女子アナ

ミヤネ屋の澤口実歩アナがかわいい!衣装や髪型画像と性格も!

2020年8月3日からミヤネ屋4代目アシスタントMCとなった読売テレビアナウンサー・澤口実歩アナ。

そんな彼女がかわいいと話題です!

2018年入社のまだまだ若い澤口実歩アナですから、そのフレッシュな空気を存分に発揮している形ですね!

そこで今回は「ミヤネ屋の澤口実歩アナがかわいい!衣装や髪型画像と性格も!」と題して、澤口実歩アナのかわいい衣装かわいい髪型かわいい性格など、「かわいいづくし」でまとめていきたいと思います!

ミヤネ屋の澤口実歩アナがかわいい!

澤口実歩アナは、この記事を見てくださっているあなたが「可愛い!」と思ったように、世間からも「可愛い」と認識されています。

↓この画像は2016年のものなので、慶應大生時代ですね!(おそらくハタチ頃)
それにしても、まじ、可愛い

新人アナとして入社した2018年も可愛い子が入った!と話題になっていました。

王道のフジテレビアナウンサーもいいけど、負けず劣らずかわいいよ!という意見も。

そのルックスだけでなく、アナウンサーの命、「声」も可愛いと話題に。

やっぱり笑顔が素敵です。

あーんをする澤口実歩アナも可愛いですね!

澤口実歩アナ7変化!!笑
ゾンビメイクがガチなところももはや可愛いですねw

これは本当に爽やかで、半目とはいえ可愛いですね!

ミヤネ屋の澤口実歩アナ・かわいい衣装

そんな可愛い澤口実歩アナですが、今度は「衣装」にスポットを当ててまとめていきます。

衣装でまず外せないのが、この振袖姿!
いやもう、これは本当にかわいすぎです。全てが整っている!

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

かと思えば、こんなラフなジャージ姿も可愛いですね!

サンタコスプレも披露してくれています。
いや、なんかポージングもかわいいですw

ロケでUSJに行ったときには名探偵コナンの蘭姉ちゃんのコスプレも!

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

Let’s Go!みほちゃんねるの衣装も似合ってますね!
焼き鳥好きな澤口実歩アナ。幸せショットですね!笑
ちなみに焼き鳥好きに関して深掘りした記事澤口実歩アナの焼き鳥愛がすごい!好きな部位やお店の選び方も!もあります。

ミヤネ屋の澤口実歩アナ・かわいい髪型

澤口実歩アナの髪型は基本的に肩下くらいのセミロングから、肩上のショートカットくらいの長さが多いですね。

セミロングのときは前髪があって、ショートになると前髪をなくすことが多いみたいです。

セミロングストレート

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

王道に可愛いですね!

前髪があると普通幼く見えるんですが、この澤口実歩アナはとても大人っぽいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

前髪なしも可愛いですね!

セミロングハーフアップ

 

この投稿をInstagramで見る

 

林アナと、収録で東京へ🚅

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿 –

ハーフアップにするととても落ち着いた雰囲気になって、清楚感が増しますね!

先輩・林マオアナとの一枚。

可愛いというより、綺麗・美しい髪型です。

ポニーテール

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

髪型の王道、ポニーテール!これまたかわいいですね!

2枚目の後ろ姿も美しい!

ショートカットストレート

 

この投稿をInstagramで見る

 

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿

ショートカットも似合いますね〜!

すごくお姉さんな感じになります。

ショートカットゆるふわ

ショートカットでゆるふわなスタイリング。

これめちゃくちゃ可愛いですね!

おそらくパーマではなく、スタイリングでふわっとした感じを出しているのだと思いますが、この感じだとパーマも似合いそうです。

セルフカットもしている?

 

この投稿をInstagramで見る

 

前髪が伸びてきたぞー! . #セルフカット #迷う #前髪 #微妙な長さ

澤口 実歩 (読売テレビ)(@miho_sawaguchi)がシェアした投稿 –

前髪が伸びてきて微妙な長さなので、セルフカットでもしようかな?という感じでしょうか。

この投稿に対するファン方のコメントにもありますが、全然これぐらいの長さも可愛いですよね!

ミヤネ屋の澤口実歩アナ・かわいい性格

ここまで見た目に関する「かわいい」を見てきましたが、性格も可愛いんですよね。

とても明るくて、アクティブでポジティブ!

そんな性格の良さが現れているものをご紹介します。

 

まずこれなんかも可愛いです。
フグのものまね。笑
性格が明るくないとなかなかできないですよ。笑

先ほども出てきたこのゾンビメイク。

実は番組のハロウィンパーティのメイクなんですが、澤口実歩アナだけガチですよねw

こういった全力投球なんだけど、たまにちょっと抜けてる?ようなところが可愛いです。笑

これはまさに全力投球ww

まとめ

今回は「ミヤネ屋の澤口実歩アナがかわいい!衣装や髪型画像と性格も!」と題してまとめていきました。

まさにどこを取っても可愛い澤口実歩アナ。

これからの益々の活躍に期待していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください