アイドル

中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!

ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーに決まった中村果蓮(なかむら かれん)さん。

これまでに芸能活動などはされていなかったため、ニジマスで初めてその才能が発揮されることになります。

そんな中村果蓮さんの歌やダンスの実力は如何なるものなのでしょうか。

今回は「中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!」と題してまとめていきたいと思います!

中村果蓮(なかむらかれん)の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!

そもそも2000人もの中から選ばれているので、その実力はもはや素人レベルではないはずです。

また、特技が「津軽三味線」、趣味が「音楽鑑賞」ということで、完全に音楽の星の元に生まれてきています。

今のところ、メンバーに加入したてですので、公式の歌やダンスの動画といったものはありませんが、中村果蓮さんのTikTokではそのリズム感の良さなどといった片鱗は垣間見ることができます。

@nakamura_karen_2001シルクハットパレードのpvのりんちゃんの衣装と一緒だったんだ🤤🤤 ##ウィンクハート ##26時のマスカレイド ##ニジマス##ニジマスオーディション ##シルクハットパレード♬ シルクハットパレード – みぃぱる

リズム感のない人はこれすらもできないですからね。

 

↓中村果蓮さんの詳しいプロフィールまとめ

中村果蓮がかわいい!出身高校や大学は?経歴プロフィールまとめ!ニジマスこと26時のマスカレイドの新メンバーとして中村果蓮さんの加入が決定しました! 約半年間にわたるオーディション、しかも200...

中村果蓮さんファンの評価

リズム感歌唱力ダンス、といった能力の高さはファンの方からも高評価です。

ライブ配信で行われたオーディションの最終審査のパフォーマンスを見たファンからは絶賛の声が挙がっていました。

歌やダンスだけでなく、容姿態度といった部分も評価されていました。

あと、ファンの方から出てきたキーワードとしては、「安定」「声がニジマスに合ってる」というものですが、これらも結構重要だと思います。

 

「プロ」と「素人」の違いは「安定」とも言われています。

すごくいいパフォーマンスが「たまに」「偶然でしか」出来ないのはプロとは言えません。

いつでも良いパフォーマンスを安定して提供できるというのはプロとして大切な要素ですので、そういった意味では中村果蓮さんの実力は高いと言えそうですね!

【中村果蓮さんの実力の高さ】1つの要因はその性格にある

実力が高いとはいえ、そこに安心してあぐらをかいていてはいけません。

でもその点に関しては、中村果蓮さんは大丈夫な気もします。

というのも、 中村果蓮さんはとても努力家な部分があるからです。

自粛期間中にもダンスや歌をもっと上手にできるようにと自宅で研究されていたそうです。

まさに努力家。

このように、環境のせいにして思考停止に陥るのではなく、その時点で自分のできることを100%やるというのは、加入後もとても大事になってくると思います。

この姿勢を崩さず、これからもどんどん歌やダンスといったものの実力を伸ばしていって欲しいですね!

 

↓これだけ可愛いだけあって色々な芸能人に似ていると言われています

中村果蓮が似てる芸能人は誰?画像で比較検証してみたらかわいい理由が判明ニジマスと呼ばれ親しまれているアイドルグループ「26時のマスカレイド」 そんなニジマスに2020年6月に加入した新メンバーが中村果...

↓ニジマスの先輩・来栖りんさんについて

来栖りんがポケモン好きでかわいい!ポケんち出演やCMも話題!ニジマスこと「26時のマスカレイド」の来栖りんさんがかわいいと話題です! 「26時のマスカレイド」は現在5人組の女性アイドルグルー...

【まとめ】中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!

今回は「中村果蓮の実力は?歌やダンスのレベルは高い?ファンの評価も!」と題してまとめていきました。

すでにファンの方からも認められる実力を持っている中村果蓮さん。

これからも、もっともっと実力を伸ばして美しいパフォーマンスを見せてもらえることを期待しておきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください