TV

ロンハー尾形ドッキリ動画5月12日はどこにある?4人目メンバー加入でコヨーテ結成

ロンドンハーツのお家芸といえばドッキリ企画。

今回はパンサーの尾形さんがターゲットになった「4人目メンバー加入ドッキリ」

これが感動すると話題になっています。

ネットニュースでそれを知って、まずは5月12日に放送された前編から見たいけど、動画がどこにもない!

そう、ないんです。

なので今回はその代替案を提案します。

流れとしては、

  1. 5月12日放送回は文字媒体のあらすじを紹介(感動するのは5月19日放送回なのでこれでも十分です)
  2. とはいえやっぱり動画も見たいと思うので、ツイッターから収集してきました。(ブツ切りの寄せ集めなので、あらすじを読んだ上で雰囲気を掴むために見るのがオススメ)
  3. その上で、5月19日放送回を無料の見逃し配信動画で見る

といった感じになります。

ロンドンハーツ5月12日放送回の見逃し動画はなかった

ロンハーの見逃し動画がアップされているTVer(ティーバー)やGYAO!(ギャオ)、AbemaTVを確認しましたが、

これらには5月12日放送回の動画は既にありませんでした。(放送終了後、1週間限定の配信なので)

あなたも同じように探されたと思います。

そこで、あらすじを読めるサイトを発見しましたので掲載しておきます。

動画はないが詳しいあらすじが紹介されている

ここで全体の流れを掴んだ上で、次のツイッター動画を見ていただければ、ストレスなくお楽しみいただけると思います。

→あらすじはこちらパンサー尾形、新メンバー加入ドッキリに動揺【テレビドガッチ】

ツイッター動画まとめ

https://twitter.com/londonhearts_sp/status/1260007727905992705

https://twitter.com/bombi3rd/status/1260389887569571840

上記あらすじとツイッター動画を見た上で完結編(5月19日放送)を見る

ここまで「あらすじ」と「ツイッター動画」を見たら、

ここからはTVer(ティーバー)、GYAO!(ギャオ)、AbemaTV、テレ朝キャッチアップで5月19日放送回の完結編を見てくださいね!

それぞれの4人目ドッキリページへの直リンクを貼っておきます。(どこで見ても同じです)

までの配信ですのでお早めに!

TVer(ティーバー)

GYAO!(ギャオ)

AbemaTV

テレ朝キャッチアップ

海外サイトにあるにはあるがやめておいた方がいい

ちなみにですが、海外サイトには5月12日放送回分の動画もあるところにはあると思います。

ただ、そもそも違法アップロードですし、色々なリスクがあるのでやめておいた方がいいです。

しかもも画質が悪かったり、音ズレしていたり、音質も悪かったり…と、かなりストレスだと思います。

楽しみたくて見ているはずなのに、リスクもあるわ、ストレスを感じてしまうわで、いいことないですよ。

まとめ

尾形さんって本当に純粋で、見ていてほっこりしますよね!笑

視聴者さんの感想にも、

「尾形さんは本当にピュアで見ていてほっこりする。この純粋さがあるから色々な番組に呼ばれるんだろうなぁ」

というようなものがありました。

ぼくたちもそんな純粋な心を忘れずにいたいですね!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください