芸能

本田翼タブレットにロゴで隠してる理由はなぜ?ほんだのばいくモザイクの下は何?

女優でモデルの本田翼さんのYouTube「ほんだのばいく」に2020年4月25日に新たな動画が公開され、話題となっています。

今回の動画の内容は「おうち時間に最適な便利グッズ」を紹介するというもの。

動画内では、本田さんおすすめの便利グッズたちが色々紹介されていて、その商品たちは軒並み売り切れ状態となっています。

そんな中、「タブレット」もあればいいよ!と紹介されていましたね!

電子書籍や漫画などを読むために使うそうで、携帯だと画面が小さいのでタブレットが良いということでした。

まさに、持ち歩ける漫喫と。笑

そんなタブレットを紹介する際に、何かを隠すようにほんだのばいくのロゴが編集で加えられていたのですが、気になりましたよね?

そこで今回は「本田翼タブレットにロゴで隠してる理由はなぜ?ほんだのばいくモザイクの下は何?」と題してまとめていきたいと思います!

本田翼(ばっさー)の夢(プロジェクト)は何?ほんだのばいく5月8日配信の質問2020年5月8日(金)に公開されたほんだのばいくの動画。 今回の動画タイトルは『いろんな質問、取り揃えてますよ』ということで、い...

本田翼タブレットにロゴで隠してる理由はなぜ?ほんだのばいくモザイクの下は何?

これですよね。

一体なぜなのでしょうか。

YouTubeのコメント欄にはこのマークに関するコメントもチラホラ見かけられました。

彼氏とのプリクラ説

まずあったのが、この彼氏とのプリクラを貼っているためにこのモザイクを入れているというもの。

でもどうでしょうね?

そんな手間がかかるものをわざわざ紹介するかなぁ?というのがぼくの意見です。

もしどうしても紹介したいのなら剥がすんじゃ…とか思ったり。

でも彼氏への愛情も深い、でも紹介もしたい。。となったらこういう結論になる可能性はゼロではないですよね。

というか、そもそも彼氏いるんですかね?

Appleマークを消している説

ぼくも正直こっちだと思います。

このモザイクが付いている場所的にもAppleのiPadについているリンゴマークの位置と同じですし。

おそらく本田翼さんが出演しているCMなどスポンサーの関係でロゴマークを出せないのではないでしょうか。

競合しているのはLINEモバイルかな?とも思ったのですが、LINEモバイルでもiPadは使えるみたいですし…

誰か詳しい方がいらっしゃいましたら教えてください。

 

ちなみに本田翼さんが使われているタブレット端末はおそらくiPad Airのシルバーではないかと思います。

…いや、よく見たらちょっと違うかも!?

質感やカメラの位置も微妙に違いますね。

本田さんの端末のカメラの方がちょっと右寄り。

この端末は一体なんなのでしょうか。

…となると、Appleマークを隠している説も怪しくなってきますね。

そもそもApple製品ではない可能性が。

本田さんが使用されている端末がわかれば、今回のモザイクの理由にも近づけると思うのですが。。

端末に関する情報もなかなかない状態です。

まとめ

今回は「本田翼タブレットにロゴで隠してる理由はなぜ?ほんだのばいくモザイクの下は何?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

調べれば調べるほど、謎が深まってしまいました。

また何かわかれば追記したいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました!

本田翼(ばっさー)の夢(プロジェクト)は何?ほんだのばいく5月8日配信の質問2020年5月8日(金)に公開されたほんだのばいくの動画。 今回の動画タイトルは『いろんな質問、取り揃えてますよ』ということで、い...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください