芸能

ノミヌの結婚観や元カノは日本人?経歴プロフィールも!

綾瀬はるかさんとの交際報道が出た韓国の人気俳優ノ・ミヌさん。

彼は過去に「最高の結婚」というドラマに出演しており、その際に自身の結婚観についてのインタビューを受けています。

今回はそんな彼の結婚観を初め、元カノについてや基本的な経歴プロフィールについてもまとめていきたいと思います。

↓双方の事務所が交際報道を否定!真相は?

綾瀬はるかとノミヌの交際真相は?本当は付き合ってるorない?どっち?2020年7月1日。 日本の女優、綾瀬はるかさんと、韓国の俳優、ノ・ミヌさんに交際報道が出ました。 しかし、そのわずか1時間...

ノ・ミヌの結婚観

では具体的な内容を見ていきましょう!

まずは「ノ・ミヌさんが思う最高の結婚とは?」というインタビューに対して、こう答えられています。

ベストなのは、お互いが愛し合いながら、ずっと一生幸せに暮らしていくこと

(中略)

たまには2人で外食したりと、ロマンをずっと一緒に持っていける間柄を築けるのが“最高の結婚”ではないかと思います。

引用:Kstyle

インタビューでノ・ミヌさんはベストなのはお互いに愛し合いながら…と答えられています。

ベストなのはというのがミソです。

理想としてはそうだけど、現実的には別々の部屋で過ごす夫婦もいるということをドラマ「最高の結婚」を通して学んだようです。

理想ばかりを追い求めるのではなく、現実との妥協点を探りながら、それでもたまには一緒に出かけて食事をしたりするのがいい関係ではとおっしゃられています。

印象としては少しドライな意見だなと感じました。
まるで一度結婚を経験している人の意見のような…

でもふと思いました。

おそらくこういった意見がノ・ミヌさん自身から出てくるほど、この役に入られていたんだなと。

役者としてかなりすごい実力者だなと思いました。

その証拠に、ドライだなと感じた次の質問「こんな女性に出逢いたいというものはありますか?」ではこんな風に答えられています。

好きな人が出来て、結婚したら、その女性を毎日見ても、ときめいて、いつも新鮮で……。そんな感じで過ごせたら幸せだろうし、反対に女性も、僕の姿を見て、いつも惚れ直してくれて、ドキドキしてくれる……そんな女性に出逢えたら嬉しいですね。

引用:Kstyle

先ほどのドライな感じとは打って変わって、かなり熱のこもった回答です。

この回答を見て、「ドライ」という印象が少し変わりました。

先ほどの意見も「親しき中にも礼儀あり」ではないですが、結婚生活を円滑にする上での物理的な施作を話されたのだと思います。

今回の回答からノ・ミヌさんは、いつまでも恋をしていられる女性に出逢いたいということが分かるので、決してドライな方では無さそうですね。

 

↓熱愛報道が出た綾瀬はるかさんとの馴れ初めはこちら

綾瀬はるかとノミヌの馴れ初めは?結婚の可能性はある?あの国民的女優、綾瀬はるかさんに交際報道が出ました! そのお相手は、韓国スターのノ・ミヌ。 これまで目立ったスキャンダルがな...

また、理想の結婚生活はありますか?という問いに対して、ノ・ミヌさんはこのように答えられています。

はい。作家さんがおっしゃるには、仲良く見える夫婦だとしても、実は、別々の部屋で過ごしたりするのが、現実的な結婚生活らしいですね。作家さんの知り合いのことを書いたそうなんですが、それが本当に幸せな家庭ではないかと思います。

引用:Kstyle

少し流されやすい性格なんですかね?笑

とはいえ、

毎日、ワクワクして、美味しい物も一緒に食べて、定期的に旅行に行って、話も合って……。毎日、ベッドシーンを撮れる人だったらいいんじゃないかと思います

引用:Kstyle

とも言われているので、是非ともその自分の理想を追っていただきたいですね!

ノ・ミヌの元カノは日本人?

ノ・ミヌさんについて、「日本人の彼女がいた」という噂があります。

2011年のことで、熱愛写真が流出したことからそう言われているようです。

しかし、この写真自体の信憑性も低く、あくまでも噂程度にとどまっているようです。

 

他にも、日本人ではありませんが、2015年には韓国人女優ヤン・ジンソンさんと熱愛の噂が立ちました。

その理由はノ・ミヌさんとヤン・ジンソンさんとのキス写真が流出したというものですが、これはドラマの番宣ということで、熱愛ではありませんでした。

これら以外にノミヌさんの熱愛情報は特にありませんでした。

ノ・ミヌの経歴プロフィール

名前:ノ・ミヌ (No Min Woo)
ハングル表記:노민우
生年月日:1986年5月29日
星座:ふたご座
年齢:34歳(2020年7月現在)
身長:184cm
体重:63kg
職業:タレント、俳優、歌手、モデル
デビュー:2004年<TRAX>シングル『Paradox』
学歴:仁荷(インハ)大学演劇映画学科
血液型:AB型
干支(えと):虎
韓国の所属事務所:MJ Dreamsys

【まとめ】ノミヌの結婚観や元カノは日本人?経歴プロフィールも!

今回は「ノミヌの結婚観や元カノは日本人?経歴プロフィールも!」と題してまとめていきました。

綾瀬はるかさんと交際報道が出た今、2人の今後には注目が集まっています。

果たして、結婚するのでしょうか。

引き続き注目していきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございます!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください