芸能

はーちゃんねるのキッチンはどこ?川口春奈がYouTubeで肉じゃがを作ったのは自宅?

女優の川口春奈さんが2020年4月26日にYouTubeチャンネルを更新。

新しい動画を上げられていました。

「はーちゃんクッキング〜肉じゃが編〜」と題されたその動画では、豪快な料理を披露されていました。

そんな中、とても広い台所に注目が集まっています。

いったいこの台所の場所はどこなのでしょうか?

今回は「はーちゃんねるのキッチンはどこ?川口春奈がYouTubeで肉じゃがを作ったのは自宅?」と題してまとめていきたいと思います。

はーちゃんねるのキッチンはどこ?川口春奈がYouTubeで肉じゃがを作ったのは自宅?

まず真っ先に浮かぶのは自宅?というものですよね!

今は外出自粛の世の中。

そんな中、自宅以外の場所で撮った動画をあげるのはなかなかリスキーです。

また、動画タイトルにも#stayhomeとあるので、自宅のキッチンと考えるのも自然な流れですね!

そうなると、本当に広いキッチンですよね。

しかも気になるのは、広すぎてか、後ろに映っている棚にほぼ物がなく、すっからかんなことですね!笑

お皿などは端っこにかためられていました。

 

ですが一方で、いやいや自宅ではなくキッチンスタジオでしょう。という声も。

たしかに、こんなに広いキッチンがあっても持て余します。

しかもよく見てみるとコーヒーカップなんかも6個ぐらい映ってますし、いくらなんでも多すぎですよね。

そうなるとやはり自宅以外、一番有力な場所はキッチンスタジオでしょうか。

こんなコメントもありました。

たしかに、これは信憑性が増しますね〜。

もし自宅だとして、今回撮影するからと、パッケージを全部剥がすのはちょっと嫌ですよね。笑

でもその辺はプロですし、自宅でも剥がしている可能性もありますね。

ちなみに実家に帰られた時の動画では醤油のラベルはそのままでしたね。

まあそもそもそんなに鮮明に映っていないというのもあるかもしれませんが。

 

個人的な意見としてはやっぱりキッチンスタジオかな?と思いますね。

やはり食器の数や、テーブルのサイズが1人…もしくは2人?笑 にしては多いし大きいと思うからです。

何か仕事で行くことがあって、そのついでにYouTubeの企画も撮ったという感じでしょうか。

いずれにしても、豪快に作られた肉じゃが、美味しそうでしたね。

まとめ

今回は「はーちゃんねるのキッチンはどこ?川口春奈がYouTubeで肉じゃがを作ったのは自宅?」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

川口春奈さんの肉じゃが、食べてみたいものです。笑

意外と玉ねぎを切るのが速かった?ので、普段から料理はされているのでしょうか。

そのあたりも気になりますね。笑

では、最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください