芸能

アンジャッシュ児嶋一哉は今後どうなる?ピン芸人や俳優・タレントの可能性

アンジャッシュ渡部建さんが不倫をしていたという報道が駆け巡っています。

この事実から渡部建さんは芸能活動を自粛。

波紋を呼んでいます。

アンジャッシュはお笑いコンビですから、1人が活動を休止してしまうと、漫才やコントといった活動ができなくなるわけです。

そうなると、気になるのは相方の児嶋一哉さんですよね。

渡部建さんが活動を自粛してしまう以上、1人で芸能活動を行っていかなくてはなりません。

今後、児嶋一哉さんはどうするのでしょうか?

ピン芸人や俳優、タレント活動など、様々な可能性についてまとめていきたいと思います!

(児嶋一哉さん、実はポテンシャル高いんです。)

アンジャッシュ児嶋一哉は今後どうなる?ピン芸人や俳優・タレントの可能性

アンジャッシュといえば、イケメンでグルメな渡部さんが注目されがちでしたが、実は児嶋さんも色々と高スペックなんです。

【アンジャッシュ児嶋さんの今後】ピン芸人としての可能性

児嶋さんは実はアンジャッシュを結成する前はピン芸人としてデビューしているんです。

1993年のことです。

しかしその後、「やっぱり相方を探そう」となって、高校時代の同級生であった渡部さんとコンビを組むことになります。

これが1994年。

つまり1年ほどでピン芸人としての限界を感じ相方を探したという過去があります。

そうなると、ピン芸人としての可能性はないんじゃないか?と思ってしまいますが、ご存知の通り2011年ごろから児嶋さんのイジられキャラや、キレ芸がウケ始め、現在では「大嶋さん」「児嶋だよ!」のようなやりとりは広く浸透しています。

この頃からひな壇を初め、多くのバラエティ番組でソロで起用されることが増えました。

その起用も一時的なものではないため、すでに児嶋さんはピン芸人としての地位を確立していると言っても過言ではないでしょう。

 

もちろん、アンジャッシュといえばすれ違いコントが有名で、あれが当分見れないとなると残念です。

渡部建さん、児嶋一哉さん2人の掛け合いが必須ですからね。

しかも、もしかすると今後は一切見られない可能性もあります↓

渡部建|引退の可能性は?コンビ活動休止でアンジャッシュは解散?不倫報道が出た渡部建さんの引退やアンジャッシュの解散の可能性について、芸能界で起きた過去の不倫騒動の事例を元にまとめていきます。...

【アンジャッシュ児嶋さんの今後】俳優としての可能性

2008年に公開された映画『トウキョウソナタ』で銀幕デビューし、いきなり高評価を得ます。

それからというもの、映画の出演本数は2020年6月までに13本、テレビドラマに関しては数え切れないほどの作品に出演されています。

それ以外にもアニメの吹き替えや、WEBドラマ、CM、PV出演など、いち俳優としての才能をいかんなく発揮。

「俳優・児嶋一哉さん」と呼んでもおかしくないほどの実績です。

児嶋さんの演技はいい意味でインパクトがなく、「どこにでもいそうな人」を演じさせたらとても自然で上手いということです。

【アンジャッシュ児嶋さんの今後】タレントとしての可能性

ピン芸人、俳優としてのポテンシャルの高さが伺えたアンジャッシュ児嶋さんですが、タレントとしての武器もかなり持たれています。

まず児嶋さんは、プロ雀士の資格を持たれており、大会などにも出場する本格派。

こじまーじゃん」という麻雀専門サイトの運営もするなど、その熱意や知識、腕前は相当なものです。

2017年に行われた『第一回芸人麻雀グランプリ 決勝大会』では16人の芸人の中で優勝し、賞金300万円を手にしています。

 

また、心理戦や推理力が要求されるヌメロンでは第5回大会に出場し、優勝されています。

実は頭もキレるんです、児嶋さん。

その他にも、バイクも趣味の1つで、大型バイクの免許も持たれています。

バイクの免許は中型と大型があり、大型の免許は中型を取得してから、さらに教習所に通いやっと取れるものなので、本当に好きなんだと思います。

愛車などはあまり公にされていませんが、バイクの番組などに起用されても活躍できそうですね!

 

渡部建さんの自粛期間がいつまでか?についてまとめています↓

アンジャッシュ渡部建の自粛はいつまで?スキャンダル内容別の期間まとめお笑い芸人アンジャッシュの渡部建さんがTV番組出演の全面自粛を申し入れました。 理由としては、「視聴者の方が不快に思うようなスキャ...

【まとめ】アンジャッシュ児嶋一哉は今後どうなる?ピン芸人や俳優・タレントの可能性

今回はアンジャッシュ児嶋一哉さんの今後がどうなるのか?ということについて、ピン芸人、俳優、タレント、それぞれの可能性についてまとめていきました。

その結果分かったことは、どれでもやっていけそうということですね!

今後、どういった方向に舵を切っていくのかは分かりませんが、是非ともがんばっていただきたいですね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください