TV

大悟親父の話3つ目はこれ?すべらない話でカットされた理由と内容は?

2019年7月27日(土)に放送された『人志松本のすべらない話』

今回もとても面白かったですね!

個人的にはアインシュタイン稲田直樹さんの「USJ」の話か、霜降り明星粗品さんの「絶対音感」の話が面白くてMVSかなぁと思いながら見ていたのですが、結果はどちらでもありませんでした。

今回のMVSは千鳥大悟さんの「親父の話」でした。

大悟さんの親父の、切ないけど面白い話というのが、なんともいえない雰囲気を醸し出して笑いを誘っていましたね!笑

そして見事、MVSとなり、トロフィーを受け取るときに、画面下に気になるテロップが…

「※親父の話3つ目はカット」

そう、放送では「親父の話」は2つしか紹介されていなかったのですが、実は収録では親父の話を3つしていたようなのです。

そのテロップに、視聴者からは「気になる!」との声が続出。

そこで今回は「大悟親父の話3つ目はこれ?すべらない話でカットされた理由と内容は?」と題して、内容をまとめていきたと思います!

大悟「親父の話」3つ目はこれ!?

ぼく自身、いち視聴者としてかなり気になったので、調べてみました。

早速ですがそこで見つけた、大悟の「親父の話」3つ目はこれなんじゃないか?というものを紹介したいと思います!

はい。笑

面白いですね。笑

でも、それよりもかなりの切なさがあります。笑

すべらない話でカットされた理由は?

では、この話だったとして、なぜカットされたのでしょうか?

おそらくですが…

せつなすぎたのではないでしょうか?

 

放送に乗った2つのエピソードは過去の話です。

今回の放送を受けて、そんなこともあったなぁと笑い話になるだけかもしれません。

 

しかしこのエピソードは一個人の身体的な特徴を言っているものなので、プライバシーに配慮してのことなのではないでしょうか。

いまさらプライバシーもくそもないかもしれませんが…

それを地上波で流すのはどうなのか?

という考えが番組サイドであったのかもしれません。

理由についてはかなりぼくの予想ではありますが、一理あると思います。

 

もしくは単純に尺の関係でカットされたパターンも可能性としては考えられますね!

視聴者の反応は?

最後に視聴者のみなさんの反応をまとめておきます。

やはりみなさん相当気になっている様子ですね。笑

テレビで言えないような、島の人間関係に影響がある話なのか?という人や、コンプラ的にアウトな話なのか?とか、気になるからアマゾンプライムで公開してくれないかなーなんていう方も見受けられました。

真相はどうなのでしょうか。

本当にアマプラでの公開とかないですかね〜。

 

ちなみに、「すべらない話」はフジテレビ系列の動画配信サービスであるFODプレミアムに、とある2話を除いてこれまで放送された全話が収録されていますので、興味のある方は覗いてみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回は「大悟親父の話3つ目はこれ?すべらない話でカットされた理由と内容は?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

いや〜それにしてもすべらない話は面白いですね!

今回の大悟さんの話でもかなり笑わせてもらいました!

小林メロディさんも独特な雰囲気で面白かったですね。

すでに次回の「すべらない話」が楽しみです!

いや〜すべらんなぁ。笑

最後までお読みいただきありがとうございました!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください