お笑い芸人

3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も

今人気上昇中の女芸人トリオ「3時のヒロイン」

彼女たちは3人が3人ともダンスが上手く、世間ではなぜうまいの?という疑問が挙がっています。

そこで今回は「3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も」と題して、その理由と、ネタ動画に使われている歌の曲名、歌詞の意味なんかについても合わせてまとめていきたいと思います!

3時のヒロインのネタが面白いしかわいい!本名や年齢と芸人経歴は?3時のヒロインという女性トリオ芸人が話題です! よしもと所属の芸人で、見た目のインパクトが抜群の「ゆめっち」と「かなで」、ネタ作り...

3時のヒロインがダンスうまい理由は?

まずはひとつ、彼女たちが踊っている動画を見てみましょう。

やばくないですか?笑

これは素人のうまさじゃないですよね。笑

特に最初踊っていた福田麻貴さんがハンパないです。

福田麻貴ダンス経歴

そんな福田麻貴さんは、実は高校時代からダンスサークルに所属していたようです。

福田麻貴さんが通われていたのは大阪の住吉高等学校で、そこのダンスサークルの映像があったので載せておきます。

住吉高等学校ダンスサークルは大会などの試合には出場しておらず、文化祭などを中心に活動しているようです。

とはいえけっこう本格的ですよね!

青春を捧げていたんでしょう。ウォーターボーイズみたいな感じですかね。

 

また、3時のヒロイン結成前には、よしもと発のアイドルグループ「つぼみ(現つぼみ大革命)」に所属しており、そこでは常にダンス選抜メンバーに選ばれていたということです。

どうりで上手いわけです。

あの有名なつぼみの代表曲「VITALITY!」↓

 

こんな動画もありました。

福田麻貴さんによるダンスレッスン。

序盤からブチ切れてますww

こうやって1つずつの動きを人に教えているところを見ると、技術の高さがわかりますね!

にしても面白いw

Sキャラ合ってますね。笑

3時のヒロイン福田がかわいい!あいみょんに似てると噂!彼氏はいる?女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」のツッコミ担当である福田麻貴さんがかわいいと話題です。 最近の女芸人さんはルックスもいいですよね...

かなでダンス経歴

かなでさんも実はダンス経験者です。

しかもクラシックバレエを10年、その後もヒップホップダンスなどダンスに関わっていたようです。

大学は桐朋学園芸術短期大学で、そこでは演劇を専攻、卒業後は女優として活動していたということです。

ここで演技力というか、表現力が磨かれたのでしょう。

たしかにちょっとクラシックバレエ要素というか、伸びやかな動きが多いように感じます。

3時のヒロインかなで実家に迷惑?体重やばすぎダイエットエピソード!女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」が人気です。 その中でもひときわ存在感を放っているのが、ボケ担当のかなでさん。 その巨体を...

ゆめっちダンス経歴

ゆめっちさんだけはダンス経歴がないようです。

ということはあの動きは独学というか、本能で動いてるのでしょうか。笑

それはそれでポテンシャルの高さがすごいですねw

そしてゆめっちさんはダンスもさることながら歌が非常にうまいです。

この動画の0:00〜1:17でゆめっちさんが歌っています。

というかEXITの兼近さんもうまいですね!

おすすめは6:22〜6:40の「愛のかたまり(KinKi Kids)」ですね。相方のりんたろうさんが綺麗にハモっています。

3時のヒロインゆめっちもかわいい!昔は?ダイエットした?告白話も女性お笑いトリオ「3時のヒロイン」で可愛いといえば、 立ち位置真ん中のツッコミ、福田麻貴さんの名前がまず挙がりますが、 実は...

 

ちょっと脱線しちゃいましたが、

こちらはゆめっちさんの歌も聞けるし、3人のダンスも見れます!

主要なネタの動画と曲名は?

3時のヒロインのネタには、音楽を使ったものがちょくちょくあります。

ダンスが上手いという自分たちの長所を最大限に活かすためでしょう。

それらのネタを見ていると、「この曲、誰のなんて歌だろう?」と気になります。

そこで主要なネタに使われている曲の曲名を調査してみました!

アッハーン

まずこの「アッハーン」ですね!笑

このネタは『THE W2019』 の決勝でも披露されて、見事に優勝されました。

このネタに使われている曲は、

Julia Michaels(ジュリア・マイケルズ)さんの「Uh Huh」という曲です。

まさかの曲名も「アッハーン」というw

なかなか攻めたタイトルです。笑

でも、普通にいい曲ですよね。

ちなみにこの曲の和訳というか歌詞の内容は、まさに「キス」のことについて言われているようです。

なにか禁断のキスのような、本当はしちゃいけないんだけど、求めてしまっている。

そんな内容です。

まさに「たっちゃんとキスしちゃった」という3時のヒロインのネタの内容は、この歌の歌詞の内容に沿っているわけですね!笑

この曲を無料でダウンロードするにはdヒッツがオススメ!

  • 初回31日間無料
  • 月額500円(税抜)
  • いつでも解約OK(初回登録から31日間以内に解約すれば、完全無料)
  • 毎月10曲までダウンロード可能
  • 6,000プレイリスト以上が聴き放題

 

森の妖精

こちらのネタでも洋楽が使われています。

残念ながらネタ動画は見つかりませんでした。

このネタは、妖精を探しに森にやってきた姉妹(姉:福田麻貴 妹:ゆめっち)が本当に妖精(かなで)と遭遇するんですが、なぜか姉(福田麻貴)にしか見えない。というもの。

妹(ゆめっち)は見えないなりに持ってきた虫取り網で捕まえようとしますが、姉に「それには入らない」と言われる。というようなネタですね!笑

 

こちらで使われている曲はAvicii(アヴィーチー)さんの「Lonely Together」という曲です。

こちらも普通にいい曲ですが、この曲を聞くと3時のヒロインが思い出される…という事態になるんでしょうね。笑

数年前にブルゾンちえみさんがAustin Mahone(オースティン・マホーン)さんの「Dirty Work」を使ったことでDirty Work=ブルゾンちえみという構図が出来上がり、一躍有名になったのを思い出させますね!笑

まとめ

今回は「3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか?

ダンスも上手い、歌も上手い、そしておそらく英語もできる。

そんな3時のヒロインをこれからも応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

3時のヒロインのネタが面白いしかわいい!本名や年齢と芸人経歴は?3時のヒロインという女性トリオ芸人が話題です! よしもと所属の芸人で、見た目のインパクトが抜群の「ゆめっち」と「かなで」、ネタ作り...

POSTED COMMENT

  1. […] 3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も… […]

  2. […] その巨体を… 3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = […]

  3. […] その巨体を… 3時のヒロインがダンスうまい理由は?ネタ動画とアッハーン歌詞の意味も… スポンサーリンク (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); (adsbygoogle = […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください