TV

橋本環奈の火曜サプライズの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?

橋本環奈さんといえば、ファンの方に撮られた「奇跡の1枚」が話題となって、1000年に1人の逸材として有名になり、現在では数多くの映画やドラマ、バラエティ番組などで活躍するトップアイドルですよね!

最近では、ドラマ「今日から俺は!!」でのコミカルな演技や、「ぐるナイ」のゴチシリーズをクビになってしまったことが記憶に新しいですね!笑

 

そんな橋本環奈さんが、2019年1月22日(火)放送の「火曜サプライズ」に出演されました!

プライベートから仲のいい杉咲花さんと一緒に、自撮りをしながら長時間の撮影交渉をする様子がとても可愛かったですよね!

さらに2019年3月5日(火)には未公開シーンが放送されるということで、非常に楽しみです。

 

そんな1000年に1人と呼ばれるトップアイドルがどんな衣装ブランドで出演したのかというところ、気になりませんか?

ということで今回は、「橋本環奈の火曜サプライズの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?」と題して、調査していきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

https://360saburoku.com/2018/12/30/sugisakihanaametalk2018/

橋本環奈ってどんな人?

まずは橋本環奈さんがどんな人なのか、軽くプロフィールをご紹介します。

本名:橋本環奈(はしもと かんな)

生年月日:1999年2月3日(19歳)

出身地:福岡県

身長:152cm

血液型:AB型

 

上の画像があの有名な「奇跡の一枚」ですね!

これが撮られたのは2013年で、橋本環奈さんは当時中学3年生。

この写真がきっかけで大ブレイクを果たします。

これを撮ってくれたファンの方には感謝ですね!笑

 

主な出演映画は

  • 暗殺教室
  • セーラー服と機関銃-卒業-
  • 銀魂
  • 斉木楠雄のΨ難
  • 十二人の死にたい子どもたち
  • キングダム

など。

主な出演ドラマは

  • 警視庁いきもの係
  • 今日から俺は!!

など他多数。

橋本環奈の火曜サプライズの衣装ブランドや値段、買える場所は?

では、気になる「火曜サプライズ」での衣装について書いていこうと思います。

1番目につくのは、カラフルな色使いのツイードチェックが特徴的なコートですね!

冬のコートは暗いトーンになりがちですが、こちらは明るくて気分も晴れやかになりそうですね!

色々と調査した結果、ユナイテッドトウキョウのコートだということが判明しました!

ビッグカラーショートコート マルチという商品で、お値段は¥36,720(税込)です!

すこし頑張ったら手が届きそうな値段が、うまいところ突いてくるな〜という感じですね!笑

【Design】
着丈を短く設定した、軽く羽織るデザインのショートコート。
特徴的なツイードの素材と、めずらしい100%ウールのブークレー素材の2色展開です。
ツイードチェックは愛知県尾州産地のほかにないチェック柄を選び、ブルーのブークレーはイタリア製の素材になります。
ブークレーはウール100%でみっちりと編まれていることで上品な見え方。
形は衿を抜いて着るとかわいいよう、襟ぐりを少し大きめに開け、CBにタックを入れています。
少しコクーンシルエットになっているシルエットにも注目です。
袖は後ろ側にまるみをつけた、デザイン袖になります。

引用:https://zozo.jp/shop/unitedtokyo/goods/33558105/

こちらのコートはFREEサイズとなっていますので、サイズを気にすることもないのでいいですね!

買える場所についてですが、以前はユナイテッドトウキョウのHPやZOZOTOWNで買うことができたようですが、今は売り切れてしまったみたいです。

まとめ

今回は、「橋本環奈の火曜サプライズの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

あの憧れの橋本環奈さんと同じコートを着られれば、気分もきっと上がると思いますよ!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

https://360saburoku.com/2018/12/30/sugisakihanaametalk2018/

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください