芸能

KAHOH(カホ)の出身高校はどこのなんていう学校?経歴が気になる!

今注目のアーティスト、R&BシンガーソングライターのKAHOH(カホ)さん。

2018年にアーティストマネジメントを行うエンターテインメント会社「STARBASE」に所属し、現役高校生シンガーとして活動されていました。

そして2020年3月に高校を卒業。

ますますの活躍が期待されています。

そんなKAHOH(カホ)さんが通われていた学校はどこだったのでしょうか?

今回は「KAHOH(カホ)の出身高校はどこのなんていう学校?経歴が気になる!」と題してまとめていきたいと思います!

KAHOH(カホ)の出身高校はどこのなんていう学校?経歴が気になる!

KAHOH(カホ)さんの出身高校のヒントは2020年3月10日に自身のTwitterに投稿された写真にありました。

この画像に写っている紺色のものは卒業証書ですね!

この下に書かれている文字を見ると、「VAN…」と見えます。

実はこれは「VANTAN」と書かれています。

そう、バンタン高等学院の卒業証書です。

みちょぱさんの親友として有名なモデルのちぴたん(石川千裕)さんもこのバンタン出身ですね。(卒業年度は違いますが)

 

また、バンタン高等学院には色々なコースがありますが、活動内容的におそらく「ヴィーナスアカデミー高等部」の「モデル&インフルエンサー専攻」だったのではないでしょうか。

KAHOH(カホ)さんは4歳からダンスを始めているので、「スポーツ・デザイン科」の「ブレイキン専攻」の可能性ありますが、中学生から本格的に歌うことに目覚めていることを考えると、高校でダンス一本の専攻をするとは考えにくいです。

 

また、茶色の手紙に「東京校に来て半年」と書かれていますが、バンタン高等学院は東京校と大阪校があります。(2021年4月には名古屋校も開校)

KAHOH(カホ)さんはもともと和歌山県出身ですので、最初は大阪校に通われていたのでしょう。

しかし、2018年から東京のSTARBASEに所属し始め、2019年の7月頃までは高校は和歌山から大阪校に通い、仕事の時は東京に出て来て…という感じだったのだと思います。

さすがにそれも限界があり、2019年の7月に上京されています。

上京後の様子についてはTwitterで「#KAHOHシティガールへの道」として綴られているので面白いです。笑

やっぱりホームシックにもなられています。

が、その表現が面白いですねw

ホームシックになりながらも頑張っていたKAHOH(カホ)さんは、音楽だけではなくファッションにも注目が集まります。

あの有名ファッション誌『ViVi』主催の「ViVi Night」や、

TGCこと「第30回 マイナビ 東京ガールズコレクション 2020 SPRING/SUMMER」にもオープニングアクトとしてライブ出演を果たしています。

 

そんな感じで上京後も活躍し、2020年3月に卒業を迎えたKAHOH(カホ)さん。

一番最初の写真が凛々しく感じたのはぼくだけでしょうか?笑

半年で大きく成長したような気がします。

なんでもこの時も卒業式のすぐ後にLIVEがあったんだとか。

インスタに載っていました。

そんなKAHOH(カホ)さんの今後の活躍に期待したいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください