アイドル

来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!

ニジマスこと「26時のマスカレイド」の来栖りんさんがかわいいと話題です!

「26時のマスカレイド」は現在5人組の女性アイドルグループ。

グループ名は「深夜2時の仮面舞踏会」を意味し、来栖りんさんはそのグループでセンターを務めています。

 

そんな来栖りんさんは大のポケモン好きとしても有名で、ポケモンに特化したTV番組「ポケモンの家あつまる?」に出演した経験も!

最近では写真集や雑誌、CMなどへの出演も増えてきてネクストブレイクが有力視されています。

そこで今回は「来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!」と題して、来栖りんさんのポケモン好きな話や、各メディア出演の話などを経歴プロフィールも交えながらご紹介していこうと思います!

来栖りんがポケモン好きでかわいい!

このツイッターのつぶやきにもあるように、朝からポケモンを観るほどポケモン好きな来栖りんさん。笑

しかもぼろっぼろ泣いていたということで、かなり感情移入していることも伺えますね!

そんな来栖りんさんの好きなタイプ(ポケモンの)は、みずタイプらしく、中でもシャワーズは「もちろん」好きなようです。笑

しかし、それ以上に好きなのがエーフィ

エーフィはみずタイプではなく、エスパータイプなのですが、なぜ好きなのか?

それについて語られているツイートがありました。

ブイズというのは、「 イーブイ」と、その進化形8種の総称ですね!

ブイズの中でもエーフィは、どちらかというと「かわいい」よりも「美形」といった感じですね!

ダイパというのは、ご存知『ポケットモンスター ダイヤモンド・パール』の略ですね!2006年発売です。なつかしい〜

 

あと、好きなポケモンは、一番上の画像でもちゃっかりぬいぐるみを持っていますが、ルカリオだそうです!

ルカリオは「かくとう・はがねタイプ」でこれまたみずではないんですがね。笑

ポケんち出演やCMも話題!

ポケモン好きが功を奏し、2018年10月14日と12月2日にテレビ東京で放送された「ポケんち」こと「ポケモンの家あつまる?」に出演しています。

そのときの動画がありましたので貼っておきます!

フーディンことK-SUKEさんのマジックにめちゃくちゃ驚いている様子がかわいいですね!笑

来栖りんさんが披露した「みらいよち」のマジックも、間違えないように、しっかりと着実にやっているのがかわいいですね!笑

 

そして、ポケんち出演も可愛かったのですが、今特に話題となっているのが、来栖りんさんが出演している『メイプルストーリー2』のCMです。

これがとてもかわいいと評判なんです。

しかも注目していただきたいのは、そのビジュアルはもちろんなんですが、「声」です。

声にも注目しながら下記CM動画を観てください。

来栖りんさん、とってもいい声をしていると思いませんか?

これはポケモン映画の声優の話も近いかもしれませんね!

今勢いに乗っている来栖りんさんなので、全然可能性はあると思います!

まとめ

今回は「来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

“好きこそ物の上手なれ”と言いますが、来栖りんさんはまさにそれを体現している人だなと思いました。

ポケモン映画の声優に抜擢されれば、絶対に映画館で楽しみたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください