芸能

上白石萌歌Aスタジオの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?

TBS系列の人気番組『A-Studio』

2019年4月からアシスタントが女優の上白石萌歌さんになり、番組に華を添えてくれています。

そんなA-Studioの番組内容は、毎回ゲストの方の“人となり”が分かって、とても面白いですが、もうひとつ見どころがあります。

それが上白石萌歌さんの衣装です!

毎回違う雰囲気の衣装を着こなしていてとてもかわいいですよね!

そんな衣装が気になっている方も多いはず。

ということで今回は「上白石萌歌Aスタジオの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?」と題して情報をまとめていきたいと思います!

上白石萌歌Aスタジオの衣装ブランドがかわいい!

今回は2019年5月17日放送回に着ていた衣装についてです。

上白石萌歌さん本人も言っているように、この時の衣装は、シャツワンピース、トップス、スカート、スニーカーほぼ全部がName.というブランドのものです。

そして、イヤリングmellowというブランド。

 

上白石萌歌さんは普段からName.の服が好きで、最近はプライベートでもメンズライクな格好をすることも多く、このブランドをよく着ているみたいですね!

この日は萌歌さんの希望もあってのオールName.コーデだったということです。

値段や買える場所は?

値段や買える場所について調べたのでまとめておきます。

シャツワンピース

【Name./ネーム】COTTON CHAMBRAY BACK PATCHED SHIRT DRESS

こちらの値段は41,040 円(税込)です。

 

トップス、スカート、スニーカーは残念ながら見つけることができませんでした。

イヤリング

mellowはハンドメイドブランドのため全く同じものはありませんが、どれもかわいいものが揃っています。

値段はイヤリングでだいたい5000〜8000円ほど。

出典:mellow-ミツカルストア

他にもネックレスやリングなど、いろいろあるのでmellow-ミツカルストアをのぞいてみては?

まとめ

今回は「上白石萌歌Aスタジオの衣装ブランドがかわいい!値段や買える場所は?」と題して書いていきましたがいかがでしたでしょうか?

やはり一流の女優さんはセンスのいいものを選んでいるなぁと感じました。

最後までお読みいただきありがとうございます!