芸能

地雷系メイク姿の芸能人一覧!普段と比較した結果…意外なあの人も悪くない!

「地雷女メイク」「メンヘラメイク」などと呼ばれ、若い女性の間で話題の「地雷系メイク」
泣き腫らしたような目元と病的な雰囲気が特徴のメイクで、病み可愛いと言われ流行っています。(一緒に量産型メイクというのも流行ってる)

この流行りは芸能界でも共通で、その呼び名からは想像がつかないような可愛さが受け、この地雷系メイクをする方がどんどん出てきています。
これがまた普段とのギャップが感じられて、たしかに悪くないんですよね。笑(っていうかむしろ可愛いw)

そこで今回は、そんな地雷系メイクを施した有名芸能人の方々をまとめていきたいと思います!

意外なあの人の地雷系メイク姿もなかなか悪くないです。

地雷系メイク姿の芸能人一覧!普段と比較した結果…意外なあの人も悪くない!

では早速、芸能人の方々の地雷系メイクを見ていきましょう!

地雷系メイクが新たな扉を開いた!ゆきぽよさん

芸能人の地雷系メイク、まず最初はゆきぽよさん。

ネットニュースにも取り上げられ、とても話題になっていました。

それにしてもかなり印象が変わりますね!

ネット上でも、「ギャルから美少女になった!」「一瞬、誰かわからなかった」「天使」と絶賛されていました。

そんなゆきぽよさんといえば、普段はこんな感じですよね!↓(ただ、地雷系メイク以上の衝撃をさらに下に用意しておきました。)

そうそう、ゆきぽよさんといえばこんな感じ!

ただ、これ↓衝撃です。笑

本当に「誰!!?」っていうレベルですよね!

こんなにも振り幅があるとは、恐るべしです。。

さて、少し脱線したので、地雷系メイクに戻ります。

地雷系メイク同様、注目の若手芸能人!山之内すずさん

続いて地雷系メイクを披露してくれた芸能人は山之内すずさん。

ヒルナンデスにも出演していて、普段の彼女を知っている方も多いはず。

少し、メイクは抑えめな感じですが、それでも普段のナチュラルな印象とはだいぶ違いますね!

地雷系メイクの深さを知った芸能人、藤田ニコル(にこるん)さん

藤田ニコルさんは普段から少しギャルっぽいときだったり、ナチュラルなときだったりがあるので、そこまで激変!という感じではないですね。

それよりも、表情の作り方がうまいなぁと思いました。なんか地雷系メイクがより引き立つ表情だなと思います。(特に1枚目)

ちなみにこの地雷系メイクが完成するまでをYouTubeにアップされています。

さっそく見ましたが、最初のベースメイクだけの状態で、こんなに整ってるもんですか?笑

地雷系メイクの馴染み方は芸能人No.1かも、益若つばささん

益若つばささんも普段から割とパキっとしたメイクをされている印象があったので、そんなに驚きはしませんでしたが、地雷系メイクの馴染み具合はハンパないですね。笑

益若つばささんといえば、ご自身でプロデュースされている化粧品もあるだけに、こういったメイクの馴染ませ方なんかもお手の物なんでしょう。

ちなみにこちらがそのプロデュースコスメCandyDollを使った益若さん。

意外にも地雷系メイクが似合う芸能人!りゅうちぇるさん

そしてそして、この人!りゅうちぇるさん!

いやもう、本当に男ですか?っていうぐらいの完成度です。

ぺこぱさんがいたら、完全に「悪くないだろう」って言ってますね!笑

ただ、やっぱり男の子でした。↓笑

1番攻めた地雷系メイク芸能人かも!?トレンディーエンジェル斎藤さん

これはww

かなり攻めてますね。笑

しかもりゅうちぇるさんと同じマイメロのヘアピンを付けていますw

同じものを付けているのにこうも違うとは…笑

普段はご存知の通りこんな感じ。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

トレンディエンジェル斎藤司(@tsukasa_trandy)がシェアした投稿

地雷系メイクはアプリでも。松井珠理奈さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

💄❤️ #地雷メイク #カメラ #アプリ #初挑戦 #photooftheday #地雷

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

この松井珠理奈さんの地雷系メイクは可愛いですね!

ちょっと韓国人風に見えなくもないって感じです。

ていうか、これカメラのアプリなんですね!かなり自然にメイクアップされているのでアプリだとは思えないです。

ちなみにこれが普段の松井珠理奈さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ちょっとビビりました笑っ アライグマちゃん🐻 #インスタ映え100枚チャレンジ

松井珠理奈(@jurinamatsui3)がシェアした投稿 –

OK!バブリー!地雷系メイク!平野ノラさん

 

この投稿をInstagramで見る

 

#自爆

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿 –

これは、かわいい。笑

平野ノラさんは普段から濃いめのメイクなんですが、それでもギャップがありますね!

この地雷系メイク、奥が深いです。

病的なのでちょっと弱々しく見えるんですかね。

同じ濃いめのメイクでも普段のノラさんは元気!!って感じですもんね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

平野ノラ Nora Hirano(@noranoranora1988)がシェアした投稿

普段から地雷系メイク寄り?加藤紗里さん

そして何かと話題になりがちなこの方!

普段から系統としては同じような感じですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

加藤紗里(かとうさり)(@katosari)がシェアした投稿

地雷系メイクのギャップがすごい芸能人!明日花キララさん

かなり馴染んでますね!

メリハリのある赤リップが素敵です。

そして、元とのギャップもなかなかです。

地雷系メイク似合いすぎ芸能人!市川美織さん

元NMBとAKBのメンバー市川美織さん。

これは文句なしに可愛いですね!

よく可愛い子を「お人形さんみたい」とか言いますが、この市川美織さんはまさに「お人形さんみたい」です。

最後に使用したコスメも紹介してくれているので、真似しやすいですね!

↓同じ女性だとは思えないです。笑

 

この投稿をInstagramで見る

 

市川美織 Miori Ichikawa(@miori_ichikawa)がシェアした投稿

地雷系メイクで人形のような芸能人がもう1人!NGT48荻野由佳さん

荻野由佳さんも市川美織さんと同様、まるで人形のようにかわいいですね!

また、表情もさまざまなバリエーションがあるので見ている方も楽しめ、1つのエンターテインメントとして成り立っている気がします。

そしてこちらが普段の荻野由佳さん↓

普段から地雷系メイクでも可愛いんじゃ?芸能人!西野美姫さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

地雷メイクやってみた❤🖤 #地雷メイク #ちゃんと服着てます #できてるかな #どうですか

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿 –

元AKB48の西野美姫さんも地雷系メイクをされています。

他の方に比べると、少し控えめな印象ですね!

ただその分、とても馴染んでいて普段からこのメイクでもいいんじゃないかというぐらい似合っています。

こちらが普段↓そんなに違わないですよね?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西野未姫(@nishinomiki_official)がシェアした投稿

地雷系メイクと普段のギャップが良き!NGT48西潟茉莉奈さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . 地雷メイク💄⚡️ . . #カラコン #大きすぎィ #地雷メイク #誰

西潟茉莉奈(@marina_1016.n)がシェアした投稿 –

NGT48の西潟茉莉奈さんも地雷系メイク。

彼女は結構変わりますね〜!

とはいえめちゃくちゃ似合ってますが。笑

普段はこんな感じです。(どっちも可愛い。笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . ななめ前髪〜✂️ . . #ハッシュタグ #何も思いつかない

西潟茉莉奈(@marina_1016.n)がシェアした投稿 –

【まとめ】地雷メイク姿の芸能人一覧!普段と比較した結果…意外なあの人も悪くない!

今回は地雷メイク姿の芸能人について、普段の姿と比較しながら一覧にまとめていきました。

普段とのギャップがすさまじい方がいたり、「このメイクめっちゃ似合ってるぞ!?」という方がいたり、様々な方がいて面白かったですね!

あなたもよければこの芸能人の方々のように、地雷メイクにチャレンジしてみてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください