女優

花柳のぞみがかわいい!経歴まとめ!高校大学や出身と事務所についても

人狼ゲームに出演するモデルで女優の花柳のぞみさんが超かわいいと筆者の中で話題です。

もともと新卒でOLをされていた花柳のぞみさんですが、
「一ヶ月後に自分が死ぬと仮定して、今のままでいいかな?」
と考えた時、

【答えがNOだった】

という理由から会社を辞め、
フリーランスのモデルとして活動を開始されたということです。

とてもアツい方ですね!
今回はそんな花柳のぞみさんについて、経歴や高校大学、出身地、所属事務所などについて、まとめていきたいと思います!

(ちなみに着実にステップアップされていて、マジで応援したくなりますよ)

花柳のぞみの経歴プロフィール

かわいいと話題の花柳のぞみさんの経歴プロフィールについてまとめていきます。

花柳のぞみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

花柳 のぞみ(はなやぎ のぞみ)(@nozomihanayagi_)がシェアした投稿

【名前】花柳のぞみ(はなやぎ のぞみ)
【あだ名】のんちゃん
【生年月日】1995年5月20日
【年齢】25歳(2020年5月現在)
【星座】おうし座
【出身地】秋田県秋田市
【身長】160cm
【体重】非公開
【トレードマーク】ホクロ
【特技】歌うこと
【好きなたべもの】焼き鳥、つけ麺、餃子
【好きなお菓子】鳩サブレ、アスパラガスビスケット
【趣味】旅行、メイク
【休日の過ごし方】昼寝、Twitterやインスタでコスメサーチ
【性格】サバサバ、面倒くさがり、ちょっと天然?笑

花柳のぞみさんのトレードマークであるホクロは、もともとはコンプレックスだったようです。

しかし、撮影で褒めてもらうことが増えて好きになったそう。(画像見ても思いますが本当にチャームポイントだと思います。なんか、より透明感が感じられる気がします。)

 

また、花柳のぞみさんは歌うことが好きで、カラオケも友達とはもちろん、ひとりカラオケもよく行くみたいです。

十八番は手嶌葵さんの「明日への手紙」と、maoさんの「夢をかなえてドラえもん」

その歌好きの延長か、2019年からはギターも始めています。

花柳のぞみさんの趣味である旅行は「1年に1回必ず海外に行く」という筋金入りで、2019年は上海に行ったということです。(仕事で香港も行った)

2020年は、ドバイに行きたいと2019年11月時点では言っていましたが、叶うかどうか…

 

メイクも大好きで、これはなかなかの熱量です。

うまくいった日は無敵モードで、うまくいかなかった日はあんまり人と会いたくないとのこと。(そういう時に限って会うらしいw)

YouTubeでもメイクの配信をしたいと言っていました。

性格で「ちょっと天然?笑」と書いたのは、本人曰く「電車を行きたい方と逆に乗ってしまうことがよくある。」ということなので、もしかすると天然なのかなと。笑

ただ、サバサバと大雑把なところもあるようなので、それが原因で電車を逆走してしまっている可能性もありますね。笑

花柳のぞみさんのこれまでの経歴と出演作品

【これまでの経歴】

花柳のぞみさんのこれまでの経歴としては、「31代目ミスあきたこまち」「ミスSNS2019ファイナリスト」といったものがあります。

「31代目ミスあきたこまち」は2016年になられているので、大学在学中ということになりますね!

 

「ミスSNS」に関しては、2019年3月にコンテストの結果が発表されました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ 【ミスSNS2019】 改めて、、、第4位いただきました。 しあわせのよん4️⃣!! たくさんの応援ありがとうございました😌💓 ・ ・ 去年の12月、応募最終日に軽い気持ちで応募ボタン押して、ミスSNSに参加してなければ出会えなかった人や機会に恵まれて。 今までぶつからなかった壁にぶつかったり、仕事中にも悩んで全部投げ出したくなったり、その度に周りの人に支えてもらったり、、、ほんとうに濃い数ヶ月でした。 ・ ・ 最後の結果は、正直ちょっと悔しいです。 まだまだできることはあったかなあ〜と😖 でも悔しさをバネに伸びるタイプなので、まだまだ成長できる気がする💪🏻💪🏻 ・ ・ 課題は山積みだし、悩みも尽きないけど、やりたいことはたくさんあるので、自分のペースで進めていけたらいいな( ✌︎’ω’)✌︎ ほんとうにたくさんコメントやDMありがとうございました! とっても嬉しかったし励みになった😢💓 これからもゆるく楽しく頑張るので、温かく応援してください☺️💕 ・ ・ ・ #ミスsns2019 #ミスsns私の大事な人たちへ

花柳 のぞみ(はなやぎ のぞみ)(@nozomihanayagi_)がシェアした投稿 –

花柳のぞみさんは惜しくもグランプリ、準グランプリを逃しましたが、2019年の6月までOLをされていたということですので、仕事をしながらのコンテストでした。

忙しい中でSNSでの発信をし、ファイナリストになるだけでもかなりの偉業と言ってもいいと思います。

【これまでの出演作品】

・初舞台『ペトリコール』

・初MV主演 まちがいさがし/菅田将暉(covered by コバソロ&相沢)

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ まちがいさがし/菅田将暉(covered by コバソロ&相沢) ・ ・ ・ やっとやっと、、、やっと載せます。 改めて、、、初のMV主演をさせていただきました。 コバソロさんの動画に自分が出てるなんてちょっと信じられなくて、、ずっと投稿できなかった🤣笑 ・ ・ ・ 歌も映像もほんとうに素敵なので、見たことない人はぜひ見てほしい〜✨ ボーカルは相沢さん! 伸びやかな歌声が綺麗で何度もリピートして聴いてる🎧 コバソロさんに素敵に撮ってもらえて、ちょっと自分の横顔がすきになったよ😌! ・ ・ ・ もっと映像のお仕事やってみたいなあ〜 来たる日のために自分磨き頑張ろう💪🏻💪🏻 感想もたくさん待ってるよ〜! ・ ・ ・ ・ #コバソロ #相沢 #菅田将暉 #米津玄師 #まちがいさがし #パーフェクトワールド #カバー #歌ってみた #弾き語り #

花柳 のぞみ(はなやぎ のぞみ)(@nozomihanayagi_)がシェアした投稿 –

・初映画出演『人狼ゲーム デスゲームの運営人』姫菜(運営側)役

↓同じく『人狼ゲーム デスゲームの運営人』のヒロイン夏目柚月役・桃果さんについてはこちら↓

桃果がかわいい!経歴や日出高校の情報をまとめてみた【ニコプチ出身女優】映画『人狼ゲーム デスゲームの運営人』のヒロイン・夏目柚月役を演じる女優、桃果さんがかわいいと話題です。 読み方は「ももか」さん。...

花柳のぞみさんの高校・大学といった学歴について

花柳のぞみさんの出身大学:昭和女子大学

花柳のぞみさんの出身大学は昭和女子大学で、2014年4月に入学、2018年3月に卒業されています。

大学在学中の2015年4月〜2016年2月までは、アメリカ・ボストンにあるサテライトキャンパスへ留学。

国際交流にも力を入れている大学で学ばれました。

※サテライトキャンパスとは、本部から離れた場所に設置されているキャンパスのこと。

花柳のぞみさんの出身高校:秋田県立秋田北高等学校

花柳のぞみさんの出身高校は秋田県立秋田北高等学校で、2011年に入学、2014年3月に卒業されています。

元々は女子校でしたが、2008年4月より男女共学になっています。

花柳のぞみさんは共学になって比較的早い段階での入学でした。

花柳のぞみさんの出身地について

花柳のぞみさんの出身地は秋田県秋田市です。

これを聞くと、花柳さんの透明感の秘密がちょっとわかる気がしますね!

同じ秋田県秋田市出身の有名人といえば、ぱっと思いつくのは佐々木希さん。(同じ「のぞみ」ですし。笑)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐々木希(@nozomisasaki_official)がシェアした投稿

佐々木希さんも花柳のぞみさん同様、色白な秋田美人といった感じですよね!

っていうか、ちょっと2人似てる?笑

花柳のぞみさんの所属事務所について

花柳のぞみさんはフリーランスで活動されています。

なので現段階では事務所には所属されていません。(2020年5月現在)

お仕事の依頼も花柳さんのホームページから申請する形になっています。

お芝居やビューティー系の仕事が特に欲しいみたいです。

今後、より多くの作品への出演が決まった場合、どこかの事務所に所属する可能性はあるかもしれませんね!

もしくはヘッドハンティングなどで事務所から声が掛かるかもしれません。

花柳のぞみさんはメイクやコスメが大好き!

花柳のぞみさんはメイクやコスメが大好きで、それはインスタの投稿を見ても分かりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ひかる大先生にメイクレッスン してもらったよ〜〜💄 いつも自分がするメイクとは違って すごく新鮮だった!! わたしのパーソナルカラーは スプリング寄りのブルベサマーらしい👀! ブルベサマーに似合う大人メイク教えてもらったから 写真を参考にしてみてね💡 ETVOSをアイホール全体に塗ってから ADDICTIONを目のキワに塗ってるよ! ひかるさんの知識すごすぎて勉強になったし やっぱメイクってたのしい〜〜って思った ブラウンリップめちゃくちゃかわいかったから 買っちゃおうかな😋 #メイク #メイクレッスン

花柳 のぞみ(はなやぎ のぞみ)(@nozomihanayagi_)がシェアした投稿 –

インスタはファッション、メイク、ポートレートなど、割とキメたやつを載せていて、

ツイッターはもうちょっとカジュアルな感じだそうです。

花柳のぞみさんのかわいい画像

かわいいなぁと思ったインスタ画像を1枚載せておきます!

個人的にはこれがベスト1

 

この投稿をInstagramで見る

 

花柳 のぞみ(はなやぎ のぞみ)(@nozomihanayagi_)がシェアした投稿

その他の画像が見たい方はぜひ、花柳のぞみさんのインスタを覗いてみてくださいね!

日頃のつぶやきも面白いので、Twitterもおすすめです。

花柳のぞみさんのインスタ

花柳のぞみさんのTwitter

花柳のぞみさんへの仕事依頼

【まとめ】花柳のぞみがかわいい!経歴まとめ!高校大学や出身と事務所についても

今回は花柳のぞみさんの経歴についてまとめました。

もう一度まとめておくと、

  • 秋田県秋田市出身
  • フリーランスのモデル・女優
  • 出身高校は秋田県立秋田北高等学校
  • 出身大学は昭和女子大学
  • メイクやコスメが大好き
  • かわいい

という感じですね!

今後も花柳のぞみさんの活躍を応援していきたいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください