アイドル

藤崎未夢がかわいい!高身長モデル体型美女の経歴プロフィール!

NGT48の5枚目シングル『シャーベットピンク』でセンターをつとめることになった研究生の藤崎未夢さんがかわいいと話題です!

実に1年9ヶ月ぶりのシングルのセンターを、研究生である藤崎未夢さんが担当するとあって、ファンの方もかなり盛り上がっています。

藤崎未夢さん自身も初のセンター、しかも初の選抜メンバー入りとあって、ファンの方と同じくかなり盛り上がっているのではないでしょうか。

藤崎未夢さんは高身長なので、センターとしてもかなり映えそうです。

今回はそんな藤崎未夢さんについての経歴プロフィールをまとめていきたいと思います!

藤崎未夢がかわいい!高身長モデル体型美女の経歴プロフィール!

ではさっそく、5thシングル『シャーベットピンク』のセンター藤崎未夢さんの経歴やプロフィールについてまとめていきます。

藤崎未夢(ふじさき みゆ)プロフィール

【名前】藤崎未夢(ふじさき みゆ)
【公式ニックネーム】みゆみゆ、みーちゃん、みーたん
【生年月日】2000年11月17日
【年齢】19歳(2020年6月現在)
【星座】さそり座
【出身地】新潟県
【身長】164.5cm
【体重】非公開
【血液型】A型
【デビュー】ドラフト三期
【特技】鏡文字、一輪車、茶道、ヘアアレンジ
【趣味】キャンプ、カメラ、テレビを見ること
【好きな食べ物】バナナ、クロワッサン
【好きな言葉】未来の夢が実るように
【性格】諦めない、人見知り
【所属事務所】Flora

 

シャーベットピンクのセンター予想と発表の瞬間、選抜メンバーに関してはこちらの記事でまとめています↓

シャーベットピンクのセンターは誰?選抜メンバーも【NGT48 5thシングル】NGT48待望のニューシングル『シャーベットピンク』のリリースが発表されました! 前作『世界の人へ』が2018年10月3日リリース...

藤崎未夢(ふじさき みゆ)これまでの経歴

藤崎未夢さんは、2017年11月11日の「第3回AKB48グループ ドラフト会議 候補者オーディション」3次審査で指名候補者となり、翌2018年1月21日に開催されたドラフト会議でNGT48チームNⅢから指名

そしてその約1ヶ月後である2月25日に、NGT48のメンバーとしてお披露目されました。

その後、選抜の機会にはなかなか恵まれませんでしたが、2020年7月22日リリースの5thシングル『シャーベットピンク』において、初選抜&初センターに大抜擢されました。

シャーベットピンク握手会の可能性について、過去のデータなども参考にまとめています↓

シャーベットピンク握手会の可能性は?オンライン?他のイベントは?NGT48の5thシングル『シャーベットピンク』が2020年7月22日にリリースされる事が決定しましたね! そうなると真っ先に気に...

藤崎未夢(ふじさき みゆ)は身長が高くてモデル体型

そんな藤崎未夢さんの身長は164.5cmと高身長。

こちらの写真は膝立ちですが、明らかに周りよりもスラッとしていることがわかります。

こちらの全身写真だと、1人で写っていても高身長なことがわかります。

しかもめちゃくちゃ小顔だということもわかりますね!

かなりモデル向きのスタイルだと思います。

 

藤崎未夢(ふじさき みゆ)の中学・高校といった学歴について

藤崎未夢さんは、通われていた具体的な中学校名や高校は公表されていませんが、あくまでも噂としてネット上では「新潟中央高校では?」という情報がありました。(もし違った場合は大至急削除いたします)

 

ご自身でそんなに頭が良いとは思われていないようで、「中の下」くらいだと言っています。

しかし、高校時代はクラスで1位を取っていたというエピソードもあります。

また、ファンの方からは「スピーチがしっかりしていた」とか「頭の回転が速い」と言われています。

要は地頭が良いということですね!

学校の勉強ももちろん大事ですが、こういった地頭の良さもとても大きな武器になると思います。

特に、彼女たちのようなアイドル活動をする上では、インタビューや自分の想いというものを聞かれる場面が多くあると思います。

そういった場面で、アドリブ力のある受け答えができるととても重宝されるのではないでしょうか。

 

「シャーベットピンク」の略し方について、様々な方向からまとめてみました!どれがいいと思いますか?↓

シャーベットピンクの略し方!もも太郎?シャべピン?SBTPNK?NGT48の5thシングル『シャーベットピンク』 リリースが発表されてすぐに「略し方はどうするか?」といった論争が繰り広げられてい...

【まとめ】藤崎未夢がかわいい!高身長モデル体型美女の経歴プロフィール!

今回はNGT48の藤崎未夢さんの経歴プロフィールや、そのルックスの良さ(かわいい、高身長でスタイルが良い)、頭の良さについてまとめていきました。

『シャーベットピンク』のセンターに抜擢され、今後もどんどんと活躍されると思います。

その活躍を応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください