身高校や大学は?

中村果蓮さんの高校や大学についても調べてみました。

中村果蓮さんは2020年の3月に高校を卒業されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

高校無事卒業しました🌸 周りの優しい方々の支えもあって、学校生活もお仕事も頑張ることが出来ました!! 最近は皆さんと話す機会も多くて充実してるし、DMを下さったりとかして応援してもらえてることが嬉しいです! これからも期待に応えれるように頑張っていきたいと思います!! みんな感謝してます!これからもよろしくお願いします! 《今後の目標》 大人っぽくなる 自分をもっと知ってもらう ということで書くの終わりにします。笑 これからも中村、前進してくよーー🏇 ついてきてねっ!!!! #卒業#卒業式#卒業証書#制服#ljk#ljkの素敵な思い出#ljk終了のお知らせ#みんなありがとう#プラチナムプロダクション

中村果蓮(@nakamura_karen_)がシェアした投稿 –

どこの高校だったか?という詳しい情報はありませんでしたが、滋賀県の高校に通われていたのではないでしょうか。

というのも、先ほども言いましたが、中村果蓮さんは今回のニジマス新メンバーに決まる前に芸能活動はされていません。

その段階から上京していることは考えにくいこと、

また、先ほどのお兄さんとのエピソード(あつ森をお兄さんがしてくれている)から考えても、実家にいると思われます。

これらのことから、滋賀県の高校に通われていたのではないでしょうか。

ちなみに制服姿も↓(かわいいですね!)

また、大学についてですが、高校卒業後の進路については語られておらず、おそらくこれからはニジマスの新メンバーにもなりましたし、芸能活動に専念されるのではないでしょうか。

同じくニジマスのメンバー来栖りんさんについてのまとめはこちら↓

来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!ニジマスこと「26時のマスカレイド」の来栖りんさんがかわいいと話題です! 「26時のマスカレイド」は現在5人組の女性アイドルグルー...

【まとめ】中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!

今回は「中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!」と題してまとめていきました。

26時のマスカレイドに新たな旋風を巻き起こして、頑張っていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください