女子アナ

テレ東新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格は?彼氏の噂も!

まもなくやってくる春本番!

新社会人が活躍するシーズンですね!

テレビ業界でも新人アナウンサーが爽やかな風を吹かせてくれます。

今回はそんなテレビ業界の中でも美人が多いと呼び声高い、テレ東ことテレビ東京の新人女子アナについて、「テレ東新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格は?彼氏の噂も!」と題して、まとめていきたいと思います!

【こちらの記事もどうぞ!】

テレ朝新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格や服装がかわいい!最近暖かい日も多くなってきて、確実に季節は冬から春に移ろおうとしているなと感じます。 春といえば、新入生や新社会人といった、新人さ...
日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...
TBS新人女子アナ2019一覧!学歴と身長は?顔採用と噂の画像も!2019年もいよいよ4月が迫ってきました。 4月には多くの新社会人が各業界でデビューを飾りますよね! テレビでも1月からのド...
フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...

2019年テレ東新人女子アナ一覧!

ではさっそく2019年にテレビ東京に入社する女子アナの一覧を紹介しようと思います!

こちらは2019316日現在の情報を元に作成しています。新しい情報が入ればその都度追記していこうと思います。

田中 瞳(たなか ひとみ)

 

この投稿をInstagramで見る

 

0️⃣ 田中瞳 NEWS ZERO 3/27 #田中瞳 #可愛い #newszero #お天気キャスター #日テレ

ひろのけんたさん(@kenta_insta2017)がシェアした投稿 –

プロフィール

【名前】田中 瞳(たなか ひとみ)
【生年月日】1996年9月16日 22歳(2019年3月現在)
【星座】おとめ座
【出身地】東京都
【大学】成城大学 社会イノベーション学部心理社会学科
【身長】165cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】A型
【特技】クラシックバレエ、漢字、ソフトクリームをきれいに巻く
【趣味】楽器
【休日の過ごし方】ショッピング、映画鑑賞、睡眠
【好きな食べ物】ハンバーグ
【好きな芸能人】西島秀俊
【好きな映画】プラダを着た悪魔
【好きな歌手】back number
【所属事務所】セント・フォースsprout

身長は165cmと高いですね!

人前に出ることが苦手な性格だそうですが、明るく飾らない雰囲気が親しみやすいと周りからは言われています。

趣味は楽器演奏で、高校時代にガールズバンドでギターをしたことも。

憧れの人には、同じセント・フォースに所属している川田裕美アナを挙げています。

これまでの経歴

  • 『ミス成城大学コンテスト2016』準ミス成城
  • 『NEWS ZERO』(日本テレビ系)お天気キャスター 2017年4月3日〜2018年3月29日
  • 『芸能人格付けチェックBASIC〜春の3時間スペシャル〜』(テレビ朝日系)チームお天気お姉さん 2018年3月27日放送
  • 『プレバト!!』(TBS系)2018年5月24日放送
  • 『週刊スピリッツ第51号(2017)』表紙&グラビア

田中さんはミス成城大学で準ミス成城に輝いたことがきっかけで、芸能事務所セント・フォースに所属することになります。

格付けチェックでは一人全問正解を達成するものの、チーム戦だったためにその快挙は幻となりました。

 

彼氏の噂については出てきませんでしたが、これだけ可愛らしい方なので周りは放っておかないと思います。笑

森 香澄(もり かすみ)

プロフィール

【名前】森 香澄(もり かすみ)
【生年月日】1995年6月16日 23歳(2019年3月現在)
【星座】ふたご座
【出身地】東京都
【大学】東京女子大学 現代教養学部 人間科学科
【身長】154cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】O型
【特技】ものまね、ダンス、ピアノ(10年)、作詞作曲
【趣味】一人カラオケ、お得ランチ巡り、体操観戦
【所属事務所】セント・フォースsprout

身長は154cmと小柄です。

ものまねが特技だったり、一人カラオケが趣味ということから、明るく親しみやすい性格であることが伺えますね!

これまでの経歴

  • 『gee up sprout』(FM Salus)
  • 『Wake Your Dreams〜英語で開く夢への扉〜』(BSフジ)ナレーション
  • 『人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング77連発』(フジテレビ系)
  • 『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)セント・フォース軍団の一員

池谷 実悠(いけたに みゆ)

プロフィール

【名前】池谷 実悠(いけたに みゆ)
【生年月日】1996年9月18日 22歳(2019年3月現在)
【星座】おとめ座
【出身地】静岡県
【大学】東京女子大学 現代教養学部 人文学科
【身長】164cm
【体重】非公開
【スリーサイズ】B??/W??/H??cm
【足のサイズ】??cm
【血液型】O型
【特技】歌、ダンス、変顔
【趣味】野球観戦
【好きな女性有名人】森星
【好きな男性有名人】特になし
【好きな芸人】三四郎 小宮
【好きな食べ】肉
【座右の銘】顔で笑って腹で泣く

164cmと高身長な池谷さん。

自身の性格については「よく食べ、よく笑う豪快な性格」だと語っています。

これまでの経歴

  • 『Miss Campus Contest2017』ファイナリスト

4月2日追記 テレ東 2019入社式

入社式にはバナナマンの2人が登場し、新入社員たちにエールを送っていました!

まとめ

今回は「テレ東新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格は?彼氏の噂も!」ということについて書いていきましたがいかがでしたでしょうか。

これまで通り、いや、これまで以上に美人ぞろいで、しかもそれぞれに華々しい経歴をもっていますね!

今から今年の4月以降が楽しみです!

最後までお読みいただきありがとうございます!

【関連記事】

テレ朝新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格や服装がかわいい!最近暖かい日も多くなってきて、確実に季節は冬から春に移ろおうとしているなと感じます。 春といえば、新入生や新社会人といった、新人さ...
日テレ新人女子アナ2019一覧!学歴や身長と性格良い彼氏の噂は?春を迎えると、新社会人が期待と不安に胸を膨らませている姿をよく見かけるようになりますよね! それはどんな業界でも一緒で、華やかなイ...
TBS新人女子アナ2019一覧!学歴と身長は?顔採用と噂の画像も!2019年もいよいよ4月が迫ってきました。 4月には多くの新社会人が各業界でデビューを飾りますよね! テレビでも1月からのド...
フジテレビ新人女子アナ2019一覧!出身大学は高学歴で性格悪いと噂2019年も3月になり、卒業式や大学の合格発表などのニュースが見られるようになりました。 来月4月になると入学式や入社式などの話題...

 

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください