女優

山田愛奈がかわいい!スカッとジャパン女優の経歴プロフィール!

週の始まりをスカッとさせてくれる痛快TVスカッとジャパンにも出演されている女優、山田愛奈さんかわいい!と話題になっています!

今回はそんな山田愛奈さんについて、「山田愛奈がかわいい!スカッとジャパン女優の経歴プロフィール!」と題して情報をまとめていきたいと思います!

山田愛奈プロフィール

【名前】山田愛奈(やまだ あいな)
【生年月日】1998年9月6日
【年齢】21歳(2020年6月現在)
【星座】おとめ座
【出身地】新潟県
【兄弟】一人っ子
【身長】160cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B77/W56/H82cm
【足のサイズ】23.5cm
【血液型】O型
【趣味】多趣味(読書、映画鑑賞、音楽鑑賞、イラストを描くこと、カメラ)
【性格】飽き性
【あだ名】なーあい
【所属事務所】ネイムマネジメント。集英社non-no専属モデル

山田愛奈さんはクールビューティーで、大人っぽく見えますが、まだ21歳なんですね!

趣味は多趣味で、カメラというのは祖父母の影響ということです。

性格は飽き性と言っていて、「だから多趣味なのか〜!」と繋がりますよね!笑

これまでの経歴

出演作品など、これまでの経歴をまとめておきます。

テレビドラマ

  • 霊魔の街(2017年8月19日〜9月23日)主演・榊里桜 役
  • シグナル 長期未解決事件捜査班 第8話〜最終話(2018年5月29日〜6月12日)井口奈々 役
  • 恋のツキ(2018年7月27日〜10月12日)美和 役
  • dele 第6話(2018年8月31日)石森純子 役

 

この投稿をInstagramで見る

 

. 明日21時からは ドラマ #シグナル 第8話 よろしくお願いします #シグナル長期未解決事件捜査班 #シグナル

山田愛奈(Yamada Aina)さん(@aina_yama)がシェアした投稿 –

映画

  • 最低。(2017年)あやこ 役
  • いつも月夜に米の飯(2018年)主演 常盤千代里 役

MV(ミュージックビデオ)

  • ななみ「I live for love」(2015年)
  • Sabão「‖:Repeat:‖」(2016年)
  • My Hair is Bad 「復讐」 (2017年)
  • 羊文学「step」(2018年)
  • みゆはん「恋人失格」(2019年)

スチール・広告

  • WEGO

 

この投稿をInstagramで見る

 

. WEGO マンスリーガイド 8月号 仲良し中川君と撮影したよ〜〜 是非お手元でチェックしてみてね

山田愛奈(Yamada Aina)さん(@aina_yama)がシェアした投稿 –

CM

  • カプコン モンスターハンター4G 新潟編
  • 資生堂 マキアージュ スノービューティー
  • フェスタリアWish upon a star ×星の王子さまと私
  • Cygames コーポレートCM「世界は、もっとおもしろくできる。」篇
  • back number ベストアルバム 「アンコール」(2016年)
  • モスバーガー「みんなのおいしさチェック(クリームチーズテリヤキバーガー)」篇(2018年3月〜)

雑誌

  • non-no
  • 新潟美少女図鑑

 

こう見てみると意外といろいろなものに出演された経歴をお持ちなんですよね。

実は過去にスカッとジャパンの「胸キュンスカッと」にも出演されています。

モスバーガーのCMなんかは、「このメガネをかけた美少女は誰だ!?」と話題になっていました。

にも関わらず「山田愛奈」という名前がまだあまり知られていないので、これからが楽しみです!

 

この他にも山田愛奈さんのかわいい画像は、本人のインスタグラムにたくさん載っていますので、気になる方は覗いてみてくださいね!

【まとめ】山田愛奈がかわいい!スカッとジャパン女優の経歴プロフィール!

今回は「山田愛奈がかわいい!スカッとジャパン女優はシグナルやdeleも出演!」と題してまとめていきました!

これからもどんどん活躍して、その可愛さで日本中を癒して欲しいですね!

期待しつつ応援していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

みゆはん恋人失格DVDは?横浜流星が泣ける!相手女優もかわいい!今、注目のシンガーソングライター・みゆはんの『恋人失格』のミュージックビデオが2019年5月15日に公開されました。 この楽曲は、...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください