TV

沸騰ワード広瀬すず動画!見逃した方へ静電気に取り憑かれた女まとめ

2020年3月13日(金)に放送された沸騰ワード10。

この日のVTRゲストとして登場した女優の広瀬すずさんが取り憑かれているものは、なんと「静電気」でした!

あの、バチっとなるのが嫌な人が多い中、広瀬すずさんはそれが好きなのだというから驚きですよね!

番組内では東京にある共立女子中学へと広瀬すずさんが赴き、数々の静電気にまつわる理科の授業を生徒さんと共に受けられていました。

そんなかなり衝撃の内容でお送りされていた今回の沸騰ワード10。

見逃してしまった!という方もいらっしゃるかと思います。

そこで今回は「沸騰ワード広瀬すず動画!見逃した方へ静電気に取り憑かれた女まとめ」と題してまとめていきたいと思います!

モニタリング広瀬すず動画!吉沢亮とポスタードッキリの見逃し映像!3月26日放送回2020年3月26日(木)に放送された人間観察バラエティモニタリング。 今回は2時間スペシャルということで、怒れる妻SPや、かまい...

沸騰ワード広瀬すず動画!見逃した方へ静電気に取り憑かれた女まとめ

それでは早速、動画をまとめていきます!

https://twitter.com/acz7981239540/status/1238438491102437377

https://twitter.com/onigiridouga3/status/1238432927026839552

いやぁ〜かわいいですね!

それにしても、これにハマっているとはなかなかの変わり者ですよね。

ハマっているというぐらいなので、全然痛がらずに気持ちい〜ぐらいのスタンスなのかと思いましたが、実際は普通に痛がっていましたね。

そのチクっとするような痛みがいいのでしょうか。

でも最初の、静電気が発せられる球体に手をやるところなんか、後半はちょっと余裕になっていましたもんね。

猫に舐められているような感覚と言っていましたが、なかなか理解するのは難しいです。笑

また、もうすぐ公開される映画と静電気がものすごく関係していると言っていましたが、そうなってくると、この映画にキャスティングされたのも広瀬すずさんの静電気好きが理由だったのかな?とか考えてしまいますね。笑(実際はそこは関係ないと思いますが。笑)

実は意外と多い「静電気好き」

そんな感じで、ちょっと理解に苦しむ広瀬すずさんの静電気好きですが、意外や意外、同じような方が結構いらっしゃることに驚きました。

とはいえ、やはり圧倒的に多いのは「静電気は嫌い派」です。

ネット上には「信じられない」や「静電気好きとか面白い」「やべぇ」「静電気好きって、かわいい」などという意見が多く見られました。

まとめ

今回は「沸騰ワード広瀬すず動画!見逃した方へ静電気に取り憑かれた女まとめ」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

女優・広瀬すずさんの意外な一面を見ることができてとても面白い放送でしたね!

広瀬さんには申し訳ないですが、やっと暖かくなってきてあのバチっというものが無くなる季節がもうすぐそこまでやってきているなぁと、ぼくは嬉しく感じている今日この頃です。笑

それでは、最後までお読みいただきありがとうございます!

モニタリング広瀬すず動画!吉沢亮とポスタードッキリの見逃し映像!3月26日放送回2020年3月26日(木)に放送された人間観察バラエティモニタリング。 今回は2時間スペシャルということで、怒れる妻SPや、かまい...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください