音楽

ACAね(ずとまよ)の素顔はかわいい?写真やショートヘアー画像を調査!

ずっと真夜中でいいのに。略して「ずとまよ」のボーカルACAね(あかね)さん。

その声の特徴的な高音と力強さがファンを惹きつけ、今話題沸騰中の歌い手さんです。

そんなACAねさんですが、ミュージックビデオは全てアニメーションということで、その素顔は謎に包まれています。

その素顔は果たしてかわいいのでしょうか。

そんなことを思っていると、ヒントになりそうなものを見つけました。

そこで今回は「ACAね(ずとまよ)の素顔はかわいい?写真やショートヘアー画像を調査!」と題してまとめていきたいと思います!

ずっと真夜中でいいのに。メンバープロフィール!経歴や実力は?「ずとまよ」こと「ずっと真夜中でいいのに。」が話題です。 2018年から活動を開始し、2020年5月6日には同年10月30日に公開...

ACAね(ずとまよ)の素顔はかわいい?写真やショートヘアー画像を調査!

相変わらずハッキリとした素顔は分かりませんが、唯一、実写でアップされている動画があります。

この動画も【期間限定】と書かれているので、いつ削除されるかわからないので気になる方は早めに見ておいてくださいね!

この動画の4:27付近からかなりハッキリとしたシルエットが確認できます。

シルエットから髪型が肩にかからないくらいのショートカットだということは分かりますね。

あと分かることと言えば、服装ですね。

11:27付近で首から下が映っています。

これもハッキリとは分かりませんが、英字がプリントされたノースリーブの黒Tシャツにシースルーの長袖のようなものを着ているように見えます。

また、12:58付近ではストロボ的に点滅する照明によって比較的明るい瞬間があります。

その一瞬ですが、ACAねさんの全体の雰囲気がわかります。

ボトムスもロングスカートのようなもので、全体的に民族的な要素もありつつ、ロックな要素もありつつ、みたいな感じでしょうか。

14:29付近からは後ろ姿がかなりハッキリ見れます。

服装をひとことで言うと甘辛ミックスという感じですね。

ここに書いている以外にも照明の関係でその雰囲気がわかる瞬間はたくさんあるので、ぜひ全編を通して見られることをオススメします。

 

普通に話している声もとてもかわいいです。

 

あとは17:18付近から急にけん玉をしだしたりしてかわいいですw

 

ビデオ(VHS)の入れ方がわからないあたりを見ても、かなり若そうです。

ちなみにビデオ(VHS)デッキは大手ではビクターが2008年まで製造していたということです。

DVDレコーダーは2003年ごろから本格的な普及が始まり、そこからは世間ではDVDへの移行が顕著になっていったようです。

このことを考えるとACAねさんは10代後半〜20代前半かと思われます。

 

他にも雰囲気がわかる弾き語り動画もあったので貼っておきます。

RADWIMPSの『なんでもないや』のカバーなんかもしていて良いですよ!

個人的には山下達郎さんの『クリスマス・イヴ』のカバーが好きです。

これを見ると、もしかして中学生とか高校生?ともとれますね。笑

でもやはり服装は可愛い系だったり、ちょっと大人っぽい感じだったり、とバリエーション豊かで、服も好きなんだろうなぁということが伝わってきます。

アーティストとしての感性が豊かな感じがわかりますね!

 

この動画は弾き語りというより、4:05付近からのけん玉風景がオススメですw

まとめ

今回は「ACAね(ずとまよ)の素顔はかわいい?写真やショートヘアー画像を調査!」と題してまとめていきましたがいかがでしたでしょうか。

ハッキリとした素顔は分かりませんでしたが、その他の服装だったり髪型だったり、アクセサリー使いだったり、地声だったりといった雰囲気だけでもかわいい様子が伝わってきますね!

今後のACAねさんの活躍に期待したいと思います!

最後までお読みいただきありがとうございます!

ずっと真夜中でいいのに。メンバープロフィール!経歴や実力は?「ずとまよ」こと「ずっと真夜中でいいのに。」が話題です。 2018年から活動を開始し、2020年5月6日には同年10月30日に公開...

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください